511PcHTLjuL._SX356_BO1,204,203,200_

0: 名無し1号さん
主人公がアマゾン喰いのアマゾンなのは驚いた人は多いはす。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  



ヒーローNEWS人気記事








1: 名無し1号さん
正直なところ1巻だと微妙かなって感じだったんだが
2巻で加速して、3巻滅茶苦茶面白かった
映像本編の裏話保管しながらも実験体側の悲哀が描かれてて、2期のトラウマ組とかが余計に辛く見えた
あとはイカ墨パスタのエグさ


2: 名無し1号さん
シーズン1最終話からシーズン2第1話までの空白期間の出来事も描いているのかこの時の仁さんはもはやホラー映画に出て来るモンスターそのものだった。
135686

3: 名無し1号さん
理性的に見えた紬ちゃんが、昇が死にかけた途端にヤベー本性出してきて、やっぱりアマゾンだよなぁ・・・ってなったな・・・

4: 名無し1号さん
今の所Season1からSeason2の間の話だけど、やがて最後ノ審判に繋がるならいずれは狩られる運命にあるのかな?

23: 名無し1号さん
>>4
果たして誰が昇を「狩る」のだろうか?
予想としては「同族喰い」を繰り返す昇を止める為に悠の手にかかりそう。

5: 名無し1号さん
会長がアマゾン喰いのアマゾンである昇の存在を知ったらどういう反応するのか気になる。

予想としては進化の可能性を文字通り「喰い潰す」ので駆除班に早急に昇の駆除要請を下しそう。

8: 名無し1号さん
3巻のラストで新たなドライバー(レジスター)が登場したが、これは新たなアマゾンライダー登場フラグかな。
昇が『仮面ライダー』へと変身する展開があるかも。

15: 名無し1号さん
>>8
名前はさしずめ仮面ライダーアマゾンガンマ(仮)かな。

21: 名無し1号さん
>>15
もしくはプロトタイプネオかな。

9: 名無し1号さん
昇がトラロックの影響でアマゾン喰いのアマゾンに変異しなければ悠のアマゾンコミュニティに入れたかもしれない。
kamenrider101074

14: 名無し1号さん
>>9
紬が毒づいていたように悠の行動が完全にアマゾン寄りな訳では無いので、それに不満を持って早々にコミュニティから脱退しそう。

10: 名無し1号さん
クウガや風都探偵は置いてあるのにこれだけどこの本屋に行っても置いてなくて辛い

11: 名無し1号さん
お弁当屋さんの娘が可哀想でした

12: 名無し1号さん
陰影を強調した絵柄はユニークなんだけど、何を描いているのかわかりづらいのがなあ。
もう少しスッキリしてくれれば名作になる余地はあるのに。

13: 名無し1号さん
>>12
ホラーも要素に入っているからそれで陰影を付け過ぎてしまっている印象。
ちなみに作者の前作はタブータトゥーという異能バトル漫画。こちらも似たような描き方で表現してる

16: 名無し1号さん
>>13
タブータトゥーの作者さんだったのか
初期の頃しか知らんから同じ絵と気づけなかった

17: 名無し1号さん
>>12
たしかに、バトルシーンは何がどうなってるのか分かりにくいところあるよね。

18: 名無し1号さん
「生存競争に決着をつける資格者」として悠、仁を追って主人公が加わったとこから面白くなった。
1~2期の間とのことだけど、最後時間すっとばして劇場版後の悠が描かれたりしないかな...

20: 名無し1号さん
アマゾンズ本編ではほとんど触れられなかった実験体たちがどのようにして人間社会に溶け込めたのかを描いているので、本編の補完という意味でも一読の価値はあると思います。

22: 名無し1号さん
悠が櫛原や白峰らが所属している「擬人学会」と接触していたらどうなるのかな。
もしかしたら抑制剤のレシピか新しいレジスターが貰えたかもしれない。

24: 名無し1号さん
ハンバーグに続いてトラウマグルメとして加わったのがイカ墨パスタな時点で、もう怖くないって感覚まで行き着いてしまったな…
あとヒロインが3巻からヤバすぎるし(褒め言葉)、4巻にシグマが出てくるらしいが誰なんだろうな












オススメブログ新着記事