0: 名無し1号さん


配信時間・毎週火曜日22:00
記事更新日・翌日水曜日22:30

感想にする予定の作品一覧
 

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 


  



【画像】ヒマラヤ最深部に住む部族の女の子達がこちら…!!!!

【動画】ワンパンで牛を吹き飛ばすネッコ、ガチで強すぎると話題にwwwww

【朗報】デジモン最新作ゲーム、面白い

バイオハザード4で一番の難所www

【画像】声優の佐倉綾音さん、浴衣姿が美しすぎる・・・

【Gレコ 劇場版5部】まさかの大逆転エンドの可能性が出てきた



1: 名無し1号さん
家が悪の組織に乗っ取られるってシチュエーションはどうも苦手だわ。
にしてもマクーは鉄十字団並に極悪非道な奴らだけど、どことなく作戦に穴があるのはご愛嬌って所なんすかね。
トラックの運転手が仕事復帰出来たのかが、ただただ不安でなりません。


7: 名無し1号さん
>>1
ナレ要約「犠牲になってくれてありがとう、トラックとその運転手さん!
君たちのことは決して忘れないよ!!」

2: 名無し1号さん
ある日突然平和な家庭を襲った不条理な状況と云う、後年の「ぼくンちのフーマ」へと繋がる同様のシチュエーションなのだけど、やはりこちらの方が絵的にヤバイよね。
髭を剃った剣持隊長を筆頭にマクー勢が作戦遂行時は厳ついおっさん姿の人間体に終始するものだから、テロリストや反社の輩にしか見えなくて、着ぐるみの怪人よりリアルに怖いw
確かに、迂闊にルーティンを作ってしまった標的を狙う必殺の作戦も核心を突いていて恐ろしいものの、何の関わりが無くても巻き込まれるアプローチは鉄板のサスペンスでありジャンル的にホラー。
そりゃあ、山口さんちのつとむくんも挙動不審になっちゃうってものよ・・・どうしたの・か・な?
そして、相変わらず脳筋なマクー勢なのでうっかり失敗して、ギャバンにボコボコにされる・・・
のだけど、山口さんご一家とトラックの運転手さんには何も報われないまま、平和な公園の風景を乱さない方が大事!と云う結びが豪快すぎて笑ったなぁ。

3: 名無し1号さん
インパクトが凄いサブタイでギャバン全話見たの5年くらい前だけどよく覚えてるわ

4: 名無し1号さん
サンドルバのペロペロペロパァ?が全部持ってったわ

5: 名無し1号さん
>>4
あいつ必死で軍人感を出してるだけで、意外と味方側にいたらデンジブルーみたいなキャラなのかもしれない

6: 名無し1号さん
ノットリダブラーも、最初の内は「寿司をとれ!」と普通の食い物を要求するけど。
だんだん生きた動物を要求すると言う様にエスカレートしていくのも怖かった。

8: 名無し1号さん
PS2の宇宙刑事魂ってゲームに今回の話が収録されてるけど内容はなぜか寿司を食う勝負なんだよな

9: 名無し1号さん
トラックはなんで公園の中を走っていたんだろう
ちょっと不自然

11: 名無し1号さん
>>9
トラック無かったらやられてたの?運が良かっただけ?とか
運転手のその後は?とか、ストーリーの不備とは言わないまでも
ムズムズするものが残るわな。

10: 名無し1号さん
大人の視点からだと、この回はギャグ回だなーって印象だけど、
小さいころに見たら怖くて怖くて仕方なかっただろうなあ。

宇宙刑事ギャバンBlu-ray BOX 1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事