0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日22:30

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【朗報】ガンダムの大人気MSケンプファー、またバリエーションが増えてしまう(画像あり)

【画像】藤子不二雄A、とんでもない名言を残していた。

【画像】アニメアイコン「歌舞伎町ってどんなとこ?って聞かれたらこれ送ってる」→11万イイネ獲得へwwww

【朗報】アニポケのミクリ、「ポケスペのセリフを逆輸入」する

【声優】CV福山潤で思いつくキャラは?

ロボットのコクピット操縦、脳波コントロール式が一番説得力ある説



1: 名無し1号さん
ある意味ギャバン対ウルトラマン

黒部さん悪役も結構演じられてるからね


2: 名無し1号さん
戦闘員がダブルマンを上に乗せての騎馬戦。何か笑ってしまった。

5: 名無し1号さん
>>2
ゴレンジャーかよ!ってツッコんだw、東映らしくていいけどな。

3: 名無し1号さん
シャリバン、シャイダーの敵が強くなる空間が幼少期すごく怖かった思い出があるんだけど、
ギャバンの魔空空間は全然敵が強くなった感じしないなあ。(ギャバンを見ていた記憶はない)

これはギャバンだけ?それとも、シャリバン、シャイダーも今見るとそんな印象なんだろうか。

8: 名無し1号さん
>>3
当時、宇宙船か何かに載っていた4コママンガで、
「おかしい、マクー空間ではダブラーは3倍の能力になる筈なのに、何故勝てないのか」
「よく調べたら、ギャバンは5倍の能力になっていました」
ってのを思い出すな。

活劇として視聴する分には格好良いものの、並み居るクラッシャー達やモンスター・ダブラーと云った怪人も勢いでぶっ飛ばすから、単純に烈が強すぎるのよねw
何度見ても、車の屋根に乗っかっているクラッシャーに足払いとか、本当に大葉さんの身体能力すごいし。

4: 名無し1号さん
騎馬戦でのパカパカ音が面白すぎる

6: 名無し1号さん
催涙ガス?を喰らって目が見えなくなった。どうするんだと思ったらそのまま闘うのか
さすがギャバン

7: 名無し1号さん
一条寺烈が乗ってる赤い車と輸送車を追っている黒部の車が25-72で同じナンバー

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事