0: 名無し1号さん
ss
(C)石森プロ・東映


記事配信時間・毎週火曜日22:30
記事更新日・
毎週水曜日22:30

※お題募集記事の為本文は
一定数コメントが集まった後追加という感じになってます。 

【画像】実在した斬馬刀、デカすぎワロタwwwwwwwww

セルフガソリンスタンドでバイトしてるんやけど・・・・・

【画像】ワイ、ついに「こういうのでいいんだよ丼」を自作してしまうwww

「続編が出るなら絶対買う」と決めてあるゲーム

Twitter女性声優フォロワーランキングTOP50wwww

アムロが乗ったRX78-2ガンダムとアムロが乗ったHiνガンダムって結局どっちが強いの?



1: 名無し1号さん
亜矢子を演じているのは石ノ森章太郎先生原作の「好き!好き!!魔女先生」で主人公を演じた菊容子さんだな
あと今回は人造人間であるジローに対するミツ子の心情が切ない


9: 名無し1号さん
>>1
ジローって何か無頓着だよね。女心を理解してない。
この辺がロボットの限界か?

2: 名無し1号さん
横江川博士を直に殺した方が良くない?

8: 名無し1号さん
>>2
んー、何だろね……ギルとしては自分のライバルを早々と消すよりも、生かして苦しめるほうがよいと思ったのかねぇ?

3: 名無し1号さん
病院にはもう話をつけている手際がいいジロー
そしてジローがいつもの衣装以外の服を着たのは今回が初めてかな?

12: 名無し1号さん
>>3
今回はハンペンも色々手際が良かった。アイツはやっぱり優秀なのか?

4: 名無し1号さん
この頃はもうオイルショック始まってたんだよね?
よくキイロアルマジロ3兄弟作れたな

5: 名無し1号さん
>>4
オイルショックは73年の秋頃だからまだじゃないかな?

6: 名無し1号さん
>>4
アリジゴクですよ!

7: 名無し1号さん
キイロアリジゴク三兄弟が何か可愛くてタヒぬのが可哀想。

10: 名無し1号さん
キイロアリジゴクの背中の羽根がいつ外れるかヒヤヒヤしながら見てたw

11: 名無し1号さん
ハンペン「郊外はイイねぇー、公害が無いから♪」

下らんダジャレだが公害というワードが当時ならではですナ。

人造人間キカイダー Blu-ray BOX VOL.1





読者登録していただければLINEで更新通知が届きリアルタイムでコメント欄に参加できます。
Twitterでも配信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。





こちらのアカウントのフォロー・サイトのチェックもして頂けると嬉しいです。

https://hero-times.com/

オススメブログ新着記事