ogp

0: 名無し1号さん
猛竜or哀空吏 
内容は闇照本編終了後から神ノ牙開始前まで何していたやって欲しかった。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  


1: 名無し1号さん
魔戒騎士時代のバラゴ、尊士、ジンガの鎧姿と魔戒騎士の称号かな
特に尊士とジンガは元騎士だけにホラー態の姿が鎧ぽかったからどんな鎧だったか見てみたい


2: 名無し1号さん
ゴンザ自身の話はなかったな
img_7_m

3: 名無し1号さん
闇照だったら哀空吏かな。

闇照組で本編終了後唯一ボルシティに残った彼の戦いとボルシティがその後どうなったか描いて欲しかった。

4: 名無し1号さん
ゴンザ回は魔戒の花で一度やったし、なんやかんやで過去キャラはかなり出たから闇照の残りが見たかったってなるんだよね
騎士の襲撃を受けたホラーの話までやるとは思ってなかったし

5: 名無し1号さん
弓の人本編じゃ目立つ活躍してなかったからね、スポットは当たっても良かった。

あとは……ザルバ?
こー、ちょっと傷がついて鋼牙なり雷牙の手を離れて修理に出された際にトラブルが起きて、落とされて一般人のガキが拾ってちょっとした冒険になる、みたいな?

6: 名無し1号さん
本編で基本不幸に見舞われ続けたタケルのその後は確かに気になる
純粋にアイツが真面目になった姿がみてみたいってのもあるけどw

7: 名無し1号さん
自分も哀空吏と猛竜の話をやってほしかったけどなんでやらなかったんだろう?やっぱり俳優さんのスケジュールの都合か?

8: 名無し1号さん
GS翔に哀空吏も猛竜も出す案はあった、ただ半年分のスケジュールがとれなかったって言ってたな。

魔戒烈伝もそうなんだろうな…ようやく神ノ牙で観れる

9: 名無し1号さん
絶狼の法師の女の子が鎧をつける話。召喚しかかってたし

10: 名無し1号さん
意表を突いてリベラなんてどうですか?

彼女が魔導ホラーになる以前はどんな人物だったか知りたい。もしかしたら本編と正反対の純粋なジャーナリストだったりして。

11: 名無し1号さん
後日談だったら絶狼 黒血のユナとカイン
あの凸凹師弟コンビどれくらい成長したか気になる。

過去編なら同じく黒血からバクラが右腕を失った詳しい経緯、そして義手を付けた経緯も知りたい。

12: 名無し1号さん
ちょっとだけ出たがレオかな
騎士しても法師としても一流なんだし活躍がみたい

あとガルド
神ノ牙にも出ないんだっけ
役者さん忙しいのかな、事情は知らんが

13: 名無し1号さん
トウセイが街を牛耳ってた頃の一コマは見たい
後味の良し悪しは別にして

20: 名無し1号さん
>>13
波奏さんが必死に抵抗する姿を想像して暗い気分になった。
でもそういう話も見てみたかったね。

15: 名無し1号さん
零の兄弟子の割には西の管轄で最強だったこと以外謎なバド
SFのリュウ・ケンとダンみたいに直接面識なかった可能性もあるけど

16: 名無し1号さん
無名のモブ騎士の話は見たかったな
あんな鎧でも日夜厳しい戦いをしてる魔戒騎士たちってことで、まさに烈伝にふさわしい気がする

17: 名無し1号さん
烈伝でタケルとアグリのお話をやってないからこそ、神ノ牙での復活に大興奮と言う部分もある。

ブライトホープの彼はあの後売れたのかな?高杉真宙くんとお父さんのその後も気になる。
o2185307713985938737

18: 名無し1号さん
アニメもOKなら炎の刻印でヘルマンの話をやって欲しい。
内容はアンナとの馴れ初め、逃走生活、捕まった詳しい経緯、聖なる営みに勤しむようになった理由などネタは多いはず。

19: 名無し1号さん
クロウさんが雷牙なしで頑張ってる話を見たかった。



オススメブログ新着記事