0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日22:30

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【FF14】全ジョブの中で一番簡単なのって何?

【画像あり】水中戦用特化のガンダムタイプのMSって意外と少ないよな

【悲報】競馬系YouTuber、税務署に『追徴課税』を要求されて破産してしまうwwww

【貴重】ネイティオ、ニッコリ笑う(※画像)

早見沙織←この声優に対する正直な感想は?

初代ガンダムを実際に見て、イメージと違ったとことかある?



1: 名無し1号さん
小次郎さん…誘拐は確かにしてないけど捕まってもしゃーないぞあの状況はw


2: 名無し1号さん
後のギルーク司令官でもあるクモダブラー人間体

美女ばかりを攫っていたのはやっぱり個人の趣味というか好みかな?w

3: 名無し1号さん
ギャバン夏の怪奇シリーズ的な回なのだけど、やはり小次郎さんのアレな行動の方が、私も怖いと思うw
戦闘は、ギャバンダイナミックの直前にカメラがギャバンのアップに回り込んで目が光るお馴染みのカットが形成されつつある感じで、レーザーブレードのテーマと共にもうすぐだと何気に感慨深かったな。
あと、前方宙返りのコンビネーションもしれっと始まっていて、あれ?特訓挟まなかったっけ??・・・と若干混乱したり。

4: 名無し1号さん
Aパート終了間際の蒸着シーンが良い。

5: 名無し1号さん
小次郎さん、不法侵入と器物損壊(天井)なのは間違いないよなあ……。

7: 名無し1号さん
>>5
ケイコさん「なおさらキャー」

6: 名無し1号さん
小次郎の夢だけはギャバンでも助けられなかったに笑ってしまった

8: 名無し1号さん
土曜ワイド劇場の江戸川乱歩シリーズテイストと、スパイダーマッ特撮技術
ギャバンのアクションスーツほんと動きやすそう 視界はどうなんだろう?

9: 名無し1号さん
羽交い絞めされてるのに蒸着ポーズ

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事