0: 名無し1号さん
麗姉ちゃんとヒカル先生の息子は確実に出る。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 
1: 名無し1号さん
ゲストキャラとして
マジイエローの弟子アオニンジャー
マジシャインの教え子仮面ライダーマッハ
が出演する


2: 名無し1号さん
>>1
ちぃにぃの友人枠としてブルーバスターも出てほしいな。

8: 名無し1号さん
>>1
「魔法家族の人脈はとても広いのであった」
(CV玄田哲章)

9: 名無し1号さん
>>1
八雲はともかく剛は中の人ネタに振り過ぎじゃねえかなあ。それに、春映画などと違ってVシネマではあくまで戦隊の括りにこだわっている感があるから、そう易々とライダー出しましょうとはならんかもしれん

15: 名無し1号さん
>>9
マッハとしてではない、稲葉友くんの出演はありかも。

3: 名無し1号さん
ゲストで八雲/アオニンジャーが客演してほしいな

4: 名無し1号さん
ナイとメアは出演しなくて、バンキュリア状態での出演なんだろうなぁ・・・。

34: 名無し1号さん
>>4
メアの方がとっくに引退状態なんだっけ?
ナイの人はご本人が良くともスケジュール確保が大変だからな…
ニュース番組なんか出てると昼夜逆転生活だろうし。

5: 名無し1号さん
ティターン復活して欲しい。

6: 名無し1号さん
ウルザードファイヤーも良いけど、また紫色のウルザードも出してほしいかな

10: 名無し1号さん
>>6
中盤で黒いウルカイザー、終盤でユニゴルオンと合体して白と赤のウルカイザーが実現したら昇天しちゃう

46: 名無し1号さん
>>10
ウルカイザーファイヤー(仮)見てみたいです!

7: 名無し1号さん
ロボット戦かな。トラベリオン好きだからまた戦ってる所を見たいな

55: 名無し1号さん
>>7
本編最終話もせっかく家族全員揃ったのに巨獣のン・マを等身大で倒しちゃったからなあ。全員で巨大化して戦うところも見たかった

11: 名無し1号さん
天空大聖者マジエルがデジタル出演する

12: 名無し1号さん
魁と山崎さんの関係が進展していたら良いな

29: 名無し1号さん
>>12
山崎さん案外、別の男性と結婚してたりして

42: 名無し1号さん
>>29
漫画版インフェルシアの花嫁の山崎さん役の人のインタビューでは魁はインフェルシアの大使になってしまったので普通にお見合い結婚してるのでは?と身も蓋もない事を言っていた。

59: 名無し1号さん
>>29
ゴーカイの時点では進展してなさそうだったな

13: 名無し1号さん
チラッと映るマジーヌっぽいキャラ(マジレンの世界ではただの着ぐるみ設定)

14: 名無し1号さん
こんな妄想をしてみました。
実は生きていた初代幹部のブランケンによって山崎さんを人質に取られたカイが新しいウルザードになり、新生インフェルシアを壊滅させる。(ブランケンの目的は古きインフェルシアの再建と地上侵略)
小津一家がなんとかカイを止めようとするが止められず、ここで山崎さんが人質に取られてるのが発覚。
父親と母親がカイの相手をしてる間、兄妹達は山崎さんの救出。
それを知ったカイがブランケンに一撃を入れて吹き飛ばす。ブランケンは地上を壊滅させようと地上に逃げて暴れる中、マジレンジャー登場。
ゾビル、ハイゾビルが大量にいる中戦い、ブランケンが巨大化し、ロボ戦。
ロボ戦で新しい魔法が生まれる。
マジレンジャーの全ロボット登場でブランケンを倒す。

