0: 名無し1号さん
今年の3月でカメラマンを引退し後に講談社から
『HERO 大島康嗣の仕事』が発売されるという事で
主にウルトラQや仮面ライダーといった数多くの特撮作品の
現場を取材撮影し続けたベテランカメラマンについて語りましょう。






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【悲報】ラブコメ漫画の終わらせ方、未だに何が正解かわからない…

【画像あり】ガンダムのペイルライダー計画さん、開発期間の設定が無茶過ぎる…

【悲報】仲良し4人グループのうち3人がapexやってた時のワイwwwwwww

「この会社のゲームは安心して買える」っていうのある?

【画像】ラブライブ声優さん、美人揃いwww

【水星の魔女】ろくでもない父親がガンダムシリーズにまた1人…

1: 名無し1号さん
全然知らなかったから軽く調べたけどライダーでいうと初代からゼロワンまで撮ってるって凄いな
スレ0で言ってる本も高いけど中々良さそうだ



2: 名無し1号さん
自分が持ってた「決定版全ウルトラマンバトル100超百科テレビマガジン」も大島さんが関わってたのかぁ

3: 名無し1号さん
あの社会現象にもなった「仮面ライダーすなっく」にも携わっていらっしゃったのかな?

4: 名無し1号さん
初代ウルトラマン、Cタイプのスペシウム光線の写真は芸術的。

5: 名無し1号さん
30数年前に出版された講談社の「仮面ライダー大全集」のインタビューでは撮影現場にいつもいるので大島監督って呼ばれていたこともあったと語っていたな

HERO 大島康嗣の仕事





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事