1: 名無し1号さん
no title

設定直々に紙耐久って言われてる奴

引用元: img.2chan.net/b/res/706747785.htm



  


2: 名無し1号さん
ちょくちょく優秀なサポートしてるからいいんだ

3: 名無し1号さん
復活出来るからポンポン死ぬ

5: 名無し1号さん
>復活出来るからポンポン死ぬ
トゥルーエンディングは殺し過ぎた影響かやたらタフで駄目だった

15: 名無し1号さん
DvFBzppUYAE8Q4L

>>復活出来るからポンポン死ぬ

>トゥルーエンディングは殺し過ぎた影響かやたらタフで駄目だった
パラドや正宗に比べりゃ忍者プレイヤーは弱いからな
それでも死んでるけど

4: 名無し1号さん
触れてるだけで秒辺り5くらいレベル下げるデバフ持ちなのにこれで耐久まであったらクソゲーになってしまう…

12: 名無し1号さん
>触れてるだけで秒辺り5くらいレベル下げるデバフ持ちなのにこれで耐久まであったらクソゲーになってしまう…
そういえばゾンビになってから使わなくなったな

14: 名無し1号さん
>そういえばゾンビになってから使わなくなったな
スレ画になって以降のまともなレベル持ちの敵がパラドとグラファイトしかいないからな…

23: 名無し1号さん
>スレ画になって以降のまともなレベル持ちの敵がパラドとグラファイトしかいないからな…
グラファイトも終盤はレベル超越してなかったっけか

6: 名無し1号さん
ヤバイ奴が死なないってのが一番ヤバイ

7: 名無し1号さん
復活前よりだいぶ動きが雑になっている

13: 名無し1号さん
>復活前よりだいぶ動きが雑になっている
実際に縄田さんが別の仕事でゲンム役降りて中の人変わったからな

8: 名無し1号さん
しかしあらかじめ99回削っておいて本当に良かったな
ゴマキ1回倒すだけでも凄い苦労したのに何十回も倒すとか無理ゲー過ぎる

9: 名無し1号さん
死んで生き返ってからレバガチャ感が増したよね…

10: 名無し1号さん
このデンジャラスゾンビがガシャコンブレイカー持ってる形態を初めて見たときはなんかめっちゃテンション上がった

11: 名無し1号さん
ゲンムの形態だとこれが一番好き
バグルドライバーの方じゃなくてこっち

16: 名無し1号さん
ゼロは土管復活をエンターテイメントとしてとらえている節があるから気軽に死ぬ

17: 名無し1号さん
こいつ強かったらクソゲーってレベルじゃないし…

18: 名無し1号さん
タフなゾンビとか嫌すぎる…

21: 名無し1号さん
>タフなゾンビとか嫌すぎる…
それが前のレベルXだ

19: 名無し1号さん
弱いというか脆くてバランス取れてる

20: 名無し1号さん
まぁ確かにゾンビってバンバン弾打ち込んでもむっくり起き上がって襲ってくるイメージあるな…

22: 名無し1号さん
不死身のゾンビも途中からサンドバッグにされてたし超強化したレベルXの活躍期間超短かったしなんとも…

24: 名無し1号さん
ゲーマドライバーとガシャコンブレイカー持たせるだけで大分見た目の毒気も抜けるもんだな…

25: 名無し1号さん
>ゲーマドライバーとガシャコンブレイカー持たせるだけで大分見た目の毒気も抜けるもんだな…
どっちかというとバグヴァイザーが毒々しいからな…

26: 名無し1号さん
まあ終盤はどいつもこいつも火力インフレして行ってたから尚更死にやすいよな…

27: 名無し1号さん
レベルXも残機って概念が無いだけで死んでなかったっけ?

28: 名無し1号さん
>レベルXも残機って概念が無いだけで死んでなかったっけ?
軽く当たっただけで死んだりはしてるね

29: 名無し1号さん
 

>>レベルXも残機って概念が無いだけで死んでなかったっけ?

>軽く当たっただけで死んだりはしてるね
タドルファンタジーのバリアに当たって死んでるのは耐えられなかった

30: 名無し1号さん
リスポーン戦法が意外に役立つことが多い

31: 名無し1号さん
DIMQMJqV4AAOEif

>リスポーン戦法が意外に役立つことが多い

時間差コンティニューだァ!

32: 名無し1号さん
真面目にやればアシスト性能高いのに基本レバガチャプレイ

33: 名無し1号さん
コイツ本当は強いはずなんだけどやけに柔らかいんだ

34: 名無し1号さん
こいつはまだマシだけどレベル0の初登場の動きが生まれたての小鹿レベル

35: 名無し1号さん
人間に戻すゴマキで完全に命の概念変えた感ある
数年で超えろって無茶ぶりもいいところ

36: 名無し1号さん
すぐ死ぬけど残機無しで復活し放題のレベルXって本当インチキだったんだな…

37: 名無し1号さん
普通のライダーシステムにはライフ減少に応じて防御力が高まる機構があるんだけどスレ画はそれを取っ払ってコンティニュー付けたから紙なんだ

38: 名無し1号さん
dd

スペックはマキシマムよりちょっと下くらいだから結構強い

39: 名無し1号さん
今思えばレベルドレイン物凄いスピードでゴミになったな…

40: 名無し1号さん
>今思えばレベルドレイン物凄いスピードでゴミになったな…
めっちゃ強い奴に対抗するのにめっちゃ強いメタ投入したけどすぐインフレした!
って凄いTCGとかでありそうで

41: 名無し1号さん
>>今思えばレベルドレイン物凄いスピードでゴミになったな…
>めっちゃ強い奴に対抗するのにめっちゃ強いメタ投入したけどすぐインフレした!
>って凄いTCGとかでありそうで
レベル制にメタる性能を出したので
更なるメタとしてレベルを持たないライダーを出しました!

42: 名無し1号さん
残機無駄に多いからリスポン狩りされたりするのでも吹く

43: 名無し1号さん
現場で雑に殺すから終盤の調整に苦労したって話が好き

44: 名無し1号さん
最終的にゲムデウスウイルスで80近く削る大味さ

45: 名無し1号さん
防御とか回避タンクってよくあるけど蘇生タンクってなかなか聞かない

46: 名無し1号さん
>防御とか回避タンクってよくあるけど蘇生タンクってなかなか聞かない
まあ現実のゲームに存在したらクソオブクソでしかないし...

47: 名無し1号さん
 

神は何の影響も無いと言いつつバグスター化して死亡繰り返したせいで脳のデータがバグったんじゃないかと思ってる
明らかに頭がおかしくなっている

仮面ライダージオウ RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマー







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。






オススメブログ新着記事