0: 名無し1号さん
4月26日が「エイリアンデー」(由来は『エイリアン』に登場した惑星の名前「LV-426」だそうです)
ということで、SFホラーの金字塔と名高いエイリアンは映画のみならず
ゲームやフィギュアなど様々な派生が出てきましたが貴方のお気に入りはありますでしょうか?






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【朗報】『ネット炎上』した時の新しい回避策、ガチで見つかるwwww

【画像】犬、親友の牛が連れさられて大号泣…

【画像】脳がバグる画像wwwwwwwwww

ゲームって何年生まれの世代が一番恵まれてるんだろうな

【画像】美人声優の佐倉綾音さん、渾身の変顔を披露するwwww

「逆襲のシャア 公式記録全集 ―BEYOND THE TIME―」全800ページの絵コンテ集も付属!

1: 名無し1号さん
映画第一作1979年の成体が至高。個人の感想ですけど。


2: 名無し1号さん
エイリアンウォーリアーは無難にかっこいいわね

3: 名無し1号さん
3は人形感が強い
24は動きが普通すぎて着ぐるみ着た人丸出し
1のぎこちない動きが得体の知らない生物って感じ、虫っぽいとも言える
消去で1

4: 名無し1号さん
映画の内容とか活躍っぷりとか置いといて
デザイン的に一番好きなのは
AVPのグリッドエイリアンかな


網目ヘッドがステキ


5: 名無し1号さん
フェイスハガーが1番ゾッとする
宿主生かされているし助けようもなくチェストブレイク…

6: 名無し1号さん
ドッグ・バスター結構好き。
いかにも剽悍そうで洗練されたスタイル。

7: 名無し1号さん
1のビッグチャップはやっぱり別格。
それ以外だとAVPのバトルエイリアンはプレデターと念願のご対面を果たした記念碑的な個体として印象深い。
映像作品以外でこれはいいセンスしてるって思ったのはケナーのマンティスエイリアン。

8: 名無し1号さん
ゲーム初出だけど、エイリアンの王であるプレデリアンかな。
あ、ゲーム版の方でお願いします。

9: 名無し1号さん
「プロメテウス」の最後のシーンで出てきたやつ。
エイリアンのプロトタイプ的なものだから全体的につるつるしてるけど、最後に口開けたときに2重顎なのが不気味さ醸し出して終わるのが不穏。
でも鱈子唇にも見えるから不気味だけど可愛さも感じる。

11: 名無し1号さん
スネークエイリアンが至高

12: 名無し1号さん
2のエイリアン・ウォーリアーかな、1の時のビッグチャップも良いけど2の昆虫感があるウォーリアーもいい。
あとはクイーンも結構好き、カッコイイ

13: 名無し1号さん
AVPもシリーズでOKなら2のプレデリアン
色々クイーンに寄せたところが特別個体感あってすき

14: 名無し1号さん
昔フライングクイーンエイリアンって羽根の生えたクイーンのフィギュアを見た覚えがあるんだが
映画には登場してないんだよなぁフライングクイーン
なんかのゲームかコミックに出たのかな

エイリアン [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事