0: 名無し1号さん

仮面ライダーゲンムズ(脚本家が同じ高橋悠也さん)が制作決まったので
個人的には倫太郎とマコト兄ちゃんが共演する作品が観たい






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 
1: 名無し1号さん
Vシネチェイサーでドライブとアクセルが共演してたけど、個人的にはダブル達との共演も観たいな。風都探偵のアニメオリジナルの番外編的なのでやってほしいかも




38: 名無し1号さん
>>1
探偵と警官なので絡めやすいかも

2: 名無し1号さん
アギトと555かな。同じ人類の進化系のアギトとオルフェノクの共演と言うか互いの反応を見てみたい

19: 名無し1号さん
>>2
SICの小説でアンノウンがオルフェノク化したり、異形の花々の加筆部分でアギトらしき戦士が出てきたりと何かとリンクしてるんだよな

3: 名無し1号さん
香村脚本繋がりならばやっぱ大和先生を絡ませたいよなぁ。ゼンカイジャーのジュラン達にも振り回されるだろう。

15: 名無し1号さん
>>3
大和先生の胃が死んじゃう!

36: 名無し1号さん
>>15
ジュウオウ組に比べたら、ゼンカイ組はまだ聞き分けよくてマシに思えるんじゃないかなw
ジュウオウ組は正体隠さなければいけなかったのもハードル高い

39: 名無し1号さん
>>3 最終回後の混ざりあった世界は今のゼンカイジャー世界と似たような状況だから、そこら辺で話が広まるかもね

4: 名無し1号さん
靖子にゃんの龍騎とオーズ
真司も映司も戦いを止めるだったり知らない誰かを守るだったりと人の為に戦ってるけど、かたや真っ直ぐなバカ、かたや空っぽの器と内面は両極端。どんな邂逅を果たすのか見てみたい。

11: 名無し1号さん
>>4
一瞬意気投合するんだけど次第に映司の本性が明らかになって困惑してる真司を尻目に蓮がお前はなんなんだと問い詰めそう。

5: 名無し1号さん
ゼンカイジャーでルパパト回はあるだろうか(レジェンド回自体があるかわからないけど)
ギアが2つある理由とかは触れてほしい

6: 名無し1号さん
涼村暁と浅倉威(龍騎のメインは小林さんだけど井上脚本もけっこうあるからご容赦…)

7: 名無し1号さん
555とキバとRT龍騎…もしかして混ぜるな危険?

9: 名無し1号さん
>>7
ぶっちゃけ井上作品に出てくる連中はニトロなみの劇物といっても過言ではないから
下手に混ぜるのはたしかに危険かも
自作品の中ですら他のキャラが止められないようなやつ(草加・浅倉など)も多いし

8: 名無し1号さん
電王とオーズ…はとっくの昔に共演済みだったな…じゃあ龍騎とオーズか。個人的には映司はライダーバトルに対してどんなスタンスをとるのか気になる

10: 名無し1号さん
>>8
少なくとも鴻上会長は龍騎のライダーたちを見て「素晴らしい!」って大喜びしそうw

12: 名無し1号さん
前のマコト兄ちゃんと前のマトモ兄ちゃんのコラボは、不協和音過ぎて興味ありすぎる・・・

13: 名無し1号さん
じゃあ小林脚本繋がりで浅倉と仁さんを共演させようぜ!!!!
でもアマゾンズ世界に浅倉がいたら浅倉のイライラ解消とアマゾン駆除が同時に出来て一石二鳥だよね(浅倉自体が危険であることから目を逸らしつつ)

14: 名無し1号さん
やっぱ小林さんは劇薬ばっかになりそうだから面白いだろうね。電王の声無いなと思ったけど一応共演してるしな…
影響を受けたって事で虚淵さんだけど、龍騎と鎧武の共演が見てみたい。その次に人外繋がりでオーズと鎧武(一応あるけど)。騎士や鎧武者なのもだし、ライダーバトルを戦い抜いた戦士の対応が特に見てみたい。

