image

0: 名無し1号さん
マーベルよりモードック。
アントマン3に登場する噂があるらしいが果たして・・・






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  


1: 名無し1号さん
これはシュマゴラス


2: 名無し1号さん
ショーグンウォリアーズ

3: 名無し1号さん
バイビーストだな

4: 名無し1号さん
これはコンディメント・キング

5: 名無し1号さん
グリーンランタンからレッドランタンの凶暴猫ことデクスター。
no title

8: 名無し1号さん
今はCGで何でも作れちゃうから見た目が小さいとか大きいとか異形なキャラクタでも余裕。
となると思想が傾いてるとか版権関係で難しいキャラになりそう。
といえば、この人

元祖キャプテンマーベル

すでにシャザムが実写化されてるし難しいんじゃないかな?
一応、別人枠だったよね?キャプテンマーベルとシャザムは

24: 名無し1号さん
>>8
それはフォーセット時代のことを言ってるの?
フォーセット時代からDCのキャプテンマーベル(シャザム)は昔からビリー君が
変身で、キャプテンマーベルとシャザムで別人枠なんてことはなかったはずだが

50: 名無し1号さん
>>24
New52!でシャザムがDC世界に参加して以降と、旧来のキャプテンマーベルと2つと言うか二作あったような気がする。
基本的にはシャザムだけど。

54: 名無し1号さん
>>50
フォーセット時代とか過去の設定のやつは別アース扱いだよ
クライシスオンインフィニットアースズで消滅したり変更になってたりするが
ってか、フォーセット時代のキャプテンマーベル別に版権的に出せないとか
ないよ
出してもわかりにくくて意味不明になるだけで

10: 名無し1号さん
セクション8

41: 名無し1号さん
>>10
グフフ…ブエノ・・・

11: 名無し1号さん
バックボーンがヤバい所を挙げるなら

ベイマックスの原作であるビッグヒーロー6のヴィラン エヴァーレイス。

理由としてはこいつの正体が広島、長崎に落とされた原爆の犠牲者たちの精神集合体なので色々な意味でアウトだと思う。

14: 名無し1号さん
>>11
でもそのあたりって別に向こうじゃタブーでもなんでもないしね。
レジェンドオブトゥモローとかでも広島長崎に言及して、アメリカが正しいみたいな論調だし。
長崎広島のネタがヤバいと、ただ単に日本で配信されないだけだと思う。
ゲームとかでも中国に限らずアメリカでも広島長崎ネタ多いし、そういうのはローカライズされないだけや。

13: 名無し1号さん
権利関係だったらイタリアンスパイダーマンかな。
dd

15: 名無し1号さん
イヌ溶接マンだろ

16: 名無し1号さん
やっぱギャラクタスじゃねーかな
一度ふわっとしたやつお出ししたのでハードルも上がったし

17: 名無し1号さん
CG使えば今ならある程度何とかなりそうな気がする
ジャガーノートもデップー2で出れたし権利関係とかで難しいキャラとかになんじゃないかな?

18: 名無し1号さん
スレ画みたいなやつミュータントタートルズにもいませんでした?

33: 名無し1号さん
>>18
クランゲか?

19: 名無し1号さん
スペクター好きなんだけどドラマに登場したものは原作とはちょっと違う感じだよね
まあ白い素肌にパンツ一丁でフード付きマントを羽織ってるという変質者に見えなくもない格好だからしょうがないけど今後DCEUに出演するなら原作らしさを出しつつカッコいいアレンジで登場してほしい(ムチャ振り)

20: 名無し1号さん
ネイモアさんは見たいけど、絶対海パン一丁じゃないんだろうな。

21: 名無し1号さん
マーベルの『キャプテンウルトラ』
実力、人気ともに三流のマイナーキャラ‼️
(普段はスタンダップコメディア)

23: 名無し1号さん
セントリー及びヴォイド

25: 名無し1号さん
ドクターマンハッタンはすでに解決済みというのがすごい

39: 名無し1号さん
>>25
ラジオアクティブマンもいけるな

26: 名無し1号さん
ウルヴァリンの息子であるダケンといったヒーロー、ヴィランの一部血縁者は出すのが難しいと思う。
no title

27: 名無し1号さん
プラスチックマン

49: 名無し1号さん
>>27
あのぶっ飛んだ変身能力は確かに再現難しいかも

28: 名無し1号さん
以前のギャラクタスの実写化は完全に逃げたから今度は頑張って人型の大魔神にして欲しいな

29: 名無し1号さん
パワーガールちゃんはある意味忠実な実写化は困難か?

31: 名無し1号さん
MCUのCG技術なら大概のキャラはいけると思う

32: 名無し1号さん
Danny the street
って出たんだっけ(日本じゃ見れないけど)

34: 名無し1号さん
グリーンランタンなんてコミックですら姿描かれてない奴もいるので…
リーズル・ポンとかドゥクルツィ・ルルゥとか

35: 名無し1号さん
デップーが出来たしスクィレルガールも…

37: 名無し1号さん
フラットマン笑

45: 名無し1号さん
特撮技術というより作品上実写映像化しづらいって言う意味であればゴードンjrかな
外見は普通の兄ちゃんなのに中身はガチガチのサイコパス(自覚アリ)なゴードンの実子
なまじアメコミのヴィランというよりリアルな意味でのサイコパスだから、作風が全然変わってしまう危険性が
なにマイナー?そんなことはねぇ!!

46: 名無し1号さん
Gen13のフェアチャイルドちゃん
いくつものいろんな意味で忠実な実写化は難しい
今どきの若い子は知らないキャラだろうけどググってみてくれ
ネタ抜きで個人的にマジで今も大好きなアメコミキャラですわ

47: 名無し1号さん
実年齢とおりで尚かつ馴染みの赤いコスチュームに身を包んだマッチョなマグニート
CG加工でワンチャン…

51: 名無し1号さん
DCのアナザースーパーマンこと元祖「ウルトラマン」もし実写化したら改名させられそう。

53: 名無し1号さん
エアロはビジュアル面はセーフなんだけど能力がストームのワンランクダウン版だからなぁ。
no title


元のコメント欄でもあったシーハルク、ムーンナイトは実写化予定作品の為外しました。
だいたい画像だとこんな感じになっています↓

no title

[Playmation]Playmation Marvel Avengers Super M.O.D.O.K. Villain Smart Figure B4547 [並行輸入品]







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。






オススメブログ新着記事