1: 名無し1号さん
no title



引用元: http://futabalog.com/thread/106ad34981236b3f1e8880f1b5886134



  


2: 名無し1号さん
スレ画は爆破ばかり使ってたイメージある

3: 名無し1号さん
テレポート
エクスプロージョン
テレポート
エクスプロージョン

4: 名無し1号さん
なんでもありで強かったのは笛木だったからじゃねぇかな…

5: 名無し1号さん
>なんでもありで強かったのは笛木だったからじゃねぇかな…
コヨミ白魔はビーストやフレイムスタイル相手に劣勢だったしな

6: 名無し1号さん
晴人さんはなんか手加減してた印象が強い
本気でやればビッグでアマゾン握りつぶしたみたいに身も蓋もない戦い方になるからだろうけど

7: 名無し1号さん
コヨミ白魔は強い弱い以前になんかかわいらしい
ちっこい白魔だ!かわいい!ってなる

8: 名無し1号さん
あの物理学者生身でも強いしな…

9: 名無し1号さん
超古代の魔法を科学で実戦向けに作り直すし新種のファントムを創造して自身に埋め込むし膝蹴りは強いしいったい何者なの笛木・・・

10: 名無し1号さん
魔法(物理)というか
物理(物理)で強い

11: 名無し1号さん
晴人さんが使える魔法だけでもコネクトで後ろからド突きまくったら即終わるよなぁって思うけど見てて楽しくないだろうし

12: 名無し1号さん
インフィニティ見て「面倒なことになったな…」とかボスが言い出すのって
普通主人公の勝ちフラグだと思うんだけど…

13: 名無し1号さん
>インフィニティ見て「面倒なことになったな…」とかボスが言い出すのって
>普通主人公の勝ちフラグだと思うんだけど…
まあ確かに唯一自分と互角に戦える力だから厄介ではある
死因もインフィニティとの戦いで消耗したとこに不意打ち受けたからだし

14: 名無し1号さん
コピー相当のデュープが分身も個別行動できてコピーの上位互換なのがひどい

15: 名無し1号さん
鎧武ウィザードで人造ファントム(カーバンクル)が大量に出てきてヤバない…って思ったらオーガとか言う奴が全部食ってしまった

16: 名無し1号さん
エクスプロージョンが素で強すぎる魔法で困る
なんだあれは

17: 名無し1号さん
あんだけエクスプロージョンしてたはずなのに一番印象に残ってるのは膝蹴り

18: 名無し1号さん
普通は魔法使いを扱う作品では古代のものの方が強い感じがするが
ウィザードでは魔法もテクノロジーだから古いものより新しいものが強い世界で
ビーストが白魔に全然手も足もでないのがひどい
最後は一矢報いたが

19: 名無し1号さん
>普通は魔法使いを扱う作品では古代のものの方が強い感じがするが
>ウィザードでは魔法もテクノロジーだから古いものより新しいものが強い世界で
>ビーストが白魔に全然手も足もでないのがひどい
>最後は一矢報いたが
まあ弱いから甘く見てたおかげで一矢報いる事が出来た訳で

20: 名無し1号さん
スレ画主人公の最終形態でここはやられとけよみたいなシーンまで普通に渡り合うというかむしろ善戦気味で勝ったというかサイコが倒しちゃったというか

21: 名無し1号さん
なんでインフィニティの装甲を物理で抜けるの…

22: 名無し1号さん
なぜ物理学者があんなに格闘術に優れているのか

23: 名無し1号さん
敵味方感で暗躍してマッチポンプするのが最高にヤバい

24: 名無し1号さん
オールドラゴンまでは笛木も想定内の力だったから白魔が勝てても分かるがインフィニティリングは晴人さん独自に生成してのになんで勝てるんだよ

25: 名無し1号さん
真骨彫でハーメルンケイン付きでだしてくれよ

26: 名無し1号さん
一応ライダーとしてはインフィニティvs白魔の戦いは相討ちなんじゃないかな
笛木はコヨミへの執念でヤクザキックで晴人を倒したが

27: 名無し1号さん
ビーストは押され気味な戦闘が多かったのに最後に大金星挙げるのがすごい

28: 名無し1号さん
ビーストは大体グール相手に露払いで上位ファントムには大体ギリ食い下がるのが精一杯だったからな…
アーキタイプが本当に弱いのは珍しい

29: 名無し1号さん
no title

生身でもこの強さ

30: 名無し1号さん
>生身でもこの強さ
ついこの間までサッカー少年だった主人公よりフィジカルの高い物理学者…

32: 名無し1号さん
>ついこの間までサッカー少年だった主人公よりフィジカルの高い物理学者…
洋画だと学者とかでもやたらマッチョだったりするし…
でもこのオッサン登場初期は杖ついていたよな

31: 名無し1号さん
物理学者だから物理的に強いよね
そんなわけねえだろ!

33: 名無し1号さん
子を思う親はどれだけ強くしてもいいって板尾も言ってる

34: 名無し1号さん
平成のライダーシステム開発者は結構戦えるやつらが多い気がするが
ここまでインパクトのある強さのやつはそうはいない辺りがすごい

35: 名無し1号さん
no title

昨日今日明日未来全ての涙を宝石に変えた結果いいよね…

36: 名無し1号さん
当時から思ってたけど普通にスレ画がラスボスで〆て欲しかった
そうじゃなかったからラストの消化試合感が半端なかったし
ディケイド前後編なかったら気分的に救われなかったよ

37: 名無し1号さん
ウィザードの対グレムリンや鎧武の対邪武はエピローグ的なあれだと思う
ってかWの時点でラスボス倒した後にも戦ってたりするし





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