17: 名無し1号さん
三条さん同士ということで、風都の皆さんとキョウリュウジャー。
「俺に質問するな」な照井とかつてクールキャラを装っていたウッチーが合わさるとどうなるのか見てみたい。
そして、ノッさんはスリッパ食らいそうw

18: 名無し1号さん
井上脚本繋がりで凱と音也がどう絡むか見てみたい。
なんだかんだ言って最終的には認めあうと思う。

20: 名無し1号さん
>>18
いつもの井上だな
と思ったが正反対の人間が反発から徐々に友情が生まれるってパターンはよくあるが似た者同士のキャラでそういうパターンはあまり無かったな

21: 名無し1号さん
龍騎本編の浅倉が小説版龍騎の浅倉を見たら流石にドン引きするんだろうか
化け物には化け物をぶつけんだよ!

22: 名無し1号さん
電王とトッキュウジャー
一応映画とかで共演したことはあるけど、しっかりやったわけでもないから

23: 名無し1号さん
脚本家ねぇ...
浦澤義雄氏の関わった作品の共演はどんな感じになるんだろう?
東映不思議コメディの共演かぁ
さぞかし不条理なものになりそうだ

26: 名無し1号さん
>>23
そこにカーレンジャーも加えたらもっとカオスになりそう



24: 名無し1号さん
「デンジマン」「スカイライダー」「スーパー1」を書いてた江連卓は「ウルトラマン80」も参加してたが、東映と円谷の番組を同時にやるのは支障あるとの事情からか80では『水沢又三郎』名義だった。
ウルトラ戦隊ライダーをそれも同時期に担当したライターの作品が共演してたらオールスターどころじゃない超豪華な作品になってたろう

25: 名無し1号さん
アギトとファイズとキバの井上主役ライダートリオ
温厚系に挟まれる巧を是非

30: 名無し1号さん
>>25
翔一君に氷川さんのように煽られるたっくん

27: 名無し1号さん
そりゃもう井上御大のジェットマンとライダーキバ!

初期の名護さんなんて結城凱の格好の相手ではなかろうか?
それを面白そうに見て止めもしない音也まで想像。

28: 名無し1号さん
小林脚本の真司と映司を共演させてみたい
あの二人なら割と気が合う筈
そしてそこに仁さんをぶっこみたい

29: 名無し1号さん
靖子つながりで竜也と殿の偽物レッドの対面

31: 名無し1号さん
ヒロムと殿

32: 名無し1号さん
飛彩と不破さんの絡み観てみたい

34: 名無し1号さん
時間って共通点がある電王とタイムレンジャーかな

35: 名無し1号さん
ギンガマンとシンケンジャーの二次創作ならかつて作ったことはある。
勇太君が絵本をきっかけに茉子姐さんらと会い談笑してたとこにリョウマが登場。
そこから共闘に至るみたいな。リョウマなら代わりに戦うことになった殿やことはの苦労とかわかりそう。
また千明とヒカルのいたずら組を流ノ介とハヤテが説教とか、ヒュウガと殿が裏で手合わせとか。

37: 名無し1号さん
トッキュウジャーとオーズ。闇堕ちしてラスボスと同じ力を使うところまでいったライトと映司の絡みを見てみたい。

40: 名無し1号さん
電王とアマゾンズは共演したら、やっぱりイマジン達の濃さでギャグ空間になってしまうんだろうかw

41: 名無し1号さん
ウルトラマンサーガの世界にネクサスをぶち込む

43: 名無し1号さん
荒川さんの脚本で、クウガ・アバレンジャー・デカレンジャーという古代と警察を共通点に持つヒーローのクロスオーバーを是非!クウガは一条さんだけでもよし、最終決戦前の五代さんという想定でもよし

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゴースト 仮面ライダースペクター 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事