※注意書きにも記載してありますがネタバレはNGです。
無視してネタバレをする人は規制します。


1: 名無し1号さん

引用元: https://cgi.2chan.net/g/res/2512755.htm

2: 名無し1号さん

3: 名無し1号さん
5月に予定していた公開が延期となっていた『ゴジラvsコング』の日本での公開日が7月2日(金)に決定した。ゴジラが生まれた国である日本が、世界の主要な国と地域の中で、“大トリ”での公開となることを受け、本作の監督であるアダム・ウィンガードがコメントを寄せた。

ヴィンガード監督は、「『ゴジラvsコング』がいよいよ日本で公開されることになり、とても興奮しています! シリーズの大ファンの皆さんが待ち望んだバトルを遂に、映画館の大スクリーンでご覧いただけます! 私は、この映画が世界中の映画ファンに喜びを届けられたことを非常に誇りに思っています。今度は日本の皆さんの番です! 最初から最後まで一瞬たりとも目を離さずに『ゴジラvsコング』を楽しんでください!」と、コメント。


4: 名無し1号さん
思ったより早いな
これは嬉しい

5: 名無し1号さん
本当にできるのかな
やるならもちろん初日に行くけど

6: 名無し1号さん
本当かよ?って感じしかしない

7: 名無し1号さん
もう配信してくれ

8: 名無し1号さん
ゴジラSP最終回の翌週くらいか
ちょうど良いんじゃないかな
1616150175491
(C) 2020 TOHO CO., LTD.

9: 名無し1号さん
シンウルの方は制作スケジュールそのものが延びてそうだから当分先かね
さすがに微調整だけだから年内には上がってくると思うけど

10: 名無し1号さん
アーツやプレバンのムビモンを見るに、シン・ウルトラマンも本来ならこの時期に公開する予定だったんだろうな…

11: 名無し1号さん
シンウルは9月か10月公開かな
まあ今年までには見たい

12: 名無し1号さん
撮影すら怪しいシン仮面ライダーとかあるし
今後も似たような流れが何度か発生するんだろうな

S.H.モンスターアーツ GODZILLA FROM GODZILLA VS. KONG(2021) 約160mm PVC製 塗装済み可動フィギュア







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事