45edfc10cdf0ec15a83af4e385842b0b3da6178d.40.2.2.2

0: 名無し1号さん
ローランに執拗に迫るマグマ星人もローラン同様に人間態になって
桜井さん演じるローランに接近するシーンがあったら面白いと思った






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  


1: 名無し1号さん
クウガのグムンかな。人間態はモヒカンだったりして


2: 名無し1号さん
そりゃあ仮面ライダー4号ですよ(白目)

3: 名無し1号さん
完全体になってないバグスター連中の人間態は見て見たいな

4: 名無し1号さん
劇場版555に登場したエラスモテリウムオルフェノク。どんな奴が変身してどうやったらあんな巨体になるのか、何があったら人としての心をなくしたのかが気になる
mig

5: 名無し1号さん
クラブオルフェノクの人間態ってやっぱり蓮さんにそっくりだったんだろうか

6: 名無し1号さん
ちょっと違うけどノックアウトファイターのバグスター態っていたか?

7: 名無し1号さん
THE NEXTのショッカーライダー達は変身するシーンはあったけど変身者の顔までは結局最後まで出ずに終わったから見てみたかった

8: 名無し1号さん
キングシャークの人間だった頃は、アース1の方の顔写真しか出てこなかったからどんな人だったか全く覚えてないわ。

9: 名無し1号さん
まだ「見てみたかった」にはなってないけど
ギャングラーの幹部

10: 名無し1号さん
これから出る可能性もあるけど、現行のルパパトのゴーシュの人間態はかなり見たい。
DXCzptGVMAAIMAS

39: 名無し1号さん
>>10
何気に選んだ化けの皮がブルーの婚約者かイエローの親友とか…

12: 名無し1号さん
シュリケンジャーの本当の姿って最後までわかんなかったなぁ。

13: 名無し1号さん
ゾフィー兄さんはそろそろ人間態与えてやっても・・・と、思いつつ、ないからこそ自由に客演出来る強みもあるし何とも言えない(一応漫画だとどこぞのスーパードクターみたいな人間態があったけど)

22: 名無し1号さん
>>13
たぶんメビウスでサコミズ隊長と一体化した時は今後サコミズ隊長の姿をとる、って構想もあったんじゃないかな

43: 名無し1号さん
>>13
テンペラー星人の時に大谷博士とか通りすがりのバレーボール選手になっている

16: 名無し1号さん
トッキュウのグリッタ嬢は あの見た目で日高のり子ボイス・・・
人間態、とまではいかなくても絶対見た目が美しく変化すると思ってた。

19: 名無し1号さん
>>16
途中でカッコいい成体に変わるのがだいたいの戦隊のパターンだったのに、裏切ってくるとは(笑)。

しかもあの姿のまま、敵側のヒロインをまっとうして可愛いと思わされる結果になったのがスゲエ。

17: 名無し1号さん
ゼットやザラムが人間の姿になれるなら、他のシャドーラインの幹部連中も可能だったんだろうか?必要がなかっただけで。
どういう設定かは知らないけど。
(健全な物への憧れを抱えてると人間の姿をとりたくなったりするのかな?)

20: 名無し1号さん
特撮俳優が声優を務めた怪人や宇宙人ということになると
ニンニンジャー の 蛾眉 雷蔵 かな?
 

23: 名無し1号さん
アストラとウルトラマンゼノン
セブン21みたいに色々な人に
擬態してもいいと思う。

24: 名無し1号さん
インフェルシア冥府十神。

下賤な人の姿など取りたがらんかもだが、天空聖者のほうは人間態があるしスフィンクスだけならあるいは。

25: 名無し1号さん
ラプター。NAO使うからには絶対顔出しさせるんだと思ってたのに。ほんとキュウレンスタッフはわかってないわ。

26: 名無し1号さん
ウルトラマンのウーだね。
人間の姿になったらストーリーが変わったかな?
怪奇大作戦の「ゆきおんな」みたいに雪ん子を苦しめる村人を追いかけ回して崖へ…。

27: 名無し1号さん
漫画だとカッコよいというか、カッコよすぎたガドラやね

28: 名無し1号さん
レオイマジンinカイは見たかった

29: 名無し1号さん
アストラ
せめて人間態があれば客演しやすくなるんじゃないかなと
もっとアストラ兄さんに出番を
ダウンロード

30: 名無し1号さん
パラドキサアンデッド
心優しかったり悟ってたり遊び感覚だったり、個性的なキングが多い中唯一封印されたままで登場していないハートのキング。
鎌田はお呼びじゃねーよ!

31: 名無し1号さん
レデュエかなぁ。うっ、やめておこう。女だけど男声だから。

48: 名無し1号さん
>>31
オネェ系のツダケン・・・いや、一応女怪人ってのは半分没設定みたいなもんだとわかっていても色々ヤバイな

32: 名無し1号さん
ジャミラやね
よくあの姿で元人間って気づけたね

49: 名無し1号さん
>>32
ウルトラマンパワードの
ジャミラには人間態があったけど。

33: 名無し1号さん
ジュウレンジャーのグリフォーザーかな
きっと渋目の男前なんだろうね

34: 名無し1号さん
ギャングラーの場合、人間態というか人の皮をかぶってるだけなんだよな...
本人の能力で変身してます、なギャングラーもいるんだろうか

35: 名無し1号さん
マーダッコとかも一回人間態になってほしかったな。人間態なら性格に合わせて服装も変えたりできそう。

38: 名無し1号さん
ガピア星人サデスは体に機械を付けた筋肉モリモリのマッチョマンだったりして

40: 名無し1号さん
ドギー隊長もトリンみたいに
人間の姿に変装する話があると
思っていたけど無かった

41: 名無し1号さん
ラプターのM.A.O. 顔出しは絶対見たかった。
人間体に変身できるってことでなくても、例えば夢の中とか「人間になった姿を妄想する」とか、作劇を工夫すればいくらでもシチュエーションは作れたのに。

44: 名無し1号さん
オクラオルフェノク
凄いセンスしてそうだ

45: 名無し1号さん
ウルティメイトフォースゼロのグレンファイヤーとミラーナイトは人間と一体化したり、擬態出来ないのかな?

46: 名無し1号さん
そういえばザムシャーって人間態は無かったはずだよな。
ストーリー上あまり人間になる必要性もなかったからだろうけど、まず確実にワイルドなイケメンになってただろうから、ちょっと見たかったかも

47: 名無し1号さん
アストラの人間態は見てみたいな。演じるとしたらやっぱり真夏さんになるのかな?

50: 名無し1号さん
ゲキレンジャーの七拳聖と三拳魔の人間の頃の姿とかを過去回想でハッキリ見たかったな

53: 名無し1号さん
いや、本当にマジでラプターは実現して欲しかったわ…。スピンオフで期待してる。

頼むよ東映さん!…。

54: 名無し1号さん
風雲騎士波怒は変身者がシルエットでしか登場してないからどんな奴が変身してるのか気になってる

55: 名無し1号さん
人間態とはちょっと違うがテデイの憑依はちょっと見てみたかったな
というかあいつ憑依できんの

56: 名無し1号さん
ロード・オブ・ザ・リングのサウロン
中つ国の神話を集めたシルマリルの物語だとサウロンは変身能力を使って美しい姿になってエルフやドワーフの信頼を得ることに成功してからいろいろと中つ国を引っかき回すが、その後調子に乗ったところを神々の怒りの攻撃を受けてあの恐ろしい姿以外になれなくなるという筋なんだけど
それを映像で見てみたいな
演者はトム・ヒドルストンで

57: 名無し1号さん
ボーゾックのゾンネット以外の幹部勢の人間態とか面白そう。

58: 名無し1号さん
メガヘクスの前身ってどんなのだったんだろうか?
第46話でサガラが地球の次に訪れた先に住んでいたあの種族なのか?
それとも別の種族だったら地球人と同様のヒューマノイドだったりするかな?

60: 名無し1号さん
ジュオウジャーのデスガリアンの方々は
顔出し幹部居ないし誰一人人間態になる事もなかったので見てみたかったかも

いやナリア人間態が見たかったなぁぁぁ

61: 名無し1号さん
人間態とは逆になるけど、草加や真理のオルフェノク態がどんなのかとか、
翔太郎の元にロストドライバー届かなくてジョーカードーパントになったら
どんなデザインだろうかとかは妄想する

62: 名無し1号さん
>>61自分は魔戒騎士時代のジンガの鎧姿が見たかったな。多分ホラー態をもうちょい鎧ぽくして禍々しさを抜けばそれっぽさがあると思うし後付けでも良いから出してほしい



オススメブログ新着記事