0: 名無し1号さん
配信時間・毎週木曜日21:30
記事更新日・翌日金曜日22:00


感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 




1: 名無し1号さん
この回が元々誰もジェットマンに変身させずに終わる予定だったけどスポンサーからお願いされて変身させた回だっけ?


8: 名無し1号さん
>>1
だから直前まで喧嘩してたというのに
バイラムが現れた途端
全員一斉変身するという妙な具合になってしまってる・・・

21: 名無し1号さん
>>8
自分はどれだけ争っていても、戦いになれば一致団結できるのが熱いと思いました。

2: 名無し1号さん
この回は当初変身しない回だったらしいがスポンサーの反対で急遽変身したみたいだな
仮に変身しないまま終わるならどんな感じで終わってた?
殴り合いのまま終わってたのかな?

12: 名無し1号さん
>>2
香の「やめてー!」の所で終わる予定だったんじゃね?

3: 名無し1号さん
恋愛した事ない為分からんから凱がキレる理由が全く分からん
竜のやった事正しいと思うけどなぁ…

5: 名無し1号さん
>>3
恋のライバルに情けを掛けられたと思ったからとか?

10: 名無し1号さん
>>3
竜を誘ったつもりの香を
竜が利用して凱と引き合わせた形になったのも
気に障ったんじゃないかな

19: 名無し1号さん
>>3
竜が香の気持ちを踏みにじったことに怒ってたんだと思う

4: 名無し1号さん
香の事を言われて雷太が凱にキレてたけど、雷太にはさっちゃんがいるしなぁとも思った

6: 名無し1号さん
そういえばこの回は回想を除けば小田切長官が出てなかったな

7: 名無し1号さん
リエはバイラムに洗脳されてマリアとして生きてるんだけどねぇ…(実際竜も序盤でマリアを見て薄々勘づいてたし)。でもクロスチェンジャーにリエの写真を貼ってるのを見ると竜も結構公私混同してるよなぁ

11: 名無し1号さん
スポンサーの反対は置いといてジェットマンに変身した後ラディゲ以外の3幹部にボコボコされたのは元々バラバラだった(?)チームが更にバラバラになってしまったのも影響してんのかな?

17: 名無し1号さん
>>11
そうだよね。バラバラで全然戦えてない。
前話でアコはマリアを一対一で撃退してるのに今回は香と2人がかりでも圧倒される。
凱もグレイとは後にほぼ互角のライバルになるのに今回は全く歯が立ってない。
ラディゲが横槍を入れた時に反撃するのかと思ったら「逃げるんだ!むだから。

18: 名無し1号さん
>>11
個人的にはセミマルの誕生に焦った3幹部がいつも以上に気合を入れてきたってのもありそう
だって自分たちの気に入らないことに限って一致団結するあのバイラムだよ?

13: 名無し1号さん
当初は変身一切無しで終わる予定だったことで有名な回
敵幹部達のシーンとかラストの戦闘シーン以外はトレンディドラマ全開

14: 名無し1号さん
通常回。

15: 名無し1号さん
ジェットマンの真骨頂であり、これぞジェットマンな回
ただこの入口に入ったなら「翼よ!再び」と「それぞれの死闘」まで通って欲しい話でもある

16: 名無し1号さん
来週は、いよいよラディゲが(上司と恩人の女性をムッコロし)手塩をかけて育てた魔獣セミマルが来襲
そしてジェットマン達に新たな仲間が
乞うご期待!

20: 名無し1号さん
ジェットマン側とバイラム側の空気が違いすぎて、同じ番組とは思えん。
もはや一人だけ楽しそうなラディゲと、なんだかんだ仲良さそうな他3人の幹部が癒しになってる。

22: 名無し1号さん
せめてセミマルの成長があと一週早かったらバイラムはジェットマンに勝てたかもしれない。


鳥人戦隊ジェットマン VOL.1 [DVD]





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事