0: 名無し1号さん
リベリオンでの『ガン=カタ』の使い手ジョン・プレストンや、ターミネーター4では人類の救世主ジョン・コナー、そしてダークナイト三部作でのバットマン(ブルース・ウェイン)等、特撮&SF映画ファンにも大人気の俳優クリスチャン・ベール。

来年にはマイティ・ソー シリーズ第四作 ソー:ラブ・アンド・サンダー(原題)での敵ヴィラン、神殺しのゴア(ゴア・ザ・ゴッド・ブッチャー)での活躍が期待されています。

そんな我らが映画界の求道者、クリスチャン・ベールの魅力について語り合いましょう。

※タイトル通り
アメコミ、SF映画限定です






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 
1: 名無し1号さん
「マシニスト」での役の為に骨と皮だけのガリガリに減量をして、撮影が終わると今度はバットマン役の為に再び90キロくらいに増量して凄いと思ったけど体には悪そうだね


16: 名無し1号さん
>>1
出演作品追っていくと体型変わりすぎて誰か分からなくなる

2: 名無し1号さん
バットマン役が有名だけど、個人的には
「リベリオン」が好き。ガン・カタめちゃくちゃカッコいいのよ。

6: 名無し1号さん
同じバットマン役のマイケルキートンがスパイダーマンの バルチャーで出演とか MCUで名優のヴィラン役が見られるな

7: 名無し1号さん
ダーティーな役が多く感じるけど、気のいいおっちゃん感もある顔だよね

8: 名無し1号さん
役作りで30kg減量して、次の作品で元の体重に戻して、さらに別の作品では
肥満体になるため20kg太ったという男。


9: 名無し1号さん
極端な肉体改造で早死しないか心配…

11: 名無し1号さん
映画「サラマンダー」で
スターウォーズの寸劇やるベール好き
しかも自分が作者だと言い張るのも最高

13: 名無し1号さん
バットマン役には珍しく顎にはそこまで特徴はない

15: 名無し1号さん
ソー:ラブ・アンド・サンダー(原題)のゴア・ザ・ゴッド・ブッチャー、メチャクチャ楽しみだな!
ヴィランなのにどこか、ダークヒーローの様な設定がクリスチャン・ベールの放つダークでナイトなオーラと合わさって、想像するだけでエライ事になるのではないかと思えてしょうがない。

リベリオン-反逆者- [Blu-ray]







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事