128: 名無し1号さん

次のインタビューはコン・テユで確定か?

前スレ

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1635512284/



  


129: 名無し1号さん
>>128
来てほしいね

132: 名無し1号さん
白服のセリフ脳内再生余裕すぎた

133: 名無し1号さん
同じくw
余裕でコン・テユ氏の声で再生できた

135: 名無し1号さん
なんかもうとっくに出てきてるもんだと思ってたが漫画では初登場だったのか

136: 名無し1号さん
読んだ

ユートピアに利用されてたとはいえ隼人も要所で関与してたってことになるのか

137: 名無し1号さん
隼人が「物を落とす」の説明で翔太郎が即座に数頭のことを思い出したが本編で数頭が翔太郎の前でそういう癖を見せた事ってあったっけ?
冴子や琉パパの前では落としても翔太郎たちの前でそれやった記憶がちょっと………

138: 名無し1号さん
コン・テユ氏のインタビューありきで今回のエピソードが作られたのかな?
それはそうと、そろそろ財団に出張ってもらって第三勢力として物語を動かして欲しいところではある。
このまま例の如く、ドーパントは倒した。裏風都側は無傷で撤収。ときめの過去は謎のまま。
このパターンばかりではいい加減フラストレーション溜まるし焦ったくなってくる。

139: 名無し1号さん
フィリップが所長とときめ残す形でエクストリームになる道選んだのが気になる
状況的に秀夫がときめ裏風都に拉致りやすくなってる

140: 名無し1号さん
>>139
さすがに何らかの策がある…………と思いたい。
エクストリームでなければ対処できないとしてもあの二人をむざむざ見捨てるような選択はしないはず。

141: 名無し1号さん
>>139
秀夫は秘密の研究を回収するのを優先するという確信じゃないかなあ

142: 名無し1号さん
>>140-141
確かにフィリップは何らかの策を講じてると思いたいけれど、秀夫は光の台頭で焦燥に駆られてるからどう転ぶか

143: 名無し1号さん
ロストドライバーを隠匿しているのはいずれときめにライダーになってもらう伏線だと思ってるが
今このエピで持ち出すのは少々唐突を禁じ得ない…
また前々章のナレーションも考えると裏風都に身柄を押さえられる展開も
一度はあると思われるしどうなるやら

144: 名無し1号さん

ロストドライバーをときめが隠し持っていても肝心のジョーカーメモリは翔太郎が所持しているからなぁ。
まさかスパイダーやバットのギジメモリじゃ変身できないだろ。

145: 名無し1号さん
シザーズの正体はやっぱり女助手かな?

風都探偵(11) (ビッグコミックス)





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事