P3Fn71O1

0: 名無し1号さん
映画 「アベンジャーズ」でロキからソーを守る為命を落としたが、
ドラマ「エージェント・オブ
・シールド」で復活したり
seeds3でヒドラ党の残党との抗争に巻き込まれて左腕を失うほど 

命懸けの戦いを繰り広げたシールドの縁の下を語ってもらいたい。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  


1: 名無し1号さん
エネルギーシールドがキャップ盾っぽいデザインなのはコールソンの要望だとしか思えない


2: 名無し1号さん
中の人は柔術黒帯かつお茶目
http://www.youtube.com/watch?v=02iOPg3lSl4


4: 名無し1号さん
コールソン「貴方の衣装をデザインしました」

ダサさで悪名高いアベンジャーズ1仕様キャップスーツ

コールソンェ……

6: 名無し1号さん
>>4
本編でもキャップが引いてたからセーフ

5: 名無し1号さん
タヒチの休暇どうだった?

15: 名無し1号さん
>>5
魔法の国さ

最初はこの言葉はタヒチを撮影場所に借りたり、スポンサーになったりしたからリップサービス的な宣伝でもしてるのかと思ってました

7: 名無し1号さん
彼が居なければヒーロー達は心が一つにならなかったはず。
e0034633_16295981

シーズン1のおちゃながらやる時はやるってスタンスが凄い好き、シーズン2は少し変わってしまって残念だっけど早くシーズン3を観たい
GOGで地球に出た黒いモクモクの被害を対応するのも彼らだろうか

8: 名無し1号さん
>>7
シーズン3のコールソンは2の時より酷くないから安心しよう

9: 名無し1号さん
D-lifeのを見てると公私混同しまくりだよなあ

10: 名無し1号さん
マリア・ヒルの出番少ない

11: 名無し1号さん
DCにもアマンダ・ウォラー率いるアーガスって組織があってだな
エージェントっていうかスティーブ・トレバー大佐がワンダーウーマンに出る

14: 名無し1号さん
失った手がなんかあっさり復活したのは草
ロザリンドの件は残念だけど、コールソンとタルボット准将のやり取り好きだからタルボット准将の出番が出来たのは嬉しかった。なんだかんだでタルボット准将はやってくれる人だから好き。

>>11
アーガスはアローバースにも登場してるがアローバースのアマンダは中々のキャラクターだったから退場したのはちょっと残念だったな。

12: 名無し1号さん
コミックに逆輸入されたついでに微妙に髪が増量された人

13: 名無し1号さん
復讐は良くないよねって結論に達するためにガチで復讐させたシーズン3はスゲェと思った
たぶん本人の要望だろうが盾がキャップと似たデザインなのもやっぱり熱い

16: 名無し1号さん
左手失ったのってヒドラ残党じゃなくてインヒューマンズとの抗争じゃなかったっけ?

17: 名無し1号さん
>>516
テリジェンクリスタルを仕込んだ罠にひっかかって全身石化前に切り落とした

18: 名無し1号さん
アルスパでのネタ要員なコールソンも好き
キャップの盾を投げる話とかええで

19: 名無し1号さん
タヒチタヒチ凄い言うなって思ってたらめっちゃ怖かった

20: 名無し1号さん
第5シーズン決定したんだな
インヒューマンズドラマもあるんで予算減らされるみたいだけど

MCUの悪役クズランキングでいまだにウォードは上位にいるな

21: 名無し1号さん
シーズン3でスターウォーズやターミネーターのネタや話をしていたのはニヤリとした。特にスターウォーズネタが登場する場面は重要な局面なのに余裕だなぁ、と思った。
あと、すいません、コールソン。リンカーンと同じで最初のターミネーター観てません…。

22: 名無し1号さん
>>521
お前はクビだ

23: 名無し1号さん
映画からドラマに、そして原作に逆輸入されてるマーベルのハーレィクイン

原作でヒーロー2次創作小説投稿サイトの管理人やってるのには吹いたw

24: 名無し1号さん
タヒチの真実発覚時は完全にホラーだった
というかいつまで蘇生したことアベンジャーズに伏せとくねん



オススメブログ新着記事