1648526378900
© TSUBURAYA PRODUCTIONS Co., Ltd.
0: 名無し1号さん
ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突のBlu-rayに収録された
寺島拓篤さん×畠中祐さん
駒田航さん×安元洋貴さん
仲村宗悟さん×小野友樹さん×内田雄馬さん
のオーディオコメンタリーの感想などを語ろう

まだ見てない人はネタバレ注意






※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【悲報】イーロンマスク、Twitterの『認証バッジ有料化ブチギレ民』を煽りまくるwwww

富士そば「ウチの常連さんに『ジロリアン』みたいなカッコいい愛称付けてください!」

【画像】日本人が食ってるインドカレー、偽物だった・・・

ウィッチャー3とかいうDLCまでまるっと最高だったゲームを語りたい

【朗報】ウマ娘声優の三澤紗千香さん、大丈夫そう!!!

【機動戦士ガンダム U.C.E】新規作画のカミーユinゼータが圧倒的な強さを見せる!

1: 名無し1号さん
超闘士激伝世代は確実にいると思った


2: 名無し1号さん
Blu-rayの特典でコメンタリーがつくのはありがたい。一緒に見ながら裏話とか聞けると楽しいのよね。

5: 名無し1号さん
>>2
この作品に限らずコメンタリーが入っていると円盤買ってよかったなあと思える一因になるなあ

3: 名無し1号さん
本編の話になるけどジャスティスさんが味方にいるということは4開始時点でギガエンドラに壊滅させらてるあのお方はじめとしたアブソリューティアン勢というのもワンチャンある…?

4: 名無し1号さん
みんなコロナで会えてなかったんだな、っていう盛り上がりっぷり&本編無視進行(特に前編)でなんかワロタ

ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突 Blu-ray





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事