最後はカイと山崎さんの結婚式でちゃんちゃん。

これを竹本昇監督でやって欲しい。

17: 名無し1号さん
大農場の経営者になってる薪人兄ちゃん。

19: 名無し1号さん
>>17
アドリブでめっちゃ農業の事語るのに30秒にカットされてそう

38: 名無し1号さん
>>17
そういや結構な大家族なのに最終回時点でまともに働いてるの長男くらいなのか小津家…

53: 名無し1号さん
>>38
大沢木家も働いてるのタクシー運転手の親父だけだしへーきへーき

18: 名無し1号さん
「みんなみんな魔法使いになるマホウ!」
するとホウキに跨って空を飛ぶ人や、大きな壺をかき混ぜる人が出てくる

20: 名無し1号さん
ヒカルと麗の子どもは女の子を希望

魔法少女マジ〇〇?(←お好きな色をどうぞ)

47: 名無し1号さん
>>20
僕ならゴーオンシルバーにあやかって
マジシルバー! かな

21: 名無し1号さん
マージフォンがグレードアップして玩具展開を意識しないスマホ型に

24: 名無し1号さん
>>21
名付けて「スマージフォン」

58: 名無し1号さん
>>24
ありそうだ。

22: 名無し1号さん
リアル事情で出番少なめのハズだったけど、思ってたよりスケジュール取れたので出番増えたヒカル先生

23: 名無し1号さん
森の管理人ビート・J・スタッグがどうでもよく登場

26: 名無し1号さん
希望の魔術師=仮面ライダーウィザードが電撃参戦

31: 名無し1号さん
>>26
マジレンジャーが希望、ウィザードが勇気の魔法を使うとか

27: 名無し1号さん
マンドラ坊やが巨大な怪植物マンドラさんに成長している。

30: 名無し1号さん
インフェルシアの開墾が随分と進んでいて、
ゾビルや冥獣がゼンカイにおけるキカイノイド感覚で普通にいる。

35: 名無し1号さん
>>30
唯一生き残ったスフィンクスがイギリス女王みたいな立ち位置になってそう。

33: 名無し1号さん
3年後のヒーローママリーグで芳香お姉ちゃんは幼稚園児の娘がいるので10周年作品だと娘や夫のことについて何が言及されるのでは
もしかしたら育児や体調の都合で前線には出ずに後方支援になるかも

40: 名無し1号さん
>>33
芳香姉ちゃんの旦那が一番の謎だな
一般人なんだろうが、どうやって親父の許しを得た?

60: 名無し1号さん
>>40
そりゃ、人海戦術じゃね?
一杯いるし。旦那候補・・・。

39: 名無し1号さん
「坊や」と言われると怒るマンドラ兄さん

64: 名無し1号さん
>>39
「僕ちん、もう『坊や』ではござりませんです」

41: 名無し1号さん
カイがなんの仕事してるのか気になる

43: 名無し1号さん
玄田哲章さんが通りすがりのモブとかで出てくれそう
冥府神たちも声優陣が豪華だったから顔出しで出てくれるかもしれない

44: 名無し1号さん
それぞれに独立してて実家に集まった日の切り取りになるのかな
孫にメロメロな小津父母は見たい

45: 名無し1号さん
正直マジシャインの出番が多くてカッコ良く活躍するなら何でも良いかなぁって思ってる

48: 名無し1号さん
母上が、マジマザーだから嫁や旦那様が
マジワイフ、マジハズバンドで参戦

49: 名無し1号さん
EDのダンスをやってほしい

50: 名無し1号さん
よく考えたら10yearsだからニンニンジャーの頃の製作って考え方なのかな?
(今年で放送16年目だし)
それならアオニンジャーとの絡みはありそうだし、ニンニンジャーゲスト出演前後の話として作っても面白そう。

51: 名無し1号さん
スモーキーがヒカル先生の子供が遊び相手で良いコンビになってる
2人が開けちゃいけない封印の箱を見つけたとこから物語はじまりそう

52: 名無し1号さん
ウィザードとのコラボにはギリギリ間に合うかな?

54: 名無し1号さん
復活の天空大聖者

61: 名無し1号さん
翼とホシミナトが出会ってしまう

63: 名無し1号さん
スフィンクスには出てほしい。中の人は占い師メインになっちゃってるけど(ナレーションとかはやってる)。

スーパー戦隊 V CINEMA&THE MOVIE Blu-ray(マジレンジャー編)







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事