0: 名無し1号さん

キャプテンマーベルとワンダヴィジョン関連でキャロルが地球を去ってからサラサラになるまでのモニカ・ランボーの軌跡かな。

マーベル・ワンショットとは
MCU作品のBlu-rayに収録されている短編作品。

エピソードの時間はだいたい4分~15分







※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 
1: 名無し1号さん
雷神ソーが出不ソーになるまでの話。



16: 名無し1号さん
>>1
1か月後、2か月後と増えてく体重を見せられるだけやんw

19: 名無し1号さん
>>16
あのパーフェクト雷神がネトゲクレーマー神になる経緯とか見たいじゃん。

20: 名無し1号さん
>>1
というかアスガルドの民が地球に移住した話でいいんじゃない?

2: 名無し1号さん
ハワード・スタークがスティーブ捜索の最中で回収したキューブをシールドに預ける事になった詳しい経緯。

3: 名無し1号さん
逃亡生活送りながら政府機関やトニーたちでは対処できないテロリストを倒して回っていたキャップら三人組かな。
なんでキャップはあんなヒゲモジャになったのか。

4: 名無し1号さん
サノスの農夫シーン
ストーン破壊に繋がる所で終わると良い

5: 名無し1号さん
宇宙に転送されたレッドスカルがソウルストーンの守護者になるまでの経緯を見たい

6: 名無し1号さん
モーガンが産まれたシーンとか
トニーが親になった瞬間とか観てみたい

14: 名無し1号さん
>>6
それだったらトニーが産まれたシーンも見てみたい。 その時ハワードが何をしていたのかも気になる。

7: 名無し1号さん
ロケットとグルートの出会いとか見てみたい
あとはスパイディのCWでトニーに会うまでの半年間の活動とかも気になる

8: 名無し1号さん
微妙に違うだろうけど日本では見られないトニーが指を鳴らした後に大人モーガンと会う話とかバナーが鳴らした時にソウルストーンで会った人の話とか見てみたい

9: 名無し1号さん
ワカンダ療養中のバッキーの生活とか見たいな。マーベルワンショット面白かったのになんで続かなかったんだろ



11: 名無し1号さん
>>9
ワンショットの撮影目的を考えれば、作品数多くなってきた昨今、別作品内で小ネタやればええだけやから。

10: 名無し1号さん
トレーラーにはあったのに本編ではカットされた、アイアンスパイディでの小さな犯罪の取締りが見たいな
エンドゲームから数ヶ月後の夏休みまでの間頑張ってた親愛なる隣人の姿が見たい!

12: 名無し1号さん
アイアンマン2でハワード・スタークが息子トニーに残したビデオメッセージ撮影裏話。ハワードはどんな想いでこれを残したのだろうか・・・。もしかしたらエンドゲームでトニーが娘ゲイリーにビデオメッセージを残した時、トニーはあのビデオメッセージを思い出したんだろうな。

13: 名無し1号さん
フューリーがキャロルのポケベルを使いかけた瞬間。少なくともアベンジャーズ、ウィンターソルジャー、AoUの時は使おうと思ったんだろうな。

15: 名無し1号さん
国をあげてキャップに協力するほど仲良しになるまでの陛下の経緯を見たかったなぁ・・・。

18: 名無し1号さん
エージェント・カーターのパイロット版をマーベル・ワンショットをやったので真の最終話もこっちでやって欲しい。内容としてはペギーがエージェントとして最後の任務、彼女がシールドを離れた日の出来事、ウィンターソルジャーでスティーブとの再会する少し前の出来事、そして息を引き取る直前に見た幻のどれか。

23: 名無し1号さん
パニッシャーが悪党を次々と血祭りにあげていく、パニッシャーファイト


             か、
ゴーストライダーが悪党を次々と血祭りにあげていく、ゴーストライダーファイト


キャプテン・マーベル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事