0: 名無し1号さん
シーズンごとに新しいウェルズが出てくる中で一番好きなウェルズは誰?
自分としては頭は良くなくても悪い人ではなかったHRウェルズが好き






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 
1: 名無し1号さん
HRは思考回路が他人と違うだけで頭が悪いという訳ではないと思う。
他のウェルズ一族が頭良すぎるんだ。


2: 名無し1号さん
特に敵対心もなかったし、頭も良かったし踏み込みすぎな部分も指摘されたら改めてたし、シャーロークはシーズン見ててイライラさせるポイントが少なくてめっちゃ好きだった

頼れるのもそうだけど、可愛いとこあったのも良かった。

3: 名無し1号さん
とりあえずバリーの保護者としては最初のリバースフラッシュウェルズかなあ
キャラとしてはシーズン3のウェルズ力が無くともあの底抜けの明るさはフラッシュとしては必要

17: 名無し1号さん
>>3
リバースウェルズは一応目的がバリーの力で未来に戻るだからバリーに協力的だもんな

その能力はまだ教えていない…

4: 名無し1号さん
やっぱりねちっこさが最高なウェルズ博士が大好きだ
宮本充がめちゃめちゃいい仕事してるんだよな

5: 名無し1号さん
他の人もあげてるけどシーズン3のHRだなあ。
明るい人だけに最期は泣かされた

15: 名無し1号さん
>>5
シスコ。この勇気は、君にもらったんだよ

泣いたねあの最後は

6: 名無し1号さん
種類多すぎてHRがどんな人だったか思い出せない……探偵のはシャーロークだよね?

8: 名無し1号さん
>>6
ハリソン・ウェルズ(本物)
ハリソン・ウェルズ(ソーン)
ハリー・ウェルズ(旧アース2)
HR・ウェルズ(作家)
シャーローク・ウェルズ(探偵)
ナッシュ・ウェルズ(パライア)

名前が出てこないけど
ガンダルフみたいなウェルズ
シスコを食べたサイボーグウェルズ
プレイボーイウェルズ
ヘルウェルズ(シャーロークを紹介してくれた奴)
ウェルズ評議会にはまだいたと思う。

12: 名無し1号さん
>>8
サイボーグ・・・・・ウェルズ2.0
ガンダルフ・・・・・灰色のウェルズ
プレイボーイ・・・・サニー・ウェルズ
金持ち・・・・・・・H・ロザリオ・ウェルズ
フランスかぶれ・・・H.P.ウェルズ
腹痛トイレマン・・・地獄のウェルズ

名前出てないウェルズはオタクとイタリア人みたいなやつ。

7: 名無し1号さん
こう言う話題になるとやっぱり旧アース1の本物ウェルズ博士がどんな人だったかもっと知りたくなる。

1分くらいしか登場してないけど、ハリー+HRのいいとこ取りな印象を受けたな。

13: 名無し1号さん
>>7
レジェンドのほうでイオバードがシュタイン教授に化ける回あるけど、サラやジェファーソン相手にそれなりに取り繕える程度には本人をまねてたし、本物のウェルズ博士はシーズン1のイオバードが化けていたウェルズ博士の「表の顔」そのままのジョークもOKで性格も悪くないみんなの好かれる上司だったのかも。

14: 名無し1号さん
>>7
その件についてシーズン7で驚く展開があるよ

9: 名無し1号さん
宮本さんの声でナッシュって口にされると、ドン・サウザンドが頭をよぎるんだよなww

10: 名無し1号さん
最初のウェルズ(ソーン)は師匠キャラと黒幕キャラの二面性が魅力的過ぎた。
散々、怪しいところは見せてるのにバリーと弟子たちへの愛着自体は本物だから視聴者としても信じたくなっちゃう。
シーズン1最終回では自分が未来に帰れなくなったことよりもバリーが母を救う選択をしなかったことに驚き、怒っていたのも印象的だわ。

11: 名無し1号さん
HRはそれまでのウェルズと違って、スターラボのチームが必要としてる科学分野の専門家じゃないってだけで頭の回転は速かったし、発想も悪くないしで頭いいと思うんだけど。
商売もそこそこだったし、時間軸かわったとはいえ自著も好評だったみたいだし。

16: 名無し1号さん
やけに高い声で喋る評議会メンバーのウェルズがやたら濃かったな

18: 名無し1号さん
もうウェルズが見られなくなるなんて…

19: 名無し1号さん
シスコとの相性的には、やっぱりハリーかな
お互い認めあいつつも、憎まれ口叩き続ける関係に安心感があった

登場回数が多いだけに、やっぱり馴染みがあると言う意味ではハリーが一番だと思う

THE FLASH / フラッシュ<ファースト> コンプリート・セット(4枚組) [Blu-ray]







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事