0: 名無し1号さん
配信時間・毎週木曜日21:30
記事更新日・翌日金曜日22:00


感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 




1: 名無し1号さん
歩きながらブラックコンドルに変身する凱がカッコ良かったな


2: 名無し1号さん
凱役の若松さんが歌う挿入歌「炎のコンドル」が熱い!

3: 名無し1号さん
16話以来となるジェットイカロスの登場
そしてバードニックセイバーではなくイカロスクラッシャーでの次元獣撃破

4: 名無し1号さん
歩きながらクロスチェンジャー使わず変身する凱格好ええな…
これ名シーンなんだよね
ただどうやって変身してるのか?分かる人いる?

5: 名無し1号さん
アコが可愛い回、神回

20: 名無し1号さん
>>5
地球の平和のためにファーストキスを奪われそうになるのはさすがにかわいそうだった・・・・・

27: 名無し1号さん
>>5
水を差すようで悪いけど、次回アコちゃんメインで、俺的にトラウマ回なんだ…。予告の時点でちょっと涙腺にきた。

6: 名無し1号さん
「力づくで愛を奪うなんざモテねえ野郎のする事だぜ」ってセリフ今も大好きなんだけど、冷静になって考えると香に対してかなり強引な凱が言うにはギリギリじゃね?っていうね
モテる男の場合はいいのか?なんて凱だからこそ成立するセリフだよね

7: 名無し1号さん
素手でトラックを止めてしまう凱
バードニックウェーブの効果は凄まじい・・・

14: 名無し1号さん
>>7
名護さん思い出したわ あっちは足だけど
しかしまぁトラック見ると異世界転生のワードがチラつく俺は疲れているのだろうか….

8: 名無し1号さん
「全国ネットで俺に恥をかかせやがって!」
凱の一番の迷台詞

9: 名無し1号さん
ミチルちゃんは凱がどうなってしまったのかを
何らかの形で知ることができたのか
今でも知らないままなのか・・・

10: 名無し1号さん
トランが「愛」を語るとは・・・
まあ愛を「生物が繁殖するための本能」くらいにしか思っていないようだが

11: 名無し1号さん
ナギコおおおおおおお!!

12: 名無し1号さん
まさかの遠野なぎこ出演作

22: 名無し1号さん
>>12
めっちゃくちゃ可愛いなこの頃

23: 名無し1号さん
>>22
今だって可愛いさ!!!!

26: 名無し1号さん
>>12
この辺りから高橋一生さんや井上真央さんみたいな後々有名になる子役が続くよね

13: 名無し1号さん
若松さんはハリボテとはいえベンチが額をちょっと切って、白タキシードで病院行きました

15: 名無し1号さん
凱の恰好良さに隠れがちだが、今では当たり前になった「ビル街のセットの中での巨大戦」を戦隊で初めてやった回だったりする。

19: 名無し1号さん
>>15
それをやったのが1話以来の雨宮監督。

16: 名無し1号さん
なぜバイラムの作戦は、毎回こうも遠回りで気が長いものばかりなのか

17: 名無し1号さん
>>16
他の戦隊でも遠回りな作戦はあるけど、バイラムに限って言えば時間の感覚がなさそう。
裏次元と他の次元の時間の流れがどうなってるかわからないし。

18: 名無し1号さん
「人妻でもばあさんでも、男を見るときの目は輝いているもんだ」
かなり踏み込んだセリフだなぁと思いつつ、こんなセリフ凱にしか口にできないよねぇ。

それにしても最後の雷太の「10年経ったら凱はおじんだよ」のセリフ。
当時25の凱が35でおじんになる・・・・・
現在38の自分には一番効くセリフでした・・・・・・

24: 名無し1号さん
>>18
小説版の凱も
「自分の前に現れた女はみんな常に何らかの仮面をかぶっていて
絶対に素顔を見せようとはしなかった」みたいな持論を言ってた
(だから戦いの中でその仮面をかなぐり捨てた香を好きになった)

21: 名無し1号さん
しかし最終回まで含めたら、雷太以外はみんな結婚衣装着てるのか。
こんなに結婚関連の話が多い戦隊も、他にはないよねぇ。

25: 名無し1号さん
>>21
雷太はサッちゃんとの結婚式では和服を着ていそう


ジェットマン VOL.1 俺に惚れろ! (スーパークエスト文庫)





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事