0: 名無し1号さん

ブルービートじゃないよ、ブルービートルだよ!






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 
1: 名無し1号さん
New52の#1だけ読んだけど面白かったぞ
ブルービートルって2代目3代目なら何となく知ってても1代目がマジ存在感無い
2: 名無し1号さん
よう!青虫!

4: 名無し1号さん
全然知らないんだけどデザインかっこよくて惚れた
日本でも人気出そうだし実写化待ってるよ

7: 名無し1号さん
2代目は良くも悪くも「ブースターゴールドの相棒」ってイメージだな。
大体ブースターゴールドが絡むとネタ枠と不幸枠がのっかかる・・・

14: 名無し1号さん
>>7
ブワハハハ(BWAHAHA)という笑い声だけで誰か分かっちゃうというすごい個性があるじゃないか!

8: 名無し1号さん
昆虫の力を宿したアーマーを着込み、
羽を生やして飛行し、高出力の射撃も出来る。
あぁ、スーパーブルービートね。
えぇ!?違うの?ブルー「ビート」じゃなくてブルー「ビートル」だって!?
紛らわしいなぁ…。
しかもブラックビートルというキャラまで存在するのだから尚更そう思っちゃうよね。

9: 名無し1号さん
なお、M社にも紛らわしいキャラが・・・

10: 名無し1号さん
またマニアックなw もともとはDCじゃなくて別の出版社の作品なんだよね。
カッコいいのに邦訳もほぼ無いし、日本人のファンがアクセスする機会が少ないのが残念。
自分は何かのクライシス系のイベントの邦訳とスマホゲーのDCレジェンズで知ったくらいだわ
ライダーみたいなアプローチで実写版作れば出来なくはなさそうだけど…

11: 名無し1号さん
DCも映画でマルチバースを始めるみたいだし、全ブルービートル集結も夢ではないな。

13: 名無し1号さん
アニメのヤングジャスティスで結構良い扱いだった印象

15: 名無し1号さん
まずテッド(2代目)なのかハイメ(3代目)なのか…
テッドは宇宙のパワーを宿した虫を解析したけど劣化バットマンの人。故人だけどよく死ぬ。
むしろ死んでからの方が有名では?

ハイメはヲタボーイに上記の虫が寄生した全身武器ヒーロー。戦闘力ではDCでもかなり上位だけど中身のせいで活かせない&虫自体は侵略者の兵器

知名度は3代目が高くて、ファン数は(死んでからの方が増えてそうだけど)2代目が高いって印象だなー。

初代?知らんがな。

16: 名無し1号さん
ドラマ(特にアローバース)で扱ってほしいキャラNo1
なお、映画製作される模様…

Blue Beetle (2011-2013) Vol. 1: Metamorphosis (English Edition) Kindle版







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事