1: 名無し1号さん
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仮面ライダー倶楽部スレ





参照元:http://futabalog.com/thread/1827ce5d4d6acd2ef6c5b1c5f3d49550


  


15: 名無し1号さん
>仮面ライダー倶楽部スレ
神が作った激ムズゲー(バックアップはある)でリメイクとかないかな




2: 名無し1号さん
頭つぶれるとイライラする




3: 名無し1号さん
スッチャスッチャスッチャ




4: 名無し1号さん
当時からライダー格差はあったんだな




5: 名無し1号さん
現金でステージクリアシステムとパスワードがないこと以外はおおむね面白いシステムだと思う
SDアクションとバトルシステムが上手くかみ合ってる




6: 名無し1号さん
強めの戦闘員に力負けするライダーとか見たくないよぉ…




7: 名無し1号さん
1号2号V3以外の面子で最終面したい




52: 名無し1号さん
>1号2号V3以外の面子で最終面したい
改造してやってみたけどヒルカメレオンで壁破壊出来るのがXだけだったな
アマゾンはパワー不足・ストロンガーは動きが遅過ぎてダメだった




8: 名無し1号さん
大幹部が通常エンカウントで出てくる




24: 名無し1号さん
>大幹部が通常エンカウントで出てくる
最終面なんかそこかしこでショッカー大首領とエンカするんですが…




9: 名無し1号さん
クリアに30時間必要ってマジなの?




22: 名無し1号さん
>クリアに30時間必要ってマジなの?
ルーレットなしでもそんないかんよ
ガキの頃の力押しでも10時間くらいでクリアできたし




25: 名無し1号さん
>クリアに30時間必要ってマジなの?
RTAで2時間
TASで45分




81: 名無し1号さん
>クリアに30時間必要ってマジなの?
ルーレット使わないならそれくらい掛かっても不思議じゃない
正義の味方がやる行為じゃないと思うけどまあ悪の組織向こうに回しちゃあね




11: 名無し1号さん
敵にエンカウントするときと接触してダメージ受けるときの違いがよくわからなかった




20: 名無し1号さん
>敵にエンカウントするときと接触してダメージ受けるときの違いがよくわからなかった
通り魔に刺されるか因縁つけられてくるかみたいな?




12: 名無し1号さん
PS4でオープンワールドになった仮面ライダー倶楽部やりたい




13: 名無し1号さん
2号ステージのイカはかなりのトラウマ




14: 名無し1号さん
小学生の頃は日曜とかに親がいない時に頑張っても3面ぐらいまで行くのがせいぜいだった気がする
セーブは無しにしてもパスワードは欲しかったね




16: 名無し1号さん
平成仮面ライダー倶楽部だとライダー多すぎてクリアに100時間くらいになる




17: 名無し1号さん
SD版平成ライダーは見てみたいので割とまじめに作ってくれないかな




19: 名無し1号さん
>SD版平成ライダーは見てみたいので割とまじめに作ってくれないかな
エグゼイドレベル1のままだね




21: 名無し1号さん
三面まで行ったことあるユーザの割合少なそう




26: 名無し1号さん
滞空がA連打だから結構疲れる




27: 名無し1号さん
>決定がBだから感覚が狂う




28: 名無し1号さん
セーブ機能かパスワード機能搭載で
レベル上げと金の要素をもう少し軽くすることが出来たら名作になれてたと思う
少しバランス悪いだけで結構ゲームとしては面白い所突いてるから勿体なく感じる
安易に糞ゲーみたいに言われるとイラッとするけどゲームとしての悪い所は把握し易いそんなゲーム




32: 名無し1号さん
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見た目は面白そうなんだよなあ




35: 名無し1号さん
>見た目は面白そうなんだよなあ
いやちゃんと面白いから




36: 名無し1号さん
レベル上げると強くなってるのが実感できるし結構育てて楽しいんだよね
セーブかパスワードがあればかなり評価は違ったんだろうな




40: 名無し1号さん
>レベル上げると強くなってるのが実感できるし
この概念持ってない人がまだまだ多かったあの頃




37: 名無し1号さん
2号→1号→V3の順でクリアするけど1号でスタートしてアマゾン手に入れるまでが一番緊張する
1号の初期状態が弱すぎるんだよなぁ




39: 名無し1号さん
>2号→1号→V3の順でクリアするけど1号でスタートしてアマゾン手に入れるまでが一番緊張する
>1号の初期状態が弱すぎるんだよなぁ
戦闘員のナイフが超怖いよね




43: 名無し1号さん
ゲームセンターCXでやってほしい




47: 名無し1号さん
戦闘開始と同時に必殺技を放つヒーローのセオリー無視の戦法




49: 名無し1号さん
>戦闘開始と同時に必殺技を放つヒーローのセオリー無視の戦法
ガラガランダとかは必殺技で即死させないと毒でこっちが殺されるから仕方ないね




56: 名無し1号さん
ガキの頃休日にクリアーできないで
電源そのままにして学校行って帰ってきたら
おかんに電源落とされてた思い出




61: 名無し1号さん
1号編がダントツで楽だよね
ステージ1から簡単に二人レベルMAX&金稼ぎが出来るし…




62: 名無し1号さん
難易度高いのにコンテニュー無しな上に結構ボリュームあるってだけでクソゲーではないよね
むしろ面白い




76: 名無し1号さん
子供なんで押し合いに負ける→連射が足りないのかな→絶望
そんな感じだった思い出ある




79: 名無し1号さん
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おめでとう




116: 名無し1号さん
>おめでとう
ライダーマン…




87: 名無し1号さん
一号の時が戦闘員4
2号の時が戦闘員2
V3の時が戦闘員4
だったっけナイフ持ってるのは




103: 名無し1号さん
これどうやってデバッグしたんだろうな




117: 名無し1号さん
本当にパスワードさえあればもうちょっとなあ







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