1: 名無し1号さん
no title

これは…どう対処したらいいかよくわからないな
敵サイドで内紛さんざん起こしてくれるのはいいけど
いざという時にボス級につよいし…

引用元: img.2chan.net/b/res/686147622.htm



  




2: 名無し1号さん
また騙されてる…

4: 名無し1号さん
なるべく強すぎないやつをぶつける

21: 名無し1号さん
>なるべく強すぎないやつをぶつける
これが正解かな…って思う
あまり強すぎると肝心な時にしか役に立たないのが効いちゃうし弱いのだと普通に勝っちゃうしで

23: 名無し1号さん
>>なるべく強すぎないやつをぶつける
>これが正解かな…って思う
>あまり強すぎると肝心な時にしか役に立たないのが効いちゃうし弱いのだと普通に勝っちゃうしで
強すぎないやつでも割と雑に倒しちゃうけど…
ジャックフォームにすらならずに

5: 名無し1号さん
実際何が正しいのかなんてとりあえず主人公は正しいだろって視点で見てる視聴者にしかわかんないよね

6: 名無し1号さん
20200108211153

この人本当に重要な時しか頼りにならない

7: 名無し1号さん
剣崎は先輩相手だから気おくれなり遠慮なりしちゃってるだけで
全力で当たればあっさり倒せるんじゃないか

10: 名無し1号さん
>剣崎は先輩相手だから気おくれなり遠慮なりしちゃってるだけで
>全力で当たればあっさり倒せるんじゃないか
そりゃ剣崎なら勝てるんだろうけど…

12: 名無し1号さん
>剣崎は先輩相手だから気おくれなり遠慮なりしちゃってるだけで
>全力で当たればあっさり倒せるんじゃないか
だからといってキックサンダーマッハするわけにもいかんし…

15: 名無し1号さん
>>剣崎は先輩相手だから気おくれなり遠慮なりしちゃってるだけで
>>全力で当たればあっさり倒せるんじゃないか
>だからといってキックサンダーマッハするわけにもいかんし…
ドロップファイアジェミニって無敵かつカウンターヒットするずるいキックだけど

8: 名無し1号さん
強い奴が相手じゃないと頼りにならないとは言うが
小夜子の一件以後はアンデッド相手に苦戦したことなかったと思う

9: 名無し1号さん
no title

11: 名無し1号さん
これ見るたびにどうやって撮ったのか気になる
かなり至近距離までバイク走らせてるよね…

14: 名無し1号さん
>これ見るたびにどうやって撮ったのか気になる
>かなり至近距離までバイク走らせてるよね…
速度落として走らせてる映像を早回ししてるとか…?

16: 名無し1号さん
>これ見るたびにどうやって撮ったのか気になる
>かなり至近距離までバイク走らせてるよね…
実際は横軸ずれてるのでは

13: 名無し1号さん
相手のラウズを射撃で妨害しながら自分はラウズを進めるなんて戦法披露されたらどうしようもない
カードに頼らずにどうにかする他ない

17: 名無し1号さん
やめろ!話を聞け!と言う

18: 名無し1号さん
>やめろ!話を聞け!と言う
この台詞全部言い切る前に何発も殴られたり撃たれたりして言い切れない自信と確信と安心がある

20: 名無し1号さん
>やめろ!話を聞け!と言う
本編五話の時点で焦ってる橘さんにそれを言った剣崎は
(本人が説明しないせいもあるが)戦うことになったよ

19: 名無し1号さん
ダウンロード

ボス級が相手でも当たればダメージが通る銃ってだいぶやばいよねギャレンラウザー
しかも弾切れしないし

22: 名無し1号さん
本腰入れてやり返すと余計に話がこじれるので
無駄だとわかりつつもやめて下さい!って言いながら頑張って耐えるしかない

24: 名無し1号さん
やっぱり一旦動けなくなるまでズタボロにしてから説明するのが一番被害抑えれるんじゃ…

25: 名無し1号さん
>やっぱり一旦動けなくなるまでズタボロにしてから説明するのが一番被害抑えれるんじゃ…
(ノールックショット)

27: 名無し1号さん
ゼロ距離とはいえ通常射撃の連射だけでギラファさんのバックル開くのは凄い

28: 名無し1号さん
強ボスキラーなスキル構成してそうだからテンション上がらない中ボス三体ぐらいぶつけるのがいいのかなあ

29: 名無し1号さん
射撃つらいけど耐えて敵に近付こうとしたらめっちゃ纏わりついて殴ってくる...

30: 名無し1号さん
忘れがちだがノーマルでクソ強いからもう変身前に説明パートを設けるしかない

31: 名無し1号さん
>忘れがちだがノーマルでクソ強いからもう変身前に説明パートを設けるしかない
騙されてるときの橘さんがおとなしく話聞くと思ってんのか

32: 名無し1号さん
再戦すると対策とられるから一回で殺し切らないといけないけど無駄にしぶといよね橘さん…

33: 名無し1号さん
ザコ敵ラッシュで削り切るくらいしか思いつかない

34: 名無し1号さん
負い目があると弱いけどそこから開き直ると超強い
迷いがあると弱いけど迷いを振り切ると超強い
恐怖があると弱いけど恐怖を克服すると超強い
いつ強くなってくるか分からないから喧嘩売らない方がいいんじゃ

35: 名無し1号さん
でも融合係数って単純に気合だけでアップするやけじゃないんだよね

36: 名無し1号さん
下手に因縁を持つと死ぬのでまったく無関係なところから初見で殺さないと大変なことになるぞ

37: 名無し1号さん
逆にこっちが騙す方になればいいのかもしれない

38: 名無し1号さん
敵の時と対ボスの時はやたら強いからな…

39: 名無し1号さん
戦わない方面なら研究室に缶詰させるとかか

43: 名無し1号さん
>戦わない方面なら研究室に缶詰させるとかか
本編後で研究に専念したら擬似的な不老不死を再現する人に本編中で研究なんてさせたら何が起こってどんなトラブルが増えるか…

40: 名無し1号さん
ゲスト客演した時もなんか自然に騙されて敵側にいたのでもうそういう生き物だと思って諦めよう

41: 名無し1号さん
敵になった時に一番最悪なパターンは
敵側にきちんと納得いく説明されてメンタル安定しちゃってるパターンかな…

42: 名無し1号さん
51Yv861xQIL

ノーマルからジャックフォームにさせることが大事そう

45: 名無し1号さん
なんて面倒な男なんだ…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。






オススメブログ新着記事