0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日23:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【FF4】 見た目はかっこいいのに性能がいまいちな技www

【画像あり】ガンダムBDのアヤメさん、クールビューティ枠かと思いきやポンコツ枠にシフトチェンジしてしまう…

【朗報】 アニメ「SPY×FAMILY」さん、ガチで動画コンテンツ界で天下を取ってしまうwwwwwww

ワイ元ブックオフ店員、買取で来たら萎える漫画で打線組んだ

チームニンジャ新作『Wo Long: Fallen Dynasty』←これが例の500万本狙いのタイトルなんか?

【画像】声優の上坂すみれさん、大西に狙われてしまうw

【ガンダムUCE】ムーシカはアッシマーがベース機っぽいね



1: 名無し1号さん
珍しく一般市民を守れず、因果応報だからしょうがないなかな


2: 名無し1号さん
>>1
実に上原正三らしい脚本

3: 名無し1号さん
あのあと、まみちゃんはどうやって生きていくのだろうか?。

4: 名無し1号さん
優秀な理系大学生などを引き込んで悪行をさせる流れは、のちの地下鉄サリン事件などで現実に起こってしまっているのが皮肉に感じる。

5: 名無し1号さん
昭和特撮って年の離れた兄弟姉妹がよく出るよな
親子じゃ駄目なのかな?

6: 名無し1号さん
烈「お兄ちゃんは長い旅に出たんだよ」
ナレ「烈は兄の死をマリに教えることができなかった」
この頃の東映特撮に見られる死亡確定ナレが辛い…

7: 名無し1号さん
マジか、T村K一さん、マクーだったのか!(風評被害)
珍しくマクーが宇宙規模な悪の組織らしく悪逆非道の限りを地球狭しと働いていて、小次郎さんがもたらしたヒントを辿り、烈が徐々に核心へ迫ってゆく構成は実に宇宙刑事らしくて面白い。
加害者とは言え、企みの犠牲になった学生の無念を晴らすべく「スーパーヒーローぼくらのギャバン」に乗って怒りを爆発させるギャバンはもう応援するしかないし、エピローグの哀しみに対比していて良いよね。
妹ちゃんが入院している病院が妙に高層で都心にありすぎる気がしても、そこはスルーが粋だ。

8: 名無し1号さん
>>7
あの頃はみんな彼のモノマネをしたもんだ

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 2<完>





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事