1: 名無し1号さん
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発想は良かった




参照元:http://futabalog.com/thread/f50aeebf6102c2fce10d2e281600d4c4


  


2: 名無し1号さん
憎むほどクソゲーだった




3: 名無し1号さん
なんで寺田に作らせなかったの




12: 名無し1号さん
>なんで寺田に作らせなかったの
α作ってた




4: 名無し1号さん
クウガは無理にしてもせめてティガは出せなかったの…?




5: 名無し1号さん
これが標準程度の出来なら今頃シリーズ化されてる可能性もあったんだよな…




6: 名無し1号さん
この中だと5人しか解らないんジャー




7: 名無し1号さん
いいよね僕も大好きさ!
中盤過ぎたあたりからのバランスはちょっと目を背けるけど




8: 名無し1号さん
このゲーム詰みポイントばっかりだ!




9: 名無し1号さん
ライダーと宇宙刑事ばっか育ててたからなにも問題無かった
巨大戦がたまに辛いぐらい




10: 名無し1号さん
バイオマン出そうとした痕跡残ってるとか




11: 名無し1号さん
資金ないのにマップを埋め尽くす敵で憤死しそうになった
なんでウルトラホークなんだよ




13: 名無し1号さん
ヒーロー作戦にダイダルにこれに
順当に完成度下がる




15: 名無し1号さん
>ヒーロー作戦にダイダルにこれに
>順当に完成度下がる
ガイアセイバー「ほっ…」




14: 名無し1号さん
倒したら進行不可能とかわからんし……




16: 名無し1号さん
よしゴレンジャー好きだから育てるぜ!からの最終ステージ




17: 名無し1号さん
ヒーロー烈伝はゲーム部分は面白くはないけどストレス溜まらないから物凄くマシなんやな




18: 名無し1号さん
サイズ差のアイデアは面白いんだけどそこがネックになってる部分もある
やっぱりSDで統一しちゃった方が良いのかな




19: 名無し1号さん
Lサイズの敵をSサイズの味方で囲んで身動きとれなくした後
射程外からLサイズの味方で攻撃がもっとも効果的
というかそれやらないとLサイズの味方すぐに死ぬ




20: 名無し1号さん
>というかそれやらないとLサイズの味方すぐに死ぬ
でもLサイズの敵もウルトラマンで殴り掛かれば即死するよ
巨大戦は自軍ロボ以外は先に殴ったほうが勝つ




22: 名無し1号さん
シャイダーのビッグマグナムにはちょくちょくお世話になった記憶がある




23: 名無し1号さん
憎いんだけど5周くらいしたので嫌いではないんだよな…




24: 名無し1号さん
逆転チェストがめちゃくちゃつよいのはこれだっけ?




26: 名無し1号さん
>逆転チェストがめちゃくちゃつよいのはこれだっけ?
ていうかイナズマンが強すぎる




25: 名無し1号さん
明らかにフラグミスってたりするしなんなん…
ヘリパイロットになるにするとRXにならないとかなんなん…




28: 名無し1号さん
ゴレンジャーなんか持ち味活かすのに全員出さなきゃいけないのにラストステージだと不可能と来たもんだ




29: 名無し1号さん
ゴレンジャーの売りって戦車とP射程2のレッドビュートでしょ?




30: 名無し1号さん
これといいゲッターロボ大決戦といい魔装機神っぽいものといい聖戦士伝説といいスパロボ好きが買ってみては後悔するゲーム多かったな…




32: 名無し1号さん
>これといいゲッターロボ大決戦といい魔装機神っぽいものといい聖戦士伝説といいスパロボ好きが買ってみては後悔するゲーム多かったな…
それだけPSに移ったスパロボがブイブイ言わせてた時代でもある




39: 名無し1号さん
なんで何も弄らずにスパロボシステムまんまで参戦作品がロボじゃないやつを出してくれないんだ
それだけで売れただろうに




42: 名無し1号さん
イナズマンと帰りマンがやたら強かった記憶がある




47: 名無し1号さん
仮にうまく作れてても肖像権やら何やらでやっぱり続編は難しかったと思う







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