1: 名無し1号さん
no title

俺は魔王にはなれなかった

引用元: http://futabalog.com/thread/ea22f3f7f441f3d73f0b1b73e3a63284



  


2: 名無し1号さん
延長ベルトを買いなさいよ

3: 名無し1号さん
痩せよう!!

4: 名無し1号さん
延長ベルト買いなさいよ

5: 名無し1号さん
>延長ベルトを買いなさいよ
あるの!?

6: 名無し1号さん
プレバンで千円くらいで売ってるよ

7: 名無し1号さん
>プレバンで千円くらいで売ってるよ
なんだか、行ける気がする!
ありがとう!食玩でグリスブリザード探してくる!

8: 名無し1号さん
再販されたらエボルドライバー買うのだ
あとビルドドライバーを買わないと
中古になるけど

9: 名無し1号さん
DXベルトはよっぽど細身じゃないとそのままだと大人は巻けないよな

14: 名無し1号さん
>DXベルトはよっぽど細身じゃないとそのままだと大人は巻けないよな
ライダー役者陣はわりと巻ける人が居てすげえよ…

27: 名無し1号さん
>ライダー役者陣はわりと巻ける人が居てすげえよ…
あれおもちゃと同型なの?

28: 名無し1号さん
no title

>あれおもちゃと同型なの?
いつもの画像

10: 名無し1号さん
ちょっとだけ悲しい知らせだがグリスブリザードはガチャなんだ…

11: 名無し1号さん
>ちょっとだけ悲しい知らせだがグリスブリザードはガチャなんだ…
うん知ってる
エボルとグリスとローグとかそれぞれ集めるとなると地獄だねこれ
ジーニアスは一緒に買った

12: 名無し1号さん
no title

俺は他のベルトの帯を持ってきて延長したよ
こんな感じ

13: 名無し1号さん
見た目にこだわらなければ100均のテープとかゴム紐とかで延長できるよ

15: 名無し1号さん
適当な革ベルトと入れ替えてもいいよ

16: 名無し1号さん
千円って地味に高いよね延長ベルト

18: 名無し1号さん
>千円って地味に高いよね延長ベルト
毎年使い回せるし安いもんよ

17: 名無し1号さん
腰は無理だけど腹ならいける!
DrnW2g2U4AIPb3k


19: 名無し1号さん
ウェスト100のデブでもドライバー2個分のベルトあれば巻けるよ

20: 名無し1号さん
多分腰で巻こうとするから無理なんだよ
少し上で妥協したら延長なしでもいけるさ

21: 名無し1号さん
延長ベルトでも足りない可能性がある腹周りなら
他のベルトの持ってくるのはアリ

22: 名無し1号さん
そもそも仮面ライダーのベルトって作中でも腹で巻いてるよね

23: 名無し1号さん
骨盤が憎い…だから腹で巻くね…

24: 名無し1号さん
ベルトは素で付けられるんだけどなんか括れが出来ちゃうのが嫌だから延長ベルト買うよ

25: 名無し1号さん
ベルト延長だけなら
中古でボッロボロの格安ベルト買って来て剥ぎ取るという手もある

26: 名無し1号さん
腹引っ込めたらまけてしまったのだが

29: 名無し1号さん
ゲーマドライバーの再販まだかなー
ちょい遅れてはまるといかんなやっぱ

30: 名無し1号さん
プレバンは大人の味方だ

31: 名無し1号さん
俺は初めてベルト買ったとき一緒に延長ベルトも買ったんだけど、延長なしで普通に負けてなんか悲しくなったよ

32: 名無し1号さん
最初から延長付きのバグルⅡはえらい

33: 名無し1号さん
バグルⅡとエボルは最初からお父さんが敵役やる前提の玩具なのかなぁ
作中もそんな感じのキャラだし

34: 名無し1号さん
延長ベルトもいいが台座も定番商品にしてくれ

35: 名無し1号さん
DX高岩さんの腹の切り身

36: 名無し1号さん
>DX次郎さんの腹の切り身

37: 名無し1号さん
ヒョロガリだからDX版でもベルト巻けそうな気がする




オススメブログ新着記事