0: 名無し1号さん
長野くんのインタビューがあったり、ヤズミ隊員の写真が掲載されたり、ティガが25年前の作品だとは思えないくらい、面白い本です。
この本について語りたいです。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 
1: 名無し1号さん
電子版だと長野さんの写真が消されてるんだっけ?


3: 名無し1号さん
円谷一夫氏のインタビューがすげー面白かった
マックスのダッシュアルファに最初に乗ったのがまさかの長野くんとか

5: 名無し1号さん
長野氏の口からサラッとL77星というワードが出てきて驚いた。
想像以上にウルトラ愛の強い方なんだなと

6: 名無し1号さん
>>5
長野さんって確かエースが好きなんだっけ。超8兄弟でエースや北斗役の高峰さんと夕子役の星さんと共演出来たのは嬉しかっただろうな

7: 名無し1号さん
笈田プロデューサーの話が聞けるだけでも、多くの人に読んでもらいたい書籍です。

8: 名無し1号さん
お題を挙げた者として読んでほしいのは、八木毅監督が、チーフ助監督時代はカチンコが下手だった、と言うのも面白かった。

当時、下の方のスタッフさん達のインタビューもあるので、是非とも読んで戴きたいです。

ウルトラマンティガ 25年目の証言録 (立東舎) 単行本 – 2021/9/17







読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事