viola_davis_79537-large

0: 名無し1号さん
DCいや、アメコミ屈指の上司にしたくないキャラである彼女を語りましょう。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  


1: 名無し1号さん
この人ほど作品によって見た目がコロコロ変わる人はそうそういないと思う。


3: 名無し1号さん
米1
アメコミで容姿変わるのはもう日常茶飯事だし、、、

2: 名無し1号さん
ドラマ版アローのアマンダは有能で若くて美人だったのに何故退場させた?
amanda-waller

8: 名無し1号さん
>>2
映画で登場させるからドラマではもう出すなよって上から圧力かけられた
デッドショットとハーレイも同じ理由

20: 名無し1号さん
>>508
DCEUとアローバースを連動させるつもりがないくせに何故、そういう所は図々しいんだ。映画班は?
「映画は映画。ドラマはドラマ。」で分けてるんならドラマにいくらハーレイやらを出したって映画とは無関係だろうに。
なんかドラマの方が映画より評価高いから嫉妬して足引っ張ってるんじゃないかという邪推をしちゃいそうだ。

16: 名無し1号さん
>>2
ドラマにおけるスースクは本筋にほとんど絡まず「ディグルの弟を殺したのは誰か?」ってサブ的な話だったからね
その辺の話もシーズン4で決着が着いたし、ディグル自身も実働メンバーになったからアレ以上登場させてもしょうがないから退場させた

元々、映画班から実験的に出してくれないかって言われて出した物だしね

4: 名無し1号さん
よくクビにならんかったなーと、ブルースってそんなに力あるんか。
だったらもっと無難に情報集められるんじゃないかっつー気もするが、さすがに無粋か。

5: 名無し1号さん
母親との話は少しだけ人間ぽかったけど結局鬼畜だった

6: 名無し1号さん
スーサイドスクワッドで死ぬかと思いきややっぱり死なずにしかも悪態までつく
マーベルだと誰になるんだろう?

7: 名無し1号さん
スースクで初めてしったが、革新的な防衛システムを作ろうとするも逆にもっと悪い状況を生み出すあたりマーベルの社長に近いものを感じる。こっちの方はもっとガバガバで悪質だけど。

9: 名無し1号さん
別に鬼畜なのはむしろ好きだったんだけど

偉そうで冷徹なのに無能だったのがなぁ…

全てあの人の手の上だった!とかならも少し貫禄あって面白かったんに…

10: 名無し1号さん
私利私欲がないことと冷徹な判断が下せるって言う事が最大の特徴で、後は大抵「またあいつ、何か企んでいるだろ」で片づけられてしまうポジションの人。メタヒューマンに厳しいことにも、理由があるんだけどね。

11: 名無し1号さん
同じ黒人で(原作では白人だけど)ヒーロー支援組織のリーダーのニック・フューリーとは性別以外の違いがあるよな
ドラマのは若くて美人だけどこのまま退場とも思えんから復活すると思う
images

12: 名無し1号さん
グリーンランタンにも出てたよ

13: 名無し1号さん
スースクを見てから「殺人を無罪にする方法」を見ると「あっアマンダさんだ」としか思えなくて
今年のアカデミー候補でもあったっけ

14: 名無し1号さん
結局映画で一番こいつヤベェと思ったのがこの人だったという
きっとメインキャラはこの人すらドン引きするようなヤバさなんだろうと思ってた時期が僕にもありました

15: 名無し1号さん
ジャスティスリーグやフラッシュにも出るらしいね。スーサイド・スクワッドの後に中の人アマンダ役で三本映画に出るよって契約したそうな。

17: 名無し1号さん
アマンダ「スースクの別動隊として雇ったストレンジとサイコパイレートが逃げ出した性でゴッサムが大変になったけど、頭を下げて頼むならパイレート捕まえるのを手伝ってやらんこともない」

コミックでも大概だった…

18: 名無し1号さん
ドラマのアマンダ役の人はコンサルタント(ベン・アフレックの主演映画)に出てたらしいね。あの映画JKシモンズが出てたりDCコミックスを思わせる台詞や描写が多いんだとか。

映画班からの意向が含まれてるのだったら映画にも映画版でブロンズタイガー出してほしかったなぁ。
やっぱりロートン退場は嫌だった、最後はチームアローに加わってほしいくらいのキャラになってたし。実は死んでいなかったでもレジェンドが時間旅行の中で助けるでもいいから復活してほしい。

殺人を無罪にする方法のアナリーズ先生はアマンダの時とは髪型違いすぎるからアマンダ感はそこまで無かったな。結局シーズン2の4話目くらいまで見たところで訳分かんなくなってきたのと、その他諸々の兼ね合いで見れなくなって切ってしまったが。レベッカ可愛かったのに何故殺した。。。

長々失礼しました

25: 名無し1号さん
>>18
原作のブロンズタイガーはタイガーマスクみたいな奴で爪は持ってないらしいが

19: 名無し1号さん
原作はよく知らないけどこの手の人は映画だと結構死ぬんだけどなー。
今後、よっぽど重要な出番があるのかそれとも…。

22: 名無し1号さん
シリーズ化を見据えて作ったグリーンランタンの映画でもちょっとだけ出ていたね。

23: 名無し1号さん
アマンダは悪人に夫と子供を殺された過去があるのでスーサイド本編でも少し触れていれば印象は変わっていたかもしれないかな?

24: 名無し1号さん
冷徹で残虐でもキャラとしての魅力があるなら全然良いんだけどこの人凄え無能だったし嫌いだわ

1から全部あんたのやらかしのせいじゃないかっていうね

26: 名無し1号さん
スースクはまだキングシャーク、ブロックバスター、ブラックスパイダーとかいるから続編やってもいいのよ
エンチャントレスは原作ではメンバーだったのにな…



オススメブログ新着記事