1: 名無し1号さん
9f4232c2eeb8e4e507fc6ae758a6a6b0






参照元:http://futabalog.com/thread/c1050c8e9b4e6d7d8b50778ef73ac477


  


2: 名無し1号さん
ウィザードライバーもそうだけど最初の武器がインフィニティリングまで読むのはしゅごい




5: 名無し1号さん
>ウィザードライバーもそうだけど最初の武器がインフィニティリングまで読むのはしゅごい
普通じゃね?




3: 名無し1号さん
フォーム毎に武器あるのは経済的じゃないしな




4: 名無し1号さん
変身前にも使えるのは大きい
20120904233314




6: 名無し1号さん
1話のスローモー射撃がかっこよすぎるやつ




7: 名無し1号さん
銃弾が銀製ってすっごいコスト高そう




8: 名無し1号さん
ガンガンセイバーもギミック豊富で好き




9: 名無し1号さん
劇中の変形がスタイリッシュでいいよね




10: 名無し1号さん
言うほど握手っぽくはない




11: 名無し1号さん
キャモナシューティングシェイクハンズ!フレイムシューティングストライク!ヒーヒーヒー!ヒーヒーヒー!




12: 名無し1号さん
コピー
プリーズ




14: 名無し1号さん
変身できないドライバーとかあるもんな…




15: 名無し1号さん
メテオあたりでようやく2号ベルトのプレイバリューが1号に追いついた印象




16: 名無し1号さん
>メテオあたりでようやく2号ベルトのプレイバリューが1号に追いついた印象
それについてはマッハじゃないかな




17: 名無し1号さん
収集アイテム側に音声あるなら二号ベルトでもプレイバリュー変わらんはずなんだけどね




20: 名無し1号さん
魔法使いの銃で魔力弾が出るんじゃなくて物理的な弾丸が自在に曲がるって言うのはすごいいい発想だと思う




21: 名無し1号さん
サングラス剣も認識欲しかったなー




22: 名無し1号さん
MOVIE大戦戦国で曲がる銃弾が出てきた時の安心感よ




23: 名無し1号さん
二刀流で踊るようなアクションするのが好きだった
20121106033151699




25: 名無し1号さん
スレ画は優秀な部類だから普通ではない




26: 名無し1号さん
アイテムから音出ないタイプで全認識となると結構厳しいな




27: 名無し1号さん
その分、良いお値段してたしな




28: 名無し1号さん
これがよかっただけにビースト関連は…




30: 名無し1号さん
追加で音声増やしていくタイプとかだと最初から入ってないこと多いしな




35: 名無し1号さん
>追加で音声増やしていくタイプとかだと最初から入ってないこと多いしな
エグゼイド魂のサウンドが平成魂と同じだったのはうn…ってなった




31: 名無し1号さん
最近は最終武器ない分最終変身アイテムを外部音声タイプにして高額化する方がいいもんなぁ




32: 名無し1号さん
変身前から割とガンガン使っていけるのがかっこいい




33: 名無し1号さん
シンプルでスタイリッシュでかっこいい




34: 名無し1号さん
銃形態の出番多いのが良かった
黒いコートでデカい銃振り回すのはやっぱカッコいい
20120904233222




36: 名無し1号さん
ビーサン好きで見てたけどウィザードリングの互換性がなくフォームはハイパーのみでで戦績も良くない…
オマケに玩具は認識タイプじゃなくボタンを押さえた爪の数で音声が変わる昔ながらの奴…




37: 名無し1号さん
ウィザードの認識ってどういうやつだっけ
オーズみたいなタイプ?




39: 名無し1号さん
>ウィザードの認識ってどういうやつだっけ
>オーズみたいなタイプ?
同じIC
ただし光る




43: 名無し1号さん
やっぱりウィザード格好いいな…







オススメブログ新着記事