1: 名無し1号さん
dcc9d9ec15a0101471a741c052c0230f

基本は筋力強化





参照元:http://futabalog.com/thread/3e801c953ff5e496cc3a0106011f1a65 


  


2: 名無し1号さん
こいつ便利すぎて赤い方いらなくねえかな…




24: 名無し1号さん
>こいつ便利すぎて赤い方いらなくねえかな…
適当にガチャガチャやりたいときは赤




3: 名無し1号さん
一応魔王相手には格ゲーの方がいい




4: 名無し1号さん
即応性は赤が上




5: 名無し1号さん
魔王いてつくはどう使うからな…




6: 名無し1号さん
基礎能力をアイテムで補ってるから
そこを潰される相手にはKOFを使わざるを得ない




7: 名無し1号さん
マッスル化!




12: 名無し1号さん
>マッスル化!
マッスル化!
C4yNXEeVUAIK9bF
 




8: 名無し1号さん
戦隊の敵幹部みたいな見た目してるな…




9: 名無し1号さん
バフを無効化される魔王にはファイターで威力と装甲で勝負してくる戦艦にはバフで対抗
意外と隙がない万能さだな…
 




10: 名無し1号さん
同じレベル50でも相性で使い分け出来るのは流石ゲームライダーって印象だ




11: 名無し1号さん
マッスルのメダル大活躍すぎて一枚欲しい




13: 名無し1号さん
硬質化×3ならキメワザもライフで受けれるんだろうか




14: 名無し1号さん
エンジョイ勢




15: 名無し1号さん
バフ取りまくってたのに闇医者と相打ちだったぞ
応用力高いけど基礎ステは低い感じじゃね
どっちか片方あればいいってわけじゃない




16: 名無し1号さん
回復はそんなのありかよ!って笑った




17: 名無し1号さん
回復あるのもズルい




18: 名無し1号さん
感心したのは外科医もドラゴナイトフル装備状態でアイテムをとってレベル格上と渡りあってて戦闘経験値が上がってるなあって




22: 名無し1号さん
>感心したのは外科医もドラゴナイトフル装備状態でアイテムをとってレベル格上と渡りあってて戦闘経験値が上がってるなあって
研修医に出来て俺に出来ないはずが無い!で魔王に混乱取らせてるし成長が見られるのは嬉しい




20: 名無し1号さん
X・XX・50とインフレ激しくなってからアイテムでLV差を埋める戦い方になってきて楽しい
基本マッスルだけど




21: 名無し1号さん
バフ消されるとかもそうだけどゲーム要素も医者要素もいい感じになって楽しい




25: 名無し1号さん
>バフ消されるとかもそうだけどゲーム要素も医者要素もいい感じになって楽しい
ステージセレクトでいつもの場所とか面白い所でゲーム要素役立つよね




23: 名無し1号さん
わざわざ取りに行く必要ないから強いよねこいつ




26: 名無し1号さん




40: 名無し1号さん
>みんなも買おう!!
マッスル化と回復しかなくてダメだった




27: 名無し1号さん
混乱コインに敵突っ込ませるヒイロ先生いいよね
メンタル強いだけでなくそれを実現出来るフィジカルまで備わってる…




28: 名無し1号さん
魔王も色んなこと出来て強いんだよなぁ
もっと魔王の活躍見せてくだち!
1-2
 




31: 名無し1号さん
>魔王も色んなこと出来て強いんだよなぁ
あの技の多さはアクションゲームのボス戦っぽくて好きだ




30: 名無し1号さん
一応赤いのでもメダル取れるし取ったらこっちよりステ高くなるんだろうね




32: 名無し1号さん
当初コイツひどいなでもどうせすぐ仲間になるんだろと思ってた闇医者が
味方だけど未だ正式に仲間にならず独自の陣営築いてるのも面白いわ




35: 名無し1号さん
赤がパワー特化の筈なのにこっちでマッスル化しまくれちゃうからマジでこっちだけでいいよね…




41: 名無し1号さん
このゲームのバフ強すぎない?
元社長ちゃんとゲームバランス考えた?




47: 名無し1号さん
>このゲームのバフ強すぎない?
>元社長ちゃんとゲームバランス考えた?
全員が使えるからセーフだし…




42: 名無し1号さん
艦これはとりあえず基礎能力が強いタイプだろうか…
なんか他に比べて普通だけど
9-1
 




55: 名無し1号さん
>艦これはとりあえず基礎能力が強いタイプだろうか…
>なんか他に比べて普通だけど
撃って良し殴って良しのロボライダーみたいな性能




43: 名無し1号さん
アイテムどうせすぐ無くなるだろ…って思ってたのにここに至ってむしろ活躍増えてるから驚く




44: 名無し1号さん
パズル操作すらわずらわしい!って時にはノックァウファイダーだよ




45: 名無し1号さん
パズルの配置はランダムだしいつでもすぐマッスル化×3できるわけじゃないだろうしね




46: 名無し1号さん
パラドがエンジョイ勢なのもあってより戦いを楽しめる方を使い分けてて流石のエンジョイ勢って感じがする




48: 名無し1号さん
言うてもマッスル化2と鋼鉄化したのに相打ちだからなこっち
バフ取ってようやく火力が並ぶんだぞ




49: 名無し1号さん
ちゃんと使い分けする気があるのが良かった
視聴者からの視点だとちょっとメリット・デメリット分かりづらかったし




50: 名無し1号さん
相手の行動を事前に読んでパズル解かないと悲しいことになるよね




51: 名無し1号さん
販促も結構そつなくこなしてるよね
今のところ




58: 名無し1号さん
>販促も結構そつなくこなしてるよね
>今のところ
ガシャット全然売ってない…




52: 名無し1号さん
パラド乱入→満足して帰るのがエンジョイ勢なら仕方ないな…ってなっちゃうのがじわじわ来る




56: 名無し1号さん
>パラド乱入→満足して帰るのがエンジョイ勢なら仕方ないな…ってなっちゃうのがじわじわ来る
外科医相手にトドメ刺さずに帰ったのもエンジョイ勢だからで説明つくしいい感じだよね




53: 名無し1号さん
パラドはゲームキャラだからパズルもスイスイできるぜ




64: 名無し1号さん
艦これは火力特化でファイターに有利
魔王は魔法による多彩さでパズルに有利
相性って大事だよね




79: 名無し1号さん
>艦これは火力特化でファイターに有利
>魔王は魔法による多彩さでパズルに有利
>相性って大事だよね
そして魔王艦これはデュアルガシャットだから一緒には戦えない
うーむ良いバランスだ







オススメブログ新着記事