0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日23:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【FF14】全ジョブの中で一番簡単なのって何?

【画像あり】水中戦用特化のガンダムタイプのMSって意外と少ないよな

【悲報】競馬系YouTuber、税務署に『追徴課税』を要求されて破産してしまうwwww

【貴重】ネイティオ、ニッコリ笑う(※画像)

早見沙織←この声優に対する正直な感想は?

初代ガンダムを実際に見て、イメージと違ったとことかある?



1: 名無し1号さん
サーベルダブラーはゲームのスーパーヒーロー作戦で初めて知ったけど、この回に出てたのか

某バダンのアイツもそうだけど虎の強豪怪人って何か好きだわぁ


2: 名無し1号さん
地球の友達とこれから山に探検だ!って時でも、ミミーの様子がおかしいと察知するとドタキャンしてベースに飛んで帰ってしまう
そして戦いが終わりドタキャンの穴埋めかと思いきや心配してくれてたミミーへのサービスを欠かさない
マジかっこいいよギャバン

3: 名無し1号さん
巨大化したダブラーをギャバンダイナミックで仕留めた回。

4: 名無し1号さん
ダブラーは巨大化可能なモンスターの設定を引き継いでいるんだよね
また等身大で巨大な敵を倒せるヒーローは赤影やキャプテンウルトラなど意外と東映特撮に多いんだな

6: 名無し1号さん
>>4
競合他社との兼ね合いで主人公ヒーローが巨大化するわけにもいかないからね…
どうしてもツール(巨大ロボ)使うか、いっそ等身大でぶっ飛ばすかの二択に

9: 名無し1号さん
>>6
仮面ライダーJ「俺の力は原作者がゴネて危うくお蔵入りするところだったぜ」
ギンガピンク・サヤ「わたしなんてミニ履いてる時に巨大化されちゃった」

5: 名無し1号さん
服着たまま川に流されるって凄い大変そう

7: 名無し1号さん
今回はまた一段と高所からの落下スタントなどが多くてビビった。
公共の橋の上などから落ちるのを撮影してるのだろうけど、今だともんだいになるのだろうな…

8: 名無し1号さん
ミミーの小次郎さんに対する風評被害はフォローされず・・・まぁ、普段の行いがアレだからなぁw
マクーはマクーで、どうせろくな事してないだろう定期と言うか、特に作戦等々の説明もなくダブラー撃破の勢いで何か基地も一緒に爆発していて笑った。
それにしても、圧倒的に不利な状況下でも、囲んでくるクラッシャー勢をまとめてぶっ飛ばす烈の強さには安心しかないよね。

10: 名無し1号さん
渓谷の橋でアクションひえー!ラストは岩山のてっぺんで決めポーズだし
昭和ヒーローとんでもねー
そして、女優叶ミミーの演技力よ

11: 名無し1号さん
烈ちゃんの胸毛セクシー
そりゃあフランスでも人気者になるわな

12: 名無し1号さん
トラ柄を格好よく表現するの難しいのかな。
正直サーベルダブラーのスーツはださい。黒い部分が太すぎるし、見てわかるくらい盛り上がってるのがちょっとね。
とはいえ、動いているとそこまで気にはならないんだが。

あと、山景がなかなか凄いけど、これは鋸山なのかな??もしそうなら、お馴染みの採石場に近いから移動の手間が省けるって寸法かね。

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 2<完>





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事