1: 名無し1号さん
no title

引用元: http://futabalog.com/thread/a64252ce5ed4d90b5a124d8877daeb74



  




2: 名無し1号さん
突然アップになるから面白すぎる

3: 名無し1号さん
スーツアクターって割と選ばれた人間達だよな…

4: 名無し1号さん
50中じゃなかったけ身体壊すぞこの人

5: 名無し1号さん
戦隊のロボの中の人みたく世代交代しても良いのでは?

6: 名無し1号さん
>戦隊のロボの中の人みたく世代交代しても良いのでは?
日下さん60だったから高岩さんまだまだ行けるな!

7: 名無し1号さん
演技力と役者とのすり合わせで勝てる人がいないんだよな
もう動きと体型はとっくに限界なんだけど

8: 名無し1号さん
流石に平成で引退させてあげて欲しいんだがもしかしてマジで後継がいないんだろうか…

9: 名無し1号さん
>流石に平成で引退させてあげて欲しいんだがもしかしてマジで後継がいないんだろうか…
永徳さんあたりに任せよう

10: 名無し1号さん
真司くんのことめっちゃ見てる…
めっちゃ革ジャン自己主張してる…

11: 名無し1号さん
スレ画が体張るよりもアクション監督として演技指導した方がいいんじゃないかなって10年くらい前から思ってる

12: 名無し1号さん
これだけ頑張ってるのにたった年収400万程度なんだよなアクターさん
酷すぎるよ

13: 名無し1号さん
演者とのシンクロなんて場数踏んでなんぼだろうから荒療治でも世代交代強行するしかないのでは?

14: 名無し1号さん
動けるおじいちゃんをトレースしたヒューマノイズの開発を急ごう
2019-02-17_22_00_14


15: 名無し1号さん
一時期相棒とニチアサ以外赤字だったくらいの東映の屋台骨で10年以上主役やり続けてる人が年収400万なのか…
1000万もらってもやすいだろ

16: 名無し1号さん
撮影すると俳優はどんどん細くなるがアクターの皆さんはどんどん重量が増す

17: 名無し1号さん
本人は辞めたがってるの?じゃなきゃ余計なお世話では?

18: 名無し1号さん
技術継承は必要だろ

19: 名無し1号さん
まるでメインキャラのように真司の横でおろおろしてる…

20: 名無し1号さん
戦隊レッドに栄転して間もなくオッシーが食ってけねンだわって辞めたのは衝撃的すぎた

21: 名無し1号さん
どのライダーに変身してたんだろ…

22: 名無し1号さん
高岩さんはもう膝が駄目なんだ
よく見ると平成二期の後半になるにつれ下半身の大きい動きが露骨に少なくなってくる

23: 名無し1号さん
no title

永徳さんも最近老けててびっくりしたよ…

24: 名無し1号さん
というかアクターの給料が安すぎるフルタイムで働いてるパートやアルバイト並みとかふざけんなよ

25: 名無し1号さん
安月給キツイ身体壊す休み無いの4kだぞ

26: 名無し1号さん
エンジンブロス演じた期待の新人は練習中の事故で亡くなって大打撃だし

27: 名無し1号さん
おじいちゃんがずっと現場で出張ってないといけないほど後進がいないのか

30: 名無し1号さん
>おじいちゃんがずっと現場で出張ってないといけないほど後進がいないのか
もちろん育ってはいるけど高岩さんの代わりという意味ではいない 制作が甘えてないで早く新体制作れやって感じ

28: 名無し1号さん
有望株がどんどん引退したり役者メインになったり監督業行ったりする

29: 名無し1号さん
RIDER TIME龍騎での龍騎の中の人は中田さんなる人じゃなかったっけ
新元号ライダーからキリ良く変わるんじゃないか?
no title

31: 名無し1号さん
ゴーストの頃もっと若くなかったっけ…
190b9f38-s


32: 名無し1号さん
>ゴーストの頃もっと若くなかったっけ…
メイクとかの差だと思う

33: 名無し1号さん
やっぱキツい割に実入りがなくてとかそういう感じなのかな

34: 名無し1号さん
ゴーストで4年前だかんな!

