0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日22:30

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【画像】PS5ポータブルが登場www

おじさん「このバイク君の?」道の駅俺「はい」

【悲報】ワイ、サンブレイクでやることがなくなってしまう

地球防衛軍とかいう何が進化してるのかわからないのに何故か7作も出てるゲーム

声優の花江夏樹ってもうタンジェロの声が定着しすぎて過去の担当キャラ忘れてしまったよな

ドム・ノーミーデスって強いの?



久々にロケ地として青梅鉄道公園が登場してますな

宇宙刑事ギャバン 第33話[公式] youtu.be/dyh4GAlyd_c @YouTubeより
「宇宙刑事ギャバン」33話。この回はギャバンが3回蒸着する。田中秀夫監督が考案した一瞬で光球になり蒸着するスタイルがようやく板に付いてきた。いちいち変身ポーズを取らないのでドラマの流れを止めることなく物語を展開できる。ただまだ過渡期で最後の蒸着はポーズを取るのがお約束のようだ。 pic.twitter.com/ym0Q1UQwDL
#宇宙刑事ギャバン 第33話「新怪物誕生 エイリアンを拾った少年」今回は特撮で良くある卵を拾う系のお話🥚ダブルモンスター卵生だったの!?犬のジョンが生きてて良かったけど、ダブルモンスター犬に負けたんだと思うとちょっと笑ってしまう😂殺気でマクーの存在に気付くギャバン有能すぎます…!
#宇宙刑事ギャバン 第33話感想】
マクーの遺伝子工学で産まれたダブルモンスターの卵。ギャバンは破壊に向かうが…?
エイリアンパニックもの。SF映画なギミックに溢れた展開の一方、生活感溢れる小次郎さんの姿や再び登場の青梅鉄道公園など、日本の日常風景も絶妙に同居した演出がとても楽しい pic.twitter.com/3hjL8tBee0
この手の作品では珍しく、襲われた犬が最後は無事だった。様々なところから急襲するカイブツダブラーが怖い。

宇宙刑事ギャバン 第33話[公式] youtu.be/dyh4GAlyd_c @YouTubeより
1: 名無し1号さん
犬が助かってよかった
でも傷だらけなら散歩なんてさせずに寝かしてあげないと


2: 名無し1号さん
卵をレンジはダメだって
犬食べられてなくてよかった

3: 名無し1号さん
カイブツダブラーは結構強かったですね。
夢の中で天井にいっぱいいるのは気持ち悪かった…
小次郎さんと烈さんは子供からしたら頼れる優しいお兄さんって感じで、最後の川漁りのシーンはほっこりしました。

4: 名無し1号さん
ヒロシの姉トモコ(演:村上里佳子(今のRIKACO))
こうして見ると有村架純に似てる

5: 名無し1号さん
烈の「気になる・・・」から「(´∀`)ノ いよう!」までのスパンが短すぎて、のっけからギャバン断定が冴える。
クラッシャー勢程度では一方的にボコられるだけだし、流石だWX?1、マクーセンサーが超強力なので、そりゃあ悪い事は出来ないよなマクーw
それにしても、汚いどぶ川もそうなのだけど、「家庭用ガスレンジかぁ、時代だなぁ」と思ったら未だフツーに売ってたよ。
現在だと都内の川はそこそこ綺麗になったものだから、改めて、作品内容とはあまり関係無い所で感慨深かったり。

6: 名無し1号さん
カイブツダブラー0さい
はじめて戦ったのに手加減してくれなかったよ

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事