0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日23:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【Fallout4】 こんなに真面目で良い奴がなぜ一部で嫌われているのか・・・

任天堂役員「スーパーマリオブラザーズ?何が面白いんやこれ」

【画像】地球に来た宇宙人の姿、アフリカの壁画で判明するwwwwww

ポケモンXYの「1番道路」とかいう存在自体が謎な道路wwww

ジェガンはスパロボ序盤の貴重な戦力

【画像あり】 魔神英雄伝ワタルの龍神丸さん、リアル等身にされてしまう…

フロムソフトウェアが作った星のカービィにありがちなこと



1: 名無し1号さん
ラストの「凶悪な、宇宙犯罪組織マクーの暗躍あるかぎり、ギャパンにはデートする暇もないのである」というナレーションを聞いて笑ってしまった。


2: 名無し1号さん
魔人兜が只のハリボテと化していたとは…
それにしてもアレは地球人にあげても構わんのか?

3: 名無し1号さん
ストーリーに関わる重要な三つの玉が
どう見てもただのラメ入りスーパーボールなのは
もうちょっとどうにかならんかったのかww

4: 名無し1号さん
5000年前に魔人兜を銀河の辺境に封印したと。
5000年前だと青銅器文明が始まった頃で、誰も悪用できないであろう辺境に封印したって筋が微妙に成り立たない感。
それとも、人類文明の進化スピードはギャバン世界の銀河平均をはるかに凌駕しているんだろうか。

6: 名無し1号さん
>>4
ムー大陸が存在したような宇宙刑事シリーズの古代史は現実の歴史とはかなり違っているはず。

5: 名無し1号さん
スーパーヒーロー作戦や大戦2作目の後にこの話見ると、バード星や銀河警察は地球に迷惑事押し付けすぎじゃない?って思う。

7: 名無し1号さん
まだドラクエのようなRPGはおろか、ファミコンもまだだった頃に、
ファンタジーみたいな呪われた装備品!って設定は斬新だな?

効力のあった頃に装備したら、例の冒険の書が消える禍々しいSEがするのかな?

9: 名無し1号さん
>>7
古くは神話からですし…

8: 名無し1号さん
ボウケンジャー「危険なプレシャス反応だ!」

ゴーグルファィブ「まだ僕等の時代だからのんびりしてていいよ?」

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事