35: 名無し1号さん
企画の段階からジオウは高岩さんの総決算でもあるからな!ってアナウンスあったらしいしマジでそろそろお休みあげるの考えてるのかな

36: 名無し1号さん
高岩さんが入ってるライダーカッコいいよね

37: 名無し1号さん
誰とは言わないけどそろそろビール控えてください!!!

38: 名無し1号さん
縄田くんは細すぎるし藤田くんは背が低すぎるしで意外とちょうどいい人がいない

39: 名無し1号さん
あと百年くらいしたらスーアクもサイボーグとかになってるのかな

40: 名無し1号さん
次郎さんは腹回りさえどうにかすれば未だ現役なんだろうけどな…
キバの時にイクサのために断酒してたのに翌年もシンケンゴールドやらせたもんだから一気に揺り戻しが…

41: 名無し1号さん
体型と演技はスーアクの命だって成田亨も言ってた

42: 名無し1号さん
それこそアクターが趣味で生き甲斐とかじゃない限りやってられんわな

43: 名無し1号さん
後進育ってないのかな…

44: 名無し1号さん
>後進育ってないのかな…
押川さんは食えねーわバーカなんだこの安月給で保障なしのクソ職業!って転職
NHKがドキュメンタリーで追いかけた新人はキツ過ぎて無理ッス…と退職
アマゾンオメガに入った人はアメリカが本業の人なので帰っていった
エンジンブロス演じた若手一番槍の人は事故死

46: 名無し1号さん
>押川さんは食えねーわバーカなんだこの安月給で保障なしのクソ職業!って転職
>NHKがドキュメンタリーで追いかけた新人はキツ過ぎて無理ッス…と退職
東映がしっかりしろそこは

45: 名無し1号さん
最近の高岩さん露骨に増える数減ったよねやっぱりしんどいんだろう

47: 名無し1号さん
雇用体系見直した方がいいのでは…?

48: 名無し1号さん
声優とかもそうだけど労働環境ってぜんぜん変わんねえからな

49: 名無し1号さん
給料はともかく保障くらいはちゃんとしないとなぁ

50: 名無し1号さん
文字通り体育会系の厳しい業界なんだろうけど
才能のある人間まで潰れる環境のままなのはおかしいよね…

51: 名無し1号さん
そういえば少し前に唐沢寿明がベテランスーアクを演じる映画やってたな
あれも厳しい業界なのがひしひし伝わってきてつらかった

53: 名無し1号さん
>そういえば少し前に唐沢寿明がベテランスーアクを演じる映画やってたな
>あれも厳しい業界なのがひしひし伝わってきてつらかった
唐沢寿明自体も顔出し俳優に転身してるからな…

52: 名無し1号さん
レッドマンはアクターのストレス発散とマジ喧嘩にしか見えなかった
redman9


54: 名無し1号さん
ヤクザが響鬼をなんとかしたり個人が目立つレベルで長い間支えてるのがそもそもやばいよね…

55: 名無し1号さん
プロデューサーも足りてないからな東映
今年は白倉以外の誰にもできないから話が別だろうけど重役の白倉が降りてきてるレベルなのは事実だし

56: 名無し1号さん
ジオウが作品そのものの面白さはもちろんなんだけど場外の盛り上がりがすごい感じなのが
白倉ってこういう手腕でノセてきたんだよなって懐かしい気持ちになった

57: 名無し1号さん
>白倉ってこういう手腕でノセてきたんだよなって懐かしい気持ちになった
あとはオチを上手くまとめてくれたらマジで完璧だと思う今回

58: 名無し1号さん
>あとはオチを上手くまとめてくれたらマジで完璧だと思う今回
レジェンドの呼び方といいジオウ側のストーリーラインの作り込みといいディケイドの反省をかなり活かしてるっぽいから期待したい

59: 名無し1号さん
白倉あれでまだ53なんだよな
来年あたり死ぬだろあいつ

60: 名無し1号さん
こんだけ人気のコンテンツなのにその功労者にリターンされてないのは悲しいものがあるね

61: 名無し1号さん
渡辺さんはシノビのアクション監督やってたな

62: 名無し1号さん
Amazonとかネトフリが本格的に目を向けてきたら危ないぞ東映…





オススメブログ新着記事