1: 名無し1号さん
出典:https://starwars.disney.co.jp/character/at-at-walker.html
引用元: may.2chan.net/b/res/1034098422.htm
洗車のサブスクってどう思う?!【悲報】セブンにおにぎりを買いに行くも、大好きな辛子明太子が178円に値上がりしていて無念の帰宅・・・ドラクエ6とかいう雰囲気が良すぎるゲームwwwwwwwwwwwバイオハザードの主人公クリスさん、最新作の時点で年齢63歳になっていたwww声優の石見舞菜香さん最近人気が出てきたような気がするスパロボの回避担当ユニットといえば?
2: 名無し1号さん
威圧感重視!って皇帝の方針でこうなってんだっけ
3: 名無し1号さん
足首細すぎない?折れそう…
4: 名無し1号さん
>足首細すぎない?折れそう…
俺の世界では折れないんだよ
5: 名無し1号さん
ワイヤーで絡めるだけで動けなくなるクソ雑魚
6: 名無し1号さん
>ワイヤーで絡めるだけで動けなくなるクソ雑魚
まぁ超エース級がやっとやっと成功という難易度なんだが
22: 名無し1号さん
>まぁ超エース級がやっとやっと成功という難易度なんだが
よく考えたらウェッジだけかあの場で成功させてたの
ルークは撃墜されてるし
7: 名無し1号さん
こいつ弱いと言うやつはお門違いだと思うルークがあんだけ頑張ってあれなんだぞ
しかもホスは実質負け戦だし
8: 名無し1号さん
まともにやり合っても攻撃殆ど通らなくて勝てんからな
9: 名無し1号さん
足絡めれば余裕とか簡単に言うけどスレ画の周りにはAT-STがいるんだよな出典:https://starwars.disney.co.jp/character/at-st-walker.html
10: 名無し1号さん
ちなみに最高速度は時速60キロだからな!
11: 名無し1号さん
これで60km/hでんの…
12: 名無し1号さん
脚で歩行ではなく、キャタピラ、つまり戦車じゃダメなのか?
13: 名無し1号さん
>脚で歩行ではなく、キャタピラ、つまり戦車じゃダメなのか?
もう敵が正規軍ではなく練度の低い反乱軍になったので威圧感を出すように皇帝が命じた
その結果弱点も生じたが実際に多くの反乱軍がATAT見るだけで潰乱するだけの威圧効果が有った
15: 名無し1号さん
>脚で歩行ではなく、キャタピラ、つまり戦車じゃダメなのか?「全地形対応」だから
こういうのもあるけど囚人輸送とかにしか使われないね
(C Lucasfilm Ltd.
14: 名無し1号さん
クローン戦争の頃は普通に8輪車が走ってたけどいつの間にかみんなノシノシ歩くように
16: 名無し1号さん
なんで降下部隊だしたんだろ
さっさとスターデストロイヤーで基地攻撃すりゃいいのに
31: 名無し1号さん
>なんで降下部隊だしたんだろ
>さっさとスターデストロイヤーで基地攻撃すりゃいいのに
オッゼルが早とちりしたせいでシールド展開されちまった
ベイダーはキレた
17: 名無し1号さん
帝国軍のクソ無能指揮官が迂闊にインペリアル級ワープアウトしたせいでシールド張られたから上陸部隊出す羽目になった
なお指揮官は死んだ
18: 名無し1号さん
そのオゼル提督の前任の司令官もベイダーに粛清されていた
(C Lucasfilm Ltd.
19: 名無し1号さん
ACTになると途端に紙装甲になるのはどうにかならなかったのか
20: 名無し1号さん
ワイヤーで倒して主人公側が大勝利するためのデザイン
29: 名無し1号さん
>ワイヤーで倒して主人公側が大勝利するためのデザイン
同盟はルークを逃しただけで敗北したよ
21: 名無し1号さん
ワイヤー攻撃受けても勝ったんだからむしろ帝国の技術力はすごい
23: 名無し1号さん
大勝利っていうかあくまで遅滞戦闘がどうにかうまくいったって程度でホスの戦いは帝国の勝利だけどな…
24: 名無し1号さん
64のゲームだとカメラワークが変わってワイヤー巻くの難しかったな
25: 名無し1号さん
まぁホスの負け戦がなきゃ同盟軍の最終的な勝利はなかったかもしれん
26: 名無し1号さん
ATウォーカーも凄いけどそれを指揮したヴィアーズと配下の精鋭ブリザードフォースも凄いのよね
27: 名無し1号さん
>ATウォーカーも凄いけどそれを指揮したヴィアーズと配下の精鋭ブリザードフォースも凄いのよね
あの頭部の砲でスピーダー墜とすの凄すぎる
28: 名無し1号さん
>ATウォーカーも凄いけどそれを指揮したヴィアーズと配下の精鋭ブリザードフォースも凄いのよね
実は左遷だったんだよね
本人は全く気にせずに職務に忠実で任務を遂行してるだけという
30: 名無し1号さん
なんなら将軍もATAT無駄だなーと思ってたけどちゃんと整備してたからこそホスの戦いを有利に運んだ
むしろ失態は宇宙艦隊側だしね
32: 名無し1号さん
ホスの戦いはゲームで結構再現されてるけどどれも楽しい
33: 名無し1号さん
>ホスの戦いはゲームで結構再現されてるけどどれも楽しいちゃんとケーブルで倒すとチャレンジポイントゲット出来るの良いよね…
34: 名無し1号さん
マジでスターデストロイヤーがやらかしたのでATAT部隊がすげー頑張った
36: 名無し1号さん
>マジでスターデストロイヤーがやらかしたのでATAT部隊がすげー頑張った
ホスの戦いをすげー平たく言うとこれなんだよね
35: 名無し1号さん
極限地帯で活動できるエリート中のエリートをポカミスで無駄死にさせる羽目になったとも言える
37: 名無し1号さん
SWBFでもみんなこぞって乗りたがるAT-AT
38: 名無し1号さん
ケーブルでぐるぐるは原作再現だけどゲームだと面倒なんだこれが
40: 名無し1号さん
>ケーブルでぐるぐるは原作再現だけどゲームだと面倒なんだこれが
慣れるとそこそこ上手くやれるようになるけど
あいつらは慣れる機会もない一発勝負だろうしな
39: 名無し1号さん
ピエット提督ギリギリ処刑回避したけどあー終わったこれから死ぬんだ…みたいな顔するの面白い
41: 名無し1号さん
ホスの戦いは指揮官がマジで至近距離ワープやらかして反乱軍にバレた失態やらかしてるからな
ベイダーの処刑はひどいけどあれ普通に軍法会議ものか降格もの
42: 名無し1号さん
>ホスの戦いは指揮官がマジで至近距離ワープやらかして反乱軍にバレた失態やらかしてるからな
>ベイダーの処刑はひどいけどあれ普通に軍法会議ものか降格もの
その前から反乱軍撃滅のために特権を付与されてたのに偵察ドロイド放ってあとは放置という職務怠慢姿勢がベイダーを苛立たせていた
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いつ見てもAT-STの人の顔見たいなデザイン好きだな…