0: 名無し1号さん




記事配信時間・毎週土曜日11:00
記事更新日・
毎週日曜日16:00

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【訃報】「遊戯王」作者の高橋和希さん、死去

車運転ワイ「ピタッ(停止)」 横断歩道クソガキ「ペコリ(首を落とす)」 ← これwwwwwwwwww

映画スラムダンクの特報公開。CGアニメでした

【衝撃】9月からのJRPGラッシュが予想以上に凄すぎたwww

声優の水瀬いのりさんってなぜ人気があるの?

ガンダム版 ”黙示録の四騎士” ついに出揃う



1: 名無し1号さん
ライダーと戦隊のコラボ回は去年のセイバーとゼンカイジャーで久々にやってたな
5
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/104


13: 名無し1号さん
>>1
ちょうどライダー戦隊相互乗り入れの夏映画ヒーロー戦記が公開されてたからね。
(そのためセイバーとゼンカイジャーは単独の中長編映画が無いことに…、セイバーはVシネ深罪がその代わりっぽいが)

しかも言い出したのがセイバーの高橋Pで「ゼンカイ脳の恐ろしさをセイバー企画陣がまだピンと来てない」と思ったゼンカイ白倉Pほかスタッフ一同が「ゼンカイ脳を甘く見るな!」「最終回に向かって追い込みのセイバーが、侵食ゼンカイになるぞ!」と必死に止めたとか。作風がまるで違うからそりゃそうなるよな…。

2: 名無し1号さん
鎧武とトッキュウジャーから続いた戦隊と仮面ライダーのコラボも今回のキュウレンジャーとエグゼイドのコラボで一旦終了するんだよね

4: 名無し1号さん
サブタイの「go together」は「go to get her」→「彼女(ポッピー)を迎えに行く」とも掛かっているとコメントで初めて気付いた

5: 名無し1号さん
パラド「ゲンムは知らなかったんだ。完全体となったお前はいつでも再生が可能だって。」
いやなんで知らなかったのゲームマスター?
全てのガシャットの制作者でしょ?

6: 名無し1号さん
新社長あの顔でいきなり諏訪部順一ボイスになるのは反則だよ
1 (1)
出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/69

11: 名無し1号さん
>>6
あと画面切り替えでどアップはやめてください…

8: 名無し1号さん
まさかラブリカの俳優があんな売れっ子になるとは

9: 名無し1号さん
分身でレベル55✖️8=40にしてカイデンと同じレベルで倒す。
飛彩は低レベルクリアやってて偉い。

10: 名無し1号さん
当時は仮面ライダークロニクルは4クール辺りで始まると思ってたらまさかの3クール目からいきなり始めててビビった。

12: 名無し1号さん
シシドってゼロワンでイエローバスターと結婚した人かな?

14: 名無し1号さん
永夢の畜生ムーブ好き

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2 色分け済みプラモデル





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事