スクリーンショット (1301)
出典:https://www.youtube.com/watch?v=3vKmMdjIoms


ママ「うちの子、魔女の宅急便にハマってるの」 先輩ママ「これだけは忘れるな」

【朗報】スーパーファミコンで1番の名作、9割が一致

【朗報】ガンダムのミネバ・ザビの影武者(推定)さん、お美し過ぎる…(画像あり)

レッドデッドリデンプション2、オープンワールドゲームの正解に至る

今の女性声優の人気TOP5ってこんな感じ?

【ガンダムW】改めて観ると一話のゼクスのリーオーつよい

1: 名無し1号さん
検証した人がいた


引用元: may.2chan.net/b/res/1028927944.htm

2: 名無し1号さん
もういっちょ


27: 名無し1号さん
>もういっちょ
栄養がどうのってテキストにあるけど影響してるのかな
修行は1週目にしか出せんな…

28: 名無し1号さん
>もういっちょ
重トレループ不可能なのか

34: 名無し1号さん
>重トレループ不可能なのか
重重重重で育成してみたけど基礎寿命270週がモモ2つ食べて6歳7ヶ月まで生きたのでざっくり半年ほど寿命縮んでるっぽい
大会6回出てるから削られたの4ヶ月分くらいかな

36: 名無し1号さん
>重重重重で育成してみたけど基礎寿命270週がモモ2つ食べて6歳7ヶ月まで生きたのでざっくり半年ほど寿命縮んでるっぽい
>大会6回出てるから削られたの4ヶ月分くらいかな
やはり重軽重軽かなぁ

37: 名無し1号さん
>やはり重軽重軽かなぁ
問題はそれで重重重重の効率を超えれるか?ってところなのよね

38: 名無し1号さん
>問題はそれで重重重重の効率を超えれるか?ってところなのよね
マンダリン好きな子ではあったけど重重重重ずっとやってて6歳くらいだったから特に問題は感じてなかった
でもやっぱりどこかで寿命減ってるのね

29: 名無し1号さん
>もういっちょ
多分飯の効果が想定以上に高い
嫌いなもの食わせたら疲労するし

3: 名無し1号さん
ストロングゴミすぎでは

7: 名無し1号さん
>ストロングゴミすぎでは
長寿晩成みたいなタイプのピークに早くいくために投与するっていう使い方も一応MF2ではあったけども今作はどうかな?

4: 名無し1号さん
薬に頼るやつはダメだな

5: 名無し1号さん
ナワバリバトルは運が絡むせいかデメリットあんまないな……

6: 名無し1号さん
今回ドーピングアイテムの寿命消費軽いな
前は20週くらい減ってたと思うんだが

14: 名無し1号さん
>今回ドーピングアイテムの寿命消費軽いな
>前は20週くらい減ってたと思うんだが
ただストロングは伸びる数値の割に絶対あってない

8: 名無し1号さん
1のデータなんだけど
どうもクスリの寿命ダウンや延長は一律じゃ無くて
総寿命と現在の消化寿命と成長段階内での消費率で変わってるくさいよ
まだ仮説だけど末期寿命だけで判断するのは危険かもしれない

13: 名無し1号さん
>どうもクスリの寿命ダウンや延長は一律じゃ無くて
>総寿命と現在の消化寿命と成長段階内での消費率で変わってるくさいよ
>まだ仮説だけど末期寿命だけで判断するのは危険かもしれない
マジで変わると思う
デビルスプリンターの検証しようとしたらとても言っても信じてもらえない結果になった
なんかゆうごうじゅう?だったらデメリットないみたいに聞いたしいろいろ複雑なのかも

19: 名無し1号さん
>マジで変わると思う
>デビルスプリンターの検証しようとしたらとても言っても信じてもらえない結果になった
>なんかゆうごうじゅう?だったらデメリットないみたいに聞いたしいろいろ複雑なのかも
検証で融合獣に投与したらデビルスプリンターは1回しか与えられないって言ってた人がいたね

