0: 名無し1号さん
戦隊上映&トークショーあり、ガメラ上映あり
現地行ってた人間だけど、マジレンの時の人の集まり方が凄かった…






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 
1: 名無し1号さん
ゴーバスターズも確か再集合してたよね


3: 名無し1号さん
>>1
「普段から集まってて新鮮味がない」笑ったわ。

12: 名無し1号さん
>>1
10yearsとパワレンの吹き替え実現するといいよね

30: 名無し1号さん
>>12
10yearsは役者さんのやる気があればやるからまあ可能性高そう
ニックは代役に頼んで

28: 名無し1号さん
>>1
ゴバスの4人は一人一人だと最近の特撮でもみれたから他の戦隊に比べたら新鮮味はなかったけどその分ホント仲良いんだろうなってのが伝わったw

2: 名無し1号さん
赤・黄・青・桃がTwitter告知
緑の兄ちゃん・ヒカル先生参加
さらにヒカル先生期間限定ながらTwitter開始

面々の現状も知れてかなり収穫あったマジレンジャー、ほんとにありがとう。



7: 名無し1号さん
>>2
未だに年齢いじりされる芳香ねぇ。
当時もプロデューサーだったか監督がサイトで謝ってたっけ。

10: 名無し1号さん
>>7
聖子ちゃんカットを泣いて拒否した話をしてくれたプロデューサーさん、ありがとうございます。

26: 名無し1号さん
>>7
21歳でおばさん扱いは可哀想すぎるw
マジレンホント若いんだな
松本さんもマジレンの7年後にゴーバスやったのに馬場さんの方が年上だし

32: 名無し1号さん
>>26
たしか前年のデカレンだと別府さんはちょうどいいらしい。

5: 名無し1号さん
世代だったからガオレンジャーの集合は嬉しかったな。ただ仕方ないけど月麿/ガオシルバーが好きだったから月麿役の玉山さんが不参加だったのは残念だった…

8: 名無し1号さん
>>5
でも、6人中4人集まるってすごくね?

13: 名無し1号さん
>>5
あの男性陣、玉鉄いじり結構多くて笑った

金子昇は何年か前のインタビューでも、別の役のオファー断った話してたけど何のキャラだったのか気になる。

14: 名無し1号さん
>>13
シンケンの過去レッドの誰かだったりして

16: 名無し1号さん
>>14
それはそれで見たかった

33: 名無し1号さん
>>13
次作でオファーしやすそうな、ハリケンのシュリケンジャーのゲスト枠の可能性が高そうじゃない?

18: 名無し1号さん
>>5
やっぱりカリスマ凄いよな玉鉄



6: 名無し1号さん
マジレンジャーはヒカル先生が好きだったから映画祭に来てくれて嬉しかった

9: 名無し1号さん
ヒカル先生が剛の先生て言うのは知ってたけど、ヒカル先生目線で剛について語られてたのは新鮮だった。

24: 名無し1号さん
>>9
確かに
あれで「あ、本当なんだw」って確信できた

11: 名無し1号さん
事前に知ってたのがマジレンジャーとアカレンジャーとキラメイレッドだけだったので、その他のキャスト大集合はめちゃくちゃドキドキワクワクだった。

15: 名無し1号さん
次はライダーも何かやって欲しいね。

17: 名無し1号さん
巽兄妹・小津兄妹勢揃い
引っ張り出される金子昇
司会が上手い純烈リーダー
レッドとブルーの顔立ちが変わらないガオレンジャー

19: 名無し1号さん
マジレンの新曲音源化して欲しい

20: 名無し1号さん
ゴーゴーファイブとギンガマンのトークショーめっちゃ面白かった。
ギンガマン人気が高すぎてマトイ兄さんがめっちゃ叩かれまくって、レッド同士の喧嘩(というより西岡さんの一方的な嫉妬)があった話とか。
でも1番笑ったのは前原さんの照英は演じてなくてずっと素のまんまやってたというくだり。

29: 名無し1号さん
>>20
1番生々しい話してたなゴーゴーファイブw

31: 名無し1号さん
>>29
でもそれだけ近い距離感で裏表なく何でも言い合える関係性だったということじゃないかな。
ギンガマンもハヤテ役の人がめっちゃ荒くれ者で結構周りが苦労したらしいし。
でも表面上だけ愛想よく進める平々凡々の関係性よりはバチバチぶつかり合う関係性は大好き。

21: 名無し1号さん
ゴーバスが仲いいのは知っていたけど、そんなに君等会ってたのか。。。とはなったよね。

あとマジレン全員集合&サプライズ登壇、ゴーゴーファイブ全員集合(当初は赤青桃だけだった)、ガオレンサプライズ登壇&ジャケット姿披露と色々ありすぎて

22: 名無し1号さん
今年はたまたまこんな感じだったの?
毎年特撮絡みのことしてないよね?

35: 名無し1号さん
>>22
ゴレンジャー誕生45周年の記念ってことみたい。だからアカレンジャーの誠直也さんも呼ばれてた。

25: 名無し1号さん
マジレンとゴーバスは当時と同じポーズをした写真撮ってて感激だった

34: 名無し1号さん
ガオレンジャーイベントは、つべ配信見たばかりだから裏話聞いたり、金子さんのガオレッド愛が聞けたりしてめちゃめちゃ嬉しくて楽しかった!

玉山さんは最近になってようやく、戦隊出身だって公共の場(某お茶CM)で言うようになったレベルらしいからまぁ仕方ないよ。

といいつつ来年の20周年、少し期待しちゃう。

スーパー戦隊 Official Mook 21世紀 vol.5 魔法戦隊マジレンジャー (講談社シリーズMOOK) (日本語) ムック – 2017/7/10







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。






オススメブログ新着記事