0: 名無し1号さん
配信時間・毎週木曜日21:00
記事更新日・翌日金曜日21:30

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 




1: 名無し1号さん
戦隊のゴキブリ怪人って言うと後のカーレンジャーのゴキちゃんを思い出すな


2: 名無し1号さん
凱が香と付き合い前回竜とも和解したから冒頭から竜と凱がバーで仲良いのが微笑ましいな

8: 名無し1号さん
>>2
バイオ次元獣出現のコールから、同時にジャケットを持って出撃するまで、相棒らしくてカッコいい。

けど、男2人で俺たちの未来に乾杯って言ってると、親友というより恋人同士みたいだなあ、なんて思ったり。

11: 名無し1号さん
>>8
>男2人で俺たちの未来に乾杯

竜→凱、香と幸せになれよ
凱→竜、マリアをリエに戻してやれよ
という未来を互いに願っての乾杯だったんだろうね

しかしその未来はどちらも・・・

12: 名無し1号さん
>>11
お互いがまだちょっと照れくさそうにしている辺り正にそんな乾杯だったんだろうな。

3: 名無し1号さん
回想とは言え竜とリエ以外の本来のジェットマンの変身候補者達が映ったのは「おっ」ってなった。彼等の物語も見てみたいな

4: 名無し1号さん
サブタイに反して中身は王道な新武器登場回
前回で人間関係が一段落したからここからは今までの戦隊らしい回が増えていくんだよな

14: 名無し1号さん
>>4
トレンディ、トレンディ言われるけど、こういう王道回とか特撮ファンが見たいモノもしっかりあるんだよね。スマッシュボンバーもだけど、地味に「バードボンバーとウイングビームを同時に発射するんだ!」も総力戦感があって好き。

5: 名無し1号さん
機密情報の隠し場所としては確かにデータや書面以上に安全かもしれないけど、少し子どもを利用し過ぎてはいないか…?と思ってしまう。
「科学者としては優秀でも、父親としては最低だった」って一言が的確過ぎる…

7: 名無し1号さん
相沢博士は父親失格というか
ワーカホリック気味だったんじゃないかな

9: 名無し1号さん
バードボンバー久々に使用
やったか?(やったぞ)とか言っちゃらめ!

10: 名無し1号さん
当時のクリスマス、DXジェットガルーダが欲しかったのに親が買って来たのはビークスマッシャーだったおもひで

13: 名無し1号さん
キカイダー、イナズマン、忍者キャプター、バトルフィーバーJでヒーローを演じた伴大介さん、ライブマン以来の戦隊出演。

15: 名無し1号さん
※ようやく一つになった直後のお話のサブタイトルです

16: 名無し1号さん
後々、「えっ、長官いくつ作ったの?」ってなるビークスマッシャー登場回
追尾からの絶対命中とか優秀過ぎるしわからないでもないけど

ジェットマン VOL.1 俺に惚れろ! (スーパークエスト文庫)





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事