21: 名無し1号さん
>なんかゆうごうじゅう?だったらデメリットないみたいに聞いたしいろいろ複雑なのかも
俺も疑問に思ってラッキョウ-1だけど成長段階0→1の切り替わりで試したらどう見ても-2だったからなあ…

9: 名無し1号さん
重重重重回せないのか…
普通にやっちゃってたわ

10: 名無し1号さん
修行ってあまり寿命減らないんだな…
MF2やってるとほぼ踏まないから盲点だった

15: 名無し1号さん
>修行ってあまり寿命減らないんだな…
>MF2やってるとほぼ踏まないから盲点だった
修行は疲労軽減クッキーなら-4週でいける
ないとちょっと疲れでプラス-1週される

17: 名無し1号さん
>修行は疲労軽減クッキーなら-4週でいける
>ないとちょっと疲れでプラス-1週される
やはりタイラントが正義か

20: 名無し1号さん
>修行は疲労軽減クッキーなら-4週でいける
>ないとちょっと疲れでプラス-1週される
疲労が緑いかなくても-1食らったよ
回避できる方法あるのかもしれんが俺は知らない

24: 名無し1号さん
>疲労が緑いかなくても-1食らったよ
>回避できる方法あるのかもしれんが俺は知らない
ストレス分だと思うから多分無理

11: 名無し1号さん
ナワバリによる寿命減はないのか
良かった心置きなく出せる

18: 名無し1号さん
>ナワバリによる寿命減はないのか
>良かった心置きなく出せる
大会だと確実に怪我する大ダメージ受けても怪我せずに(少し)能力上がるだけだから高ランクでも遠慮なくいっていいのよ

12: 名無し1号さん
どこもかしこもナワバリ争いばかりだ

23: 名無し1号さん
>どこもかしこもナワバリ争いばかりだ
フフフ…使うしかあるまい
ナワバリステUPクッキー!

16: 名無し1号さん
修行クッキー付けて修行に出しまくるのが正解なのかな

22: 名無し1号さん
修行クッキー育成は育つスピード感と恐ろしい回数必要な通いつめを少しでも進められるのがいい

25: 名無し1号さん
>修行クッキー育成は育つスピード感と恐ろしい回数必要な通いつめを少しでも進められるのがいい
技の使い込みが無くなったと思ったらこんなところに使い込みっぽい要素があったとは…

26: 名無し1号さん
今まさに修行クッキー×3で回してる
トレクッキーばっかとってたけど修行クッキーもキープしときゃよかった
枠ないけど
no title


30: 名無し1号さん
クッキーは画期的なシステムだね
育成も対戦も幅がグンと広がった

31: 名無し1号さん
重重重重ローテは色んな説が飛び交ってる
とりあえずやるなら多少の寿命は減るものと思っといた方がいいかもしれない

32: 名無し1号さん
重重重重ローテで7歳まで平気で生きるからなあ

33: 名無し1号さん
重重休重で休みにカカオを入れたりするのも模索されてるな
結局重軽が最高なんかねぇ

35: 名無し1号さん
みんなcランクの大会優勝したら限界を迎えていく…

39: 名無し1号さん
メルバ育てたらさ
2歳で死んだ

40: 名無し1号さん
長寿種なら重重重重でもフルに出来るからいいんだろうけど短命種がね…
合体による底上げかぁ
フル狙わないならゼットンでも出来るか

41: 名無し1号さん
フルモンブリーダーがけっこういてびびる
ちなみに初期合計値どのくらいからいった?
3万くらい要るのかなと思ってる

42: 名無し1号さん
>3万くらい要るのかなと思ってる
初期値
ちなみに寿命は270週
これに回避→かしこさ→命中クッキーつけていったよ
no title


43: 名無し1号さん
>これに回避→かしこさ→命中クッキーつけていったよ
やっぱり重重重重が正義なのか…

44: 名無し1号さん
>これに回避→かしこさ→命中クッキーつけていったよ
能力はともかくその寿命でいけるのか
わからんもんだな

【Switch】ウルトラ怪獣モンスターファーム





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事