1: 名無し1号さん
no title



引用元: http://futabalog.com/thread/ddb47ec7f5ea88c47201e21daed30786



  




2: 名無し1号さん
他四人が捕まってる中ひとりでマイナソーの原因を探し正体を突き止めた強者
no title

3: 名無し1号さん
やっぱ何かこの人だけ牙狼時空の騎士やってない?

4: 名無し1号さん
よし宿主が物だな!
バァーン!
ドッサーン!
 
というすごい思考の持ち主だ

5: 名無し1号さん
開けられなかった箱かわいそうだね…
 
とでも言うと思ったか!

10: 名無し1号さん
>開けられなかった箱かわいそうだね…
>とでも言うと思ったか!
脚本家違ってもそういうとこは変わってなくて変な笑いが出た

6: 名無し1号さん
まだまだギャグ落ちしない
なかなか強いな

7: 名無し1号さん
隙あらば始末して解決しようとする
物質でもマイナソーを生成できる設定ができてよかったね

8: 名無し1号さん
弟のバーサーカーなんとかしてくださいよ
no title

9: 名無し1号さん
頭も切れるし実力もあるリュウソウジャー唯一の良心

11: 名無し1号さん
俺だけはシリアスを守るシリアス部分の救世主

12: 名無し1号さん
ダンスの太陽さんさん~の箇所で1人だけ足首が違う番場

13: 名無し1号さん
OPの叫びはいつ回収するかな

14: 名無し1号さん
いつもの戦隊ならういちゃんが箱引き取ってくれてめでたしめでたしとかになりそう

16: 名無し1号さん
>いつもの戦隊ならういちゃんが箱引き取ってくれてめでたしめでたしとかになりそう
あの…捕まってる人…

15: 名無し1号さん
赤 おバカ
青 頭脳派
桃 ゴリラ
緑 キッズ
黒 牙狼世界の人
バランスのいい戦隊できた!

17: 名無し1号さん
まあガラクタって言ってたし特に躊躇う理由はなかったんだろう

18: 名無し1号さん
宝箱の形状だから鍵穴で開けられるってのは普通に感心しちゃったよ…

19: 名無し1号さん
緑川が人間が欲望に抗えるとは…!って言ってたけどほぼ全員欲望に負けた上で脱出してたぞ
あとあいつら人間じゃないぞ

20: 名無し1号さん
シリアスなままでいてほしい気持ちとギャグ落ちした様が見たい気持ちがせめぎ合っている…

21: 名無し1号さん
クンクン係のお兄さんだ
D4Ewj8xVUAA5gTx

22: 名無し1号さん
黒≧青>赤>緑>肉
くらいのまとも度

23: 名無し1号さん
始まる前はこいつだけヤバイと思っていたが
始まったらこいつ以外がヤバかった

24: 名無し1号さん
トワくんはもうダメだがバンバさんはがんばってくれ

25: 名無し1号さん
メルトも最終的には脳筋だからな・・・

26: 名無し1号さん
トワは最初煽ってた頃は斜に構えた感じのポジかなと思ってたら良くも悪くもキッズなだけだった

27: 名無し1号さん
しかし物質もトリガーになるのやばいな
世界が

28: 名無し1号さん
気分転換にここに行ってみたら?と薦められたらドンピシャでリュウソウジャー狙いの罠…これは一体…

29: 名無し1号さん
>気分転換にここに行ってみたら?と薦められたらドンピシャでリュウソウジャー狙いの罠…これは一体…
怪しいおじさんはジオウじゃなくてこっちだったか

30: 名無し1号さん
EDのダンスくらい本編でもノリノリになってしまうのだろうか

31: 名無し1号さん
バンバさんはEDのダンスでもギリギリでキャラ保ててるじゃん!
D1_CmAiUgAAXtB5

32: 名無し1号さん
青と黒がいなかったらこの戦隊詰んでね…?

33: 名無し1号さん
実際経験値が設定されてるって知って駄目だった

34: 名無し1号さん
>実際経験値が設定されてるって知って駄目だった
属性/物質型モンスター
分類/宝箱目ミミック科
身長/60cm
体重/200kg
分布/欲望の迷宮
経験値/339

しらなかった……そんなの……

35: 名無し1号さん
属性/ルーク級幹部
分類/ドルイドン族
身長/199cm(巨大魔強化身長/48.8m)
体重/299kg(巨大魔強化体重/732.6t)
分布/揺れる大地
経験値/609

ジョージ中ボスなのに経験値ひっく!

36: 名無し1号さん
タンクジョウ様の経験値がわりとしょぼくて駄目だった

37: 名無し1号さん
敵に経験値設定ある戦隊はじめて見た…

38: 名無し1号さん
緑のこと全力でバカにできなくなったじゃん!

39: 名無し1号さん
序盤に黒と緑が強かったのは経験値を稼いでいたからだった…?





オススメブログ新着記事