1: 名無し1号さん
no title



引用元: img.2chan.net/b/res/623500970.htm



  



ヒーローNEWS人気記事







2: 名無し1号さん
ライアンレイノルズ

3: 名無し1号さん
耀ける日の下も

4: 名無し1号さん
ガーディアンズが無能

5: 名無し1号さん
no title

イングラム作れる

42: 名無し1号さん
>イングラム作れる
これ相手がコズミックビーイングに乗っ取られたハルだから
アメコミだとイングラムはコズミックビーイング級ということになる
ならないかも

6: 名無し1号さん
初代 バカ
二代目 まじめ
三代目 バカ
四代目 まじめ
五代目 バカ
六代目 メンヘラ

7: 名無し1号さん
悪堕ち経験アリ

8: 名無し1号さん
バットマンにだけ傘を作らない

9: 名無し1号さん
ジェフジョンがめちゃくちゃ忙しいのか映画の続報がマジで来ない

10: 名無し1号さん
「バットマンなんてクソだぜ!俺はグリーンランタンだからな!」とかイキってたらバットマンにワンパンで気絶させられてチームメイトにめちゃくちゃバカにされてた

11: 名無し1号さん
紫色っぽい彼女がいる

12: 名無し1号さん
グリーンランタンの思想とバットマンの思想って両方とも性格悪いこと除いても普通に合わなさそう

13: 名無し1号さん
>グリーンランタンの思想とバットマンの思想って両方とも性格悪いこと除いても普通に合わなさそう
バットマンは恐怖でねじ伏せるのに対してグリーンランタンには何にも恐れないから相性最悪だよ

14: 名無し1号さん
なんせバットマンはイエローランタン適性マックスだからな

17: 名無し1号さん
そんなバットマンがグリーンランタンになった世界があるらしいな!

15: 名無し1号さん
能力自体はマジカッコいいんスよ

16: 名無し1号さん
ほんとに単独映画やるの…?ってくらい続報ないよね

18: 名無し1号さん
グリーンランタンとバットマンが組めば無敵だから

19: 名無し1号さん
no title

>グリーンランタンとバットマンが組めば無敵だから
両親が死んだ瞬間グリーンランタンのリングに選ばれてリングのパワーで殺人犯を殺してヒーローデビュー!
ついでにゴッサムヴィランも殺しまくってゴードンも殺してさらにグリーンランタンのガーディアンズを襲撃して壊滅させバッテリーを奪ったダークナイツのドーンブレイカーをよろしくな!

22: 名無し1号さん
>ついでにゴッサムヴィランも殺しまくって
えっ殺しちゃうの
>ゴードンも殺して
なんで…?

23: 名無し1号さん
>なんで…?
両親が死んだ直後のタイミングでグリーンランタンの力というスーパーパワーを得たせいで精神が未熟なまま強い力を持ってしまったクソガキ野郎になったから

20: 名無し1号さん
ブラックランタンいいよね…

21: 名無し1号さん
グリーンアローと仲良し

24: 名無し1号さん
no title

ポリコレに媚びを売って宇宙人を出しまくってるらしいな

25: 名無し1号さん
>ポリコレに媚びを売って宇宙人を出しまくってるらしいな
ポリコレとか言われる遥か大昔から宇宙人出まくってるんですが…

29: 名無し1号さん
>ポリコレに媚びを売って宇宙人を出しまくってるらしいな
天然痘ウィルスや火山や惑星や意思を持った数列にまで媚を売ってるらしいな

26: 名無し1号さん
ハルはバリーとコンビみたいな印象だったのにいつの間にか
バットマンとハルみたいな印象を持つようになった

27: 名無し1号さん
グリーンランタンリバースだとジョンは計算重視ガイは直情的でカイルはアーティスティックって言われてたな

28: 名無し1号さん
no title

グリーンランタンのアリシアちゃんはかわいい

30: 名無し1号さん
no title

キングダムカムのアランさんめちゃくちゃ好き
騎士って感じで

31: 名無し1号さん
初代グリーンランタンが子供ブルースの憧れのヒーローって設定なんか好き

32: 名無し1号さん
>初代グリーンランタンが子供ブルースの憧れのヒーローって設定なんか好き
昔のゴッサムを守ってたヒーロー設定いいよね…
new52でなくなったけど

33: 名無し1号さん
あのスーパーマンでお馴染みのクリプトンからの移民でありスーパーマンと同等の力を持つダクサム人でさらにグリーンランタンの力を持つキャラがいるらしいな!

34: 名無し1号さん
>あのスーパーマンでお馴染みのクリプトンからの移民でありスーパーマンと同等の力を持つダクサム人でさらにグリーンランタンの力を持つキャラがいるらしいな!
予言で伝説のランタンって扱いだったり
実際に物凄い力を手に入れたりしてるのに
なんだかパッとしないヤツ!
なんだかパッとしないヤツじゃないか!

35: 名無し1号さん
>あのスーパーマンでお馴染みのクリプトンからの移民でありスーパーマンと同等の力を持つダクサム人でさらにグリーンランタンの力を持つキャラがいるらしいな!
鉛をくらえ!!

36: 名無し1号さん
no title

たまにある他のヒーローがランタンになるやつ好き

40: 名無し1号さん
>たまにある他のヒーローがランタンになるやつ好き
流石にフラッシュを青くしたらややこしいって!

41: 名無し1号さん
>流石にフラッシュを青くしたらややこしいって!
黒くしてもややこしいし…

37: 名無し1号さん
グリーンランタングリーンアローは名作だよ

38: 名無し1号さん
ブルーランタンの性質が好き

39: 名無し1号さん
おハルさん悪堕ちって当時なんか言われなかったのかな

43: 名無し1号さん
グリーンだけど
色がわからない宇宙人もいる

44: 名無し1号さん
稀にイベント発生する体内にセントラルバッテリーやイオンを取り込んで充電不要常時フルパワーフォーム!
みたいな強化展開って男の子だよな…

45: 名無し1号さん
ホワイトランタンってめちゃくちゃかっこいいよね
だからブラッケストナイトは最高

46: 名無し1号さん
no title

no title

アニマルマンに出てきたTシャツグラサンのグリーンランタンが好き

47: 名無し1号さん
ジャスティスリーグの映画見てるとこれグリーンランタン必要だったんじゃ…ってなった

48: 名無し1号さん
カイル君って凄く主人公っぽい経歴や強化形態を辿ってるのに
なんか苦労人だったり可哀想なポジションって感じがあるよね…

49: 名無し1号さん
>カイル君って凄く主人公っぽい経歴や強化形態を辿ってるのに
>なんか苦労人だったり可哀想なポジションって感じがあるよね…
冷蔵庫に恋人入れられたりシネストロにパララックス化されたりテロリストに捕まったり…

50: 名無し1号さん
カイルは曇らせに最適だからな












オススメブログ新着記事