1: 名無し1号さん 
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            参照元:http://futabalog.com/thread/432f1550c75e3e302eab2f9678a67776


  


2: 名無し1号さん 
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>最近出たスパイダーマンのゲーム程度のクオリティ




10: 名無し1号さん
>最近出たスパイダーマンのゲーム程度のクオリティでいいから
街とか使いまわして色んなヒーローのバージョン発売してほしいけどフルプライスだと文句でるんだろうか




4: 名無し1号さん
飛行アクションの操作が難しそう




5: 名無し1号さん
最近出たスパイダーマンのゲームめちゃくちゃ面白い
こういうゲームがやりたかったんだよ俺は




9: 名無し1号さん
自作スーツ作りたい




11: 名無し1号さん
エンジンとアセットを流用してキャラゲー量産とか和ゲーかな




13: 名無し1号さん
スパイダーマンとヒーローとしてのコンセプト違うし
敵の勢力も変わるだろうからスパイダーマンと同じかんじにはできなさそう




14: 名無し1号さん
アントマンとか宇宙忍者ゴームズは楽しそう




15: 名無し1号さん 
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こんな感じのゲームを出せば解決なんです?




16: 名無し1号さん
スパイディは町中で声援受けることが多かったけど社長は多分罵倒の方が多くなるだろうからオープンワールドはやめておこう…




29: 名無し1号さん
>スパイディは町中で声援受けることが多かったけど社長は多分罵倒の方が多くなるだろうから
プレイヤーの心が荒むゲームになること間違いなし




17: 名無し1号さん
ウォッチドッグスで街行く人に次々通報されるの楽しいよ




18: 名無し1号さん
みんな大好きキャップとトニーが痴話げんかするゲームだよ
どっちがいっぱいまき割り出来るかな?
暴走したハルクを止めるミッションもあるぞ!
ついでに不機嫌なペッパーのご機嫌をとってレベルをあげよう!




20: 名無し1号さん
MCUだと変なアレンジされちゃったマンダリンとか出してほしい




21: 名無し1号さん
ジャービスにスケジュール管理して貰って街中の美女と付き合うゲームにして欲しい




23: 名無し1号さん
スパイディのエンジンと街並みを流用して
色んなマーベルヒーローズが出るゲームを作れないかな




24: 名無し1号さん
スクエニのアベンジャーズのゲームはどこ行ったんだ




27: 名無し1号さん
スパイダーマンのスイング移動と違って、普通に飛び回るのか
どっちがやってて飽きないだろうか




32: 名無し1号さん
>スパイダーマンのスイング移動と違って、普通に飛び回るのか
>どっちがやってて飽きないだろうか
やっぱある程度は移動に制限かけた方がゲーム的にはいいと思う
移動が作業になってしまうのが一番良く無い




28: 名無し1号さん
アイアンマンだとオープンワールドは難しいだろうな
拠点と戦地を行き来するミッション形式が適切だと思う
拠点がちょっとした箱庭で社長のように馬鹿やれるくらいで




30: 名無し1号さん
レゴマーベルがリアルになれば大体解決するな
あれはあれでレゴ独特のギャグ入れながらも原作は押さえてるし




33: 名無し1号さん
思い切ってネトゲ化してプレイヤーは社長ではなく社長からスーツをもらったアバターにすればいいと思う
みんなアイアンマン
たまにレイドでハルクやロキが来る




36: 名無し1号さん 
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>思い切ってネトゲ化してプレイヤーは社長ではなく社長からスーツをもらったアバターにすればいいと思う
>みんなアイアンマン
>たまにレイドでハルクやロキが来る
マーベルのネトゲおもしろかったな・・・




34: 名無し1号さん
https://youtu.be/_pe09HTMAb4
ジャストコーズ3が一番理想に近い
これにスパイダーマンの急降下スタンプを追加してスーパーヒーロー着地できるようにすれば完璧





35: 名無し1号さん
スターウォーズのゲームみたいになってしまう




40: 名無し1号さん 
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同じエンジンを使って…君いい話があるんだ




45: 名無し1号さん
>同じエンジンを使って…君いい話があるんだ
移動の爽快感はドーピンダーにしかないじゃない!




57: 名無し1号さん
>同じエンジンを使って…君いい話があるんだ
キミにはskyrimのmodでいい
というか、一番合う




47: 名無し1号さん
デッドプールのゲームはクソゲー一歩手前だったな
画面の外から撃たれてばっかりだったわ




55: 名無し1号さん
>デッドプールのゲームはクソゲー一歩手前だったな
>画面の外から撃たれてばっかりだったわ
ウルヴァリンにひたすらビンタし続けてたわ




53: 名無し1号さん 
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スーツコレクションとか改造要素とかある




56: 名無し1号さん
ニューヨークの広さで絶妙な移動速度とウェブという絶妙な不便さ
そこにアメコミ代表ともいえる人気キャラ
スパイディは全てがベストマッチしてる




60: 名無し1号さん
最近の洋ゲーはゲーム開始時からかなりの事が出来てプレイヤーにストレスを与えない様に注意が払われてる印象
スパイダーマンになって8年とかもそれからきていると思う




64: 名無し1号さん
スパイダーマンの良かったのは町の人との触れ合い
GTAとかバットマンは町人=敵なところがあったからね辛かった




66: 名無し1号さん 
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ダメかな?




68: 名無し1号さん
マーベルのゲームってあんま面白くない印象があったけどやっとやる気になった感じか




72: 名無し1号さん
スパイディのゲーム労力と人員がめちゃめちゃかかってそう
スタッフロール20分ぐらいあって驚いた




78: 名無し1号さん
>スパイディのゲーム労力と人員がめちゃめちゃかかってそう
>スタッフロール20分ぐらいあって驚いた
もう向こうは大作映画と変わらない体制で作っているのでは




80: 名無し1号さん
>>スパイディのゲーム労力と人員がめちゃめちゃかかってそう
>>スタッフロール20分ぐらいあって驚いた
>もう向こうは大作映画と変わらない体制で作っているのでは
まぁそうなるとカネと時間とマンパワーどれも日本メーカーで勝てる要素無いからしゃーなし




87: 名無し1号さん
>スパイディのゲーム労力と人員がめちゃめちゃかかってそう
>スタッフロール20分ぐらいあって驚いた
バットマン:アーカムナイトのスタッフロール馬鹿みたいに長かった
あの歌何週したんだろう




81: 名無し1号さん
音声は ロバート ダウニー Jr.とひろしで選択できる様に




82: 名無し1号さん
>音声は ロバート ダウニー Jr.とひろしで選択できる様に
池田さんも…




89: 名無し1号さん
アイアンマンってスパイディみたいに自分の足で街をパトロールして悪事を防ぐようなキャラじゃないからオープンワールドのゲームにうまく落とし込むの難しそう








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