名無し1号さん
001

みんなもう見慣れたよね




参照元:http://futabalog.com/thread/3fcc06dbc8b0b355ac9d4078703c5508 


  


3 名無し1号さん

ベルトの声が影山ヒロノブらしいな




4 名無し1号さん

>ベルトの声が影山ヒロノブらしいな
ゴーストドライバーと同じにしか聞こえんかった




6 名無し1号さん

>ベルトの声が影山ヒロノブらしいな
ザルバに何があった・・・




5 名無し1号さん
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世界一有名なジャンプ




12 名無し1号さん

>世界一有名なジャンプ
ステージクリアしたときのVサインみたいなポーズもしてたよね?




36 名無し1号さん

>世界一有名なジャンプ
どうせなら片手は上に上げて欲しかった




8 名無し1号さん

カセットふっふっ




9 名無し1号さん
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ベルト厚いなコレ




10 名無し1号さん

ベルト単体で必殺技ができないって結構致命的な気がするんだが大丈夫か?




13 名無し1号さん

>ベルト単体で必殺技ができないって結構致命的な気がするんだが大丈夫か?
そもそもベルト自体にミラーディスプレイ以上のギミックないよ




17 名無し1号さん

公式発表で役者公開するの来週あたり?




22 名無し1号さん

>公式発表で役者公開するの来週あたり?
ゴーストが15年8月18日(火)製作発表会見
ドライブが14年8月28日(木)製作発表会見

今年は日程の都合上火曜日までお盆休みの所多いだろうしオリンピック期間中であまり話題性狙えないからやるとしたら23日の火曜日じゃないかな




18 名無し1号さん

必殺技発動時に目の部分が発光するのかっこよかったな
如何にもパワーをチャージしてる感があって良かった




19 名無し1号さん

コインは一体なんなの……




20 名無し1号さん

>コインは一体なんなの……
ブットバソウルの販促




24 名無し1号さん

エグゼイドどうやって英雄の村に行ったんだろうな・・・




31 名無し1号さん

>エグゼイドどうやって英雄の村に行ったんだろうな・・・
画面がスクロールする瞬間に逆にジャンプして出てきたバグ画面を進んだら英雄の村に来ちゃったんじゃね




26 名無し1号さん

ベルトかっけえし名作の匂いがぷんぷんするね
W以来久しぶりに仮面ライダー見ることになりそうだ




27 名無し1号さん

エフェクト途中で止めそうっていうか最初だけそう




28 名無し1号さん
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これベルト装着すると中央の表示
見ようと思っても見えないんじゃ




33 名無し1号さん

>これベルト装着すると中央の表示
>見ようと思っても見えないんじゃ
フォーゼドライバーなんかは画面に角度つけてたのにな




35 名無し1号さん

>これベルト装着すると中央の表示
>見ようと思っても見えないんじゃ
鏡合わせで映るから表示されるのは分厚いとこの奥だしね




53 名無し1号さん

>これベルト装着すると中央の表示
右側にハンドル付けるのは仕方ないんかなぁ




32 名無し1号さん

必殺技音声が会心の一発!で笑った




34 名無し1号さん

実際どんな作品になるかわからんが個人的にはぶっちゃけ嫌いじゃない
カブタック思い出してちょっとワクワクしてる




39 名無し1号さん

格闘ゲームがモチーフかと思ったがゲーム全般をネタにするんだな




40 名無し1号さん

レベル1の姿は2クール過ぎたあたりから出てこなくなりそう




44 名無し1号さん

体感ゲーム系の巨大ロボ操作とかあっても出番は1クール目だけとかだな




46 名無し1号さん

>体感ゲーム系の巨大ロボ操作とかあっても出番は1クール目だけとかだな
今年巨大枠ついに消滅したんすよ




45 名無し1号さん

ベルト騒がしいかと思ったらデザインとテンションと釣り合ってる感じはした




50 名無し1号さん

クレーンゲームで相手掴んで固定してキックしよう




51 名無し1号さん

>クレーンゲームで相手掴んで固定してキックしよう
アーケードはアリなのか?




52 名無し1号さん

ネタフォームで恋愛ギャルゲーマーはありそう




54 名無し1号さん
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やっぱ人間が変身するのか
単にカブタックみたいにこのズングリムックリがライダー体になるだけかと思ったりしたが




62 名無し1号さん

ゲームだし相手の攻撃でバグらされるようなこととかやってくれそう




64 名無し1号さん

バトライド・ウォーの世界で劇場版




66 名無し1号さん

安全地帯見つかってボッコボコにされる敵怪人・・・




70 名無し1号さん

>安全地帯見つかってボッコボコにされる敵怪人・・・
ライダー4人で効率厨みたいな怪人退治するんやな




73 名無し1号さん

せっかくゲームモチーフなんだしゲームっぽい演出ずっとやり続けてくれたらいいな
年明けからいつもの殴り合いになるみたいなのは勘弁




76 名無し1号さん

>せっかくゲームモチーフなんだしゲームっぽい演出ずっとやり続けてくれたらいいな
シューティングで銃使うだろうし映画のDOOMにあったFPS視点の演出があるんじゃないかと期待してる




74 名無し1号さん

なんだかんだノリは嫌いじゃないわ
あとは脚本次第だね




90 名無し1号さん

>あとは脚本次第だね
高橋悠也ってどうなんかな
エンジェル・ハートは面白かったけど手掛けた作品それしか見たことない




75 名無し1号さん

脚本に関しては割りとマジで米村復活させてほしい




79 名無し1号さん

映画のフワフワしたジャンプは例によって例のごとく本編では最初しか使われないんだろうな




80 名無し1号さん

ウィザードのクルクル回転って結構後半でもやらなかったっけ




88 名無し1号さん

>ウィザードのクルクル回転って結構後半でもやらなかったっけ
フォーゼのワイヤーとウィザードのアクションは序盤から終盤まで割とコンスタントにあった記憶
まあフォーゼはメインが坂本だったからあまり他の参考にはならないけど




89 名無し1号さん

中澤さんの1話だから正直期待しちゃう




91 名無し1号さん

正直特撮はどこまで現場を理解できるかでだいぶ違うから完全に未知数でしょ




92 名無し1号さん

ゴーストも鎧武もライダー未体験の人に無茶させんなよ…
って感じだったからなあ




93 名無し1号さん

>ゴーストも鎧武もライダー未体験の人に無茶させんなよ…
>って感じだったからなあ
マジな話初期の販促ノルマ消化は過去のライダー脚本経験者でもきつかったと思う…




94 名無し1号さん

序盤のノルマとしてクリスマス、お年玉あたりまでに
10フォーム、巨大乗り物、2号ライダーまで1クールでやりきるとか大変だよね







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