0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日23:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【画像】モンハンガチ勢、やりこみのレベルが違いすぎるwwww

アニポケ制作「XYサトシはなんか違うな、やっぱこうやろ」

ルフィやサトシ、ナルトみたいな「熱血バカ」系主人公って最近いないよな

【スカイリム】 これ使えばダークソウルやエルデンリングみたいにメッセージ残せるぞ!!

【朗報】ワタルさん、いつの間にかカントーとジョウト2つの地方を制するチャンピオンに就任 アニポケへの貢献度が凄すぎる

ウマ娘アニメ見たけどゲームやってない勢wwwww

ガンダム最新作「ククルス・ドアンはジオン軍在籍時はシャアと肩を並べる超実力者でした」



1: 名無し1号さん
カマダブラーの人間態を、長江秀和さんが演じられていたけど、OPのキャスト紹介で名前がなかったのは、当時その名前でお仕事をされてなかったのかな?。


5: 名無し1号さん
>>1
ゴーグルファイブに出てたときは長江さんのお名前だったんで、別名義ってことはないと思います。
当時標記無しはよくあったおおらかな時代なんで、そういう感じかと。

2: 名無し1号さん
ちょっぴり切ない初恋ストーリーなわかばちゃん回だったね

今回登場のカマダブラー、自分はゲームのスーパー特撮大戦で初めて知ったけどまさかこんな話に出てたとは…

3: 名無し1号さん
あっロケットが飛んでる♪って言うか、どうしたってリアベ号ダイレクト登場で爆笑しちゃうだろう。
やはり、シャイダーの「僕と君のメロディ」の雛形なのかね。

4: 名無し1号さん
侵入者は許さないと言わんばかりの、雨宮君ちの撃退システム。

6: 名無し1号さん
時かけみたいな青春映画みたいだ

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 2<完>





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事