1: 名無し1号さん
d7eff978f459c7caa351c0077bb30d10


ジャンルはアクション物のようだ 

https://mobile.twitter.com/eigahiho/status/775824157653147649





参照元:http://futabalog.com/thread/85a64e702ed7072c60349d5289475e90 


  


2: 名無し1号さん
水木しげると同い年なんだよな




3: 名無し1号さん
鬼太郎より年くってそうなイメージなんだが
スパイダーマン




4: 名無し1号さん
スタンリー主演なの?
やらないとは言い切れないのが怖いんだけど




6: 名無し1号さん
ピーター・パーカーって原作だともう30代前半だっけ




34: 名無し1号さん
>ピーター・パーカーって原作だともう30代前半だっけ
15歳の時にスパイダーマンになってから劇中では13年以上経ってるからアラサー
高校生→大学生→社会人って波乱万丈な人生を歩んでる
今はいろいろあってパーカーインダストリーズの社長さん




7: 名無し1号さん
表に出て来る面はまあ明るいんだけど
結構中では怖いらしいな




9: 名無し1号さん
e32aa704133b7c43daadf1542527cc2e





10: 名無し1号さん
35c965a1b99a0130f384a5017cd95d40





11: 名無し1号さん
3dcd204b2f3326a87909bebc34b8db59





13: 名無し1号さん
デップーでのストリップバーのDJが凄いノリノリで忘れられない




14: 名無し1号さん
とりあえずスパイディを不幸にする人ってイメージ




19: 名無し1号さん
30b8f2d39e71968385fa0039282a6cd1

>とりあえずスパイディを不幸にする人ってイメージ




15: 名無し1号さん
アントマンでは存在を忘れたころに出てきたな




16: 名無し1号さん
ジャック・カービーにクソガキぶっ殺す!と追いかけられる話かな




18: 名無し1号さん
あの東映版を素晴らしいとか評価してくれるから気の使える大人な人のイメージ




20: 名無し1号さん
>あの東映版を素晴らしいとか評価してくれるから気の使える大人な人のイメージ
いやでも実際特撮技術は当時では凄い方だと思うぞダーマ




23: 名無し1号さん
>あの東映版を素晴らしいとか評価してくれるから気の使える大人な人のイメージ
いや1978年のCGなんてない特撮で
毎週あれをやってたら普通に評価するだろ




24: 名無し1号さん
cff2dd83df2c08154f351f48039addcf

>あの東映版を素晴らしいとか評価してくれるから気の使える大人な人のイメージ
でも池上遼一のスパイダーマンは気に入らなかったみたいだ
とはいえ連載中止や路線変更させず続けることを認めてくれたから大人と言えば大人だな




21: 名無し1号さん
流石にレオパルドンには「…うーん」だったが
今は「日本で売るにはこういうの必要だよね」とスタン・リーも理解してるから
「アレはいいロボットだったな玩具も売れたんだろ?」と肯定的に評価してる




26: 名無し1号さん
>流石にレオパルドンには「…うーん」だったが
http://news.mynavi.jp/articles/2010/04/22/heroman/001.html
『日本でやったスパイダーマンのあのロボットはカッコいいぞ』みたいな話を聞いたり」
http://news.mynavi.jp/articles/2010/04/28/heroman/002.html
最初はピンと来なくて『参考にできるものはあるか?』って聞いたら、東映版『スパイダーマン』の
レオパルドン(※)を見せられて、『これかあー!』って、




28: 名無し1号さん
レオパルドンも商業的にこういうのが流行ってるんだししゃーないなと
理解してくれる現実主義者




29: 名無し1号さん
レオパルドンに関してはパワーレンジャーが大きいんじゃないかな
全米で社会現象になって元を辿れば自分のキャラが関与してたってそりゃ見直すでしょ




30: 名無し1号さん
そんなレオパルドンもスピルバーグ監督について動くかもなんでしょ




32: 名無し1号さん
2d60daa6c4a5aef3cecd83850f50da25

あらゆる世界を行き来する男






オススメブログ新着記事