0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日23:00

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  



【朗報】モンハンの「ティガレックス」みたいなイッヌ、発見されるwwww

【宇宙ヤバイ】宇宙さん、はじまりは無く、過去が無限に続いているだけだった

このバイクのカラーリングどう思うか意見くれwwwwwwwwwwwww

APEXの世界設定に詳しい人ちょっと来て。毎回トレーラーで殺しあってるのになんで次のトレーラーで生き返ってんの?

【画像】女性声優(17)「制服着て出歩いてなんかすいません(^_^;)」

アナザーセンチュリーズエピソードは初代が一番好き



1: 名無し1号さん
円谷プロからファイヤーマンの怪獣「ダークマンダー」と、ミラーマンの「アロザ」が東映に出向?
魔空空間でほんの一瞬だけどギャバンとの戦闘シーンは奇跡の共演。できればもっとガッツリとギャバンと怪獣の戦闘を見てみたかった!


2: 名無し1号さん
東都映画撮影所
略して「東映」

3: 名無し1号さん
先ず、必殺の罠を仕掛けておいて何故フランスの新聞に全面広告なのかと云う、ギャバンに来て欲しいのかそうでもないのか、マクー側の葛藤が垣間見える。
もしかすると、どうせ警察業務で担当区を一通りチェックするだろうと踏んで媒体はどれでも良くて、掲載費用が一番安かっただけなのかも知れないけど・・・
どうも、ドン・ホラーの言動からギャバンのお陰で組織内財政が逼迫しているっぽい様子が窺えるし、作戦内容もしょっぱいからマクーの出納管理がそれなりに厳しい気がしてならないw

あと、数話前からのギャビオン推しも併せて、クリスマス商戦がんばろう感がすごいよね。
当時、ドルの超合金(DXドルギランに非ず)は持っていたやつも周りにいたし、それなりだった気がするものの。

4: 名無し1号さん
今までで一番、ギャバンが苦戦した話だと思いました。
前話もかなりの苦戦でしたが、今回は防ぎようの無い苦痛というのが…
ウラミダブラーの造形が何とも不気味で。

5: 名無し1号さん
この時からフランスで大人気だったのかな

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 2<完>





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事