3a4051338d467e35af03bf81eeb3bcf0

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:29:41.01 ID:FE7Moapw0.net
変身最高だわ
変身するなら仮面ライダードライブだよな?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489642181


  


2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:30:00.85 ID:jgZ9tciv0.net
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:30:25.79 ID:wDQ2w3Uup.net
電王やぞ
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:30:33.60 ID:oppmjAL/d.net
ぼかぁクウガですね
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:30:35.69 ID:GmpEp00na.net
エターナルなんだよなぁ
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:30:50.49 ID:FE7Moapw0.net
ダークドライブなんだよなあ…
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:30:53.16 ID:rrces7fU0.net
後遺症ないやつやろなぁ…
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:31:13.44 ID:45ik9gLoa.net
wやで
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:31:49.09 ID:ghgo6L2vd.net
>>9
誰と変身すんねん
78:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:46:43.34 ID:45ik9gLoa.net
>>13
誰とでもええし最悪ジョーカーに変身でもええぞ
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:33:01.48 ID:3b8YpgrA0.net
変身ポーズはダントツでRX
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:33:28.66 ID:l614eqyx0.net
>>17
ブラックも負けてないやろ
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:33:18.35 ID:8RJ7soHB0.net
リスクない奴がええな
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:33:23.85 ID:FE7Moapw0.net
まあ最悪妥協してマッハでもいいわ
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:34:22.74 ID:3b8YpgrA0.net
変身エフェクトはファイズ
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:35:03.32 ID:XpX2L2kUa.net
RXやろ
バイオ便利すぎ
36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:37:23.44 ID:n47sDlBb0.net
クウガなら変身しなくても身体能力アップ出来るからええやん
45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:39:19.41 ID:s4ciASPh0.net
>>36
なんJ民に聖なる泉はあるんか?
65:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:43:37.77 ID:n47sDlBb0.net
>>45
そもそもアルティメットどころかマイティに覚醒できるかも怪しいわ
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:37:50.80 ID:s/86+CiG0.net
アギトやろ
変身プロレスカッコよすぎるわ
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:38:03.38 ID:GPmlYEzUa.net
サイガの、315→携帯投げる→HENSHIN やりたい
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:38:15.66 ID:3b8YpgrA0.net
能力だったらカブトかな~
43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:38:46.90 ID:6i2RbFYF0.net
ゴーストやな死なないし空飛べるし
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:39:39.34 ID:l614eqyx0.net
>>43
死ぬし飛ぶ言うてもあれほとんどフロートやん
レンゲル並みやぞ
51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:41:18.14 ID:l614eqyx0.net
主役格で明確なペナルティと条件無いのってフォーゼくらいか?
53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:41:41.00 ID:SLe9CyP+0.net
フォーゼはぐう楽しそう
なおコズミックにはなれない模様
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:42:15.74 ID:FE7Moapw0.net
>>53
マグネットも無理だぞ
54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:41:54.50 ID:xqTDfFCS0.net
彡(^)(^)「お!仮面ライダーのベルトやんけ!変身したろ!(913ポチー」
56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:42:08.55 ID:c6mGA7g3C.net
楽器に自信あるワイ、響鬼になりたい
94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:48:49.97 ID:8RJ7soHB0.net
エグゼイドは何か処置しないと変身出来ないんやろ?
99:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:49:54.46 ID:GPmlYEzUa.net
>>94
ウイルス入れて抗体作らなあかん。やってないやつが使うと即ゲーム病
100:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:49:59.33 ID:3b8YpgrA0.net
>>94
適合手術があるらしい
115:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:52:43.72 ID:8RJ7soHB0.net
>>100
なんJ民に手術してまでエグゼイドになりたい奴はおらんやろな
104:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:50:28.17 ID:SLe9CyP+0.net
私がゲーム病に罹ったのも…全て計画の内…
私のアジトが…衛生省に嗅ぎつけられてしまったからな…
時間稼ぎに利用させてもらった…
(アハハハハァ…ハァー…)16年前から君は…透き通るように純粋だった…
その水晶の輝きがァ…わたしの才能を刺激してくれた
君は最高の最高のモルモットだぁ!
君の人生は全てッ……私の…この…手の上でッ…!
ッヘゥー転がされているんでゃよッ!!
ヴァ↑ーーーーハハハハハァァッ!う゛ァ゛ーはははははははははァッ!
ふ゛ぅ゛ん゛(ガッチョーン!)
(デンジャラスゾンビィ…)ヘ゛ぇ゛ぇ゛ん゛しぃ゛ぃ゛ん゛…
124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:54:56.99 ID:ngZNeQvma.net
>>104
すこ
108:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:51:26.35 ID:IQNlhqZ5d.net
エグゼイドのやべーやつに変身やな
112:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:52:08.48 ID:3b8YpgrA0.net
>>108
不死やしな
129:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:55:48.77 ID:IQNlhqZ5d.net
>>112

134:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:56:56.07 ID:9xXw4HVWd.net
>>129
言うほどか?
128:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:55:45.46 ID:iBAx9ut80.net
ドライブの変身条件ってなんやっけ
136:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:57:13.77 ID:1iFKwemU0.net
>>128
ドライブ勢の変身条件は強いメンタルや
メンタルでフォームチェンジできるかどうかも決まる
131:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:56:23.26 ID:+8X1GX/na.net
資格無し、リスク無し、格好良い
これ満たすのどれやろ
139:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:57:57.69 ID:GPmlYEzUa.net
>>131
ファイズ。ちなワイオルフェノク
163:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:00:36.36 ID:Zwd88Kdb0.net
>>139
薄汚いオルフェノクゴルドスマッシュぶちこみたい
142:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:58:08.74 ID:tiXos+hU0.net
このスレのやつガイアメモリ売られてたら平気で手だしそう
145:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:58:48.96 ID:1iFKwemU0.net
>>142
一回くらいなら・・・挿してもバレへんか
146:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 14:58:49.54 ID:3b8YpgrA0.net
>>142
ちゃんとしたガイアメモリじゃないと買わんわ
ロストドライバー付きの
181:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:04:08.45 ID:Yw/a2ZIYd.net
>>142
まず買えないぞ
164:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:00:56.04 ID:RjlCuLCW0.net
正直大我には死んで退場して話を盛り上げてもらいたい
172:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:01:57.78 ID:3b8YpgrA0.net
>>164
2人も死人出て欲しくないわ
悲しくなる
269:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:14:20.47 ID:s8PbLPxA0.net
人はみんなライダーだから13ライダーは資格関係ないぞ
人のカードデッキパクってもオーケー
270:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:14:33.10 ID:dYjFBku4d.net
バースもノーリスクで誰でもなれるやろ
277:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:15:21.01 ID:jgZ9tciv0.net
>>270
後藤さんの特訓を忘れたのか
285:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:16:24.93 ID:ghgo6L2vd.net
デルタもノーリスクちゃうっけ
287:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:16:47.83 ID:Yw/a2ZIYd.net
>>285
凶暴になる
292:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:17:10.14 ID:Bfs0TxPO0.net
竹中直人でも変身できるダークゴーストとかいう風評被害を受けた不遇の存在
293:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:17:13.06 ID:3b8YpgrA0.net
ライオンの仮面ライダーも常に怪物に命狙われてる状態やしな
あれ精神的にやばそう
330:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:20:20.44 ID:Zwd88Kdb0.net
エグゼイドって装着系か肉体変化系のどっちなんやろ
337:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:21:24.79 ID:gy3HSnIbd.net
>>330
XXで分裂してる辺り肉体強化系なんやない?
342:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:21:45.81 ID:yl6eM6W70.net
>>330
手術とかしとるし肉体変化系ちゃう
387:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:26:13.44 ID:qJa0w/wv0.net
みんなもマーキュリー回路搭載してパーマ効きまくった髪型になろうぜ
421:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:30:53.02 ID:lJFfnVbg0.net
肉体変化より装着する方がかっこいいのにどれもリスクの塊なんだよなぁ・・・
514:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:43:21.59 ID:03zGkWV+0.net




ブルーレイいいよなぁ
515:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:43:25.29 ID:7G12j2an0.net
クウガアギトは自分も進化していく感じがあるから使いこなしたら気持ちいいやろな
622:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:58:35.49 ID:gYb+iX7b0.net
龍騎のカードもっとるから龍騎に変身した気にはなれる

654:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 16:04:13.52 ID:E3qjglLi0.net


究極のデザインやろ
663:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/16(木) 16:05:30.41 ID:LIP7q0zpH.net
オススメブログ